アプリ通知が届かない場合
-
①dショッピングアプリ内の通知設定
dショッピングアプリを開き、左上の3点リーダーの「設定」より「プッシュ通知を受け取る」にチェックが入っているかご確認ください。 -
②お使いのスマートフォン・タブレットの通知設定
[iosの場合]
「設定」アプリを開く > 「通知」 > dショッピングアプリを選択。「通知を許可」がオンになっているか確認してください。
[Androidの場合]
「設定」アプリを開く > 「アプリと通知」(または「アプリ」「通知」) > 「すべてのアプリを表示」などからdショッピングアプリを選択 > 「通知を表示」または「すべての通知」がオンになっているかご確認ください。 -
③インストールされているアプリの確認
アドレスバーの表示がされていないかご確認ください。
アドレスバーが表示されている場合は、dショッピングアプリではございません。
App storeやGoogle playから検索し、再度インストールをお願いいたします。
※通知の反映には数日かかります。