メールが届かない場合
ご注文いただいたお客様・問い合わせいただいたお客様には、確認のメールをお送りしております。
下記のお客様において、弊社からのメールが届かない場合は「【メールが届かないケース】」をご確認ください。
- ※ ahamoご契約のお客様は、dアカウントへの連絡先メールアドレス登録をいただいていない場合、各種ご連絡をSMSでお知らせとなります。
- 他キャリアのお客様
- PCアドレス利用のお客様
- お問い合わせフォームで、連絡先メールアドレスをご入力いただいたお客様
- 「メールからお問い合わせ」をご利用したお客様
メールが届かないケースでよくお問い合わせをいただく内容を下記いたします。
ケースに当てはまっていないかご確認ください。
- ご登録メールアドレスにお間違いないか
- メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
- プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックされていないか
- メールボックスの最大容量を超えていないか
- ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか
- ※ 受信制限をしている場合は、弊社サイトからの各種メールが受信できるよう、下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
@mail2.apl01.spmode.ne.jp
@dmkt-lm.jp