メールが届かない場合

ご注文いただいたお客様・問い合わせいただいたお客様には、確認のメールをお送りしております。 下記のお客様において、弊社からのメールが届かない場合は「【メールが届かないケース】」をご確認ください。

  • ahamoご契約のお客様は、dアカウントへの連絡先メールアドレス登録をいただいていない場合、各種ご連絡をSMSでお知らせとなります。

  • 他キャリアのお客様
  • PCアドレス利用のお客様
  • お問い合わせフォームで、連絡先メールアドレスをご入力いただいたお客様
  • 「メールからお問い合わせ」をご利用したお客様
【メールが届かないケース】

メールが届かないケースでよくお問い合わせをいただく内容を下記いたします。
ケースに当てはまっていないかご確認ください。

  • ご登録メールアドレスにお間違いないか
  • メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
  • プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックされていないか
  • メールボックスの最大容量を超えていないか
  • ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか
  • 受信制限をしている場合は、弊社サイトからの各種メールが受信できるよう、下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。

@mail2.apl01.spmode.ne.jp
@dmkt-lm.jp

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