アプリ通知が届かない場合

dショッピングアプリの通知が届かない場合、以下をご確認ください。
  • ①dショッピングアプリ内の通知設定
    dショッピングアプリを開き、左上の3点リーダーの「設定」より「プッシュ通知を受け取る」にチェックが入っているかご確認ください。

  • ②お使いのスマートフォン・タブレットの通知設定
    [iosの場合]
    「設定」アプリを開く > 「通知」 > dショッピングアプリを選択。「通知を許可」がオンになっているか確認してください。
    [Androidの場合]
    「設定」アプリを開く > 「アプリと通知」(または「アプリ」「通知」) > 「すべてのアプリを表示」などからdショッピングアプリを選択 > 「通知を表示」または「すべての通知」がオンになっているかご確認ください。

  • ③インストールされているアプリの確認
    アドレスバーの表示がされていないかご確認ください。
    アドレスバーが表示されている場合は、dショッピングアプリではございません。
    App storeやGoogle playから検索し、再度インストールをお願いいたします。
    ※通知の反映には数日かかります。

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