【dショッピング】毎週土曜日はアプリ10倍!&dポイント利用分10%還元!

キャンペーン期間
キャンペーン対象者
以下の全ての条件を満たすお客さまが対象となります。
  • エントリー期間中に、本キャンペーンにエントリーすること。
  • キャンペーン期間中に、合計1,000円(税込・送料別)以上注文を行い当該注文が正常に完了すること。
    ※「注文商品の合計金額」は、ポイントおよびクーポン利用金額も含まれます。
  • キャンペーン期間中にdショッピング(「dショッピングサンプル百貨店」、「dショッピングふるさと納税百選」を除く)でアプリからご注文すること。
  • dショッピングアプリをダウンロードの上、アプリから注文を行い当該注文が正常に完了すること。
    ※ドコモ端末ご利用の場合は初期設定に含まれるdショッピングアイコンではなく、android端末の場合はGoogle Play、ios端末の場合はApp Storeからダウンロードしたアプリからご注文下さい。
  • エントリーからポイント進呈日までの間、dショッピングメールサービス、dショッピングサンプル百貨店メールサービス、dショッピングふるさと納税百選メールサービスのいずれかを継続して購読すること。
    ※進呈日以前に上記メールサービスの受信解除の設定を行うと対象外となります。
  • dポイントクラブ会員であること。(ドコモビジネスメンバーズ会員の方はキャンペーン対象外となります。)
キャンペーン対象商品
「dショッピング」の全商品 (dショッピング サンプル百貨店、 dショッピングふるさと納税百選除く)
キャンペーン特典
(1)アプリからの購入で ポイント10倍
  • ポイント10倍とは、通常100円(税抜)のご利用につきdポイントが1ポイント進呈されるところ、追加でdポイント(期間・用途限定)を9ポイント進呈することを意味します。
  • ポイント倍率の詳細は、各商品ページでご確認ください。
  • ポイント進呈対象は電話料金合算払い、クレジットカード(dカード含む)でのご注文金額分(税抜)に適用されます。
  • dショッピングにおける、キャンペーン実施期間の対象商品のご注文金額(税抜・送料別)の合算金額に対して、ポイントを進呈いたします。
  • ポイント、クーポンご利用分は対象外です。
  • 送料は対象外です。
(2)ポイント利用分 10%還元
  • ポイント利用分10%還元のポイント進呈対象は、ポイントご利用分に適応されます。全額ポイント利用でご注文いただいた場合もキャンペーンの対象となります。
  • 特典ポイントはdポイント(期間・用途限定)にて進呈いたします。
  • 本キャンペーンの進呈ポイントはキャンペーン特典 (1)、キャンペーン特典 (2)それぞれでの獲得ポイントを合計し、お一人さまあたり2,000ポイントを上限とします。
  • 上限ポイント数は各開催日ごとではなく、全キャンペーン期間の合計上限数となります。
ポイント進呈時期
ポイント有効期限
進呈日から約4週間
  • ポイント有効期限はdショッピングサイト上部のポイント欄からご確認ください。
注意事項
  • dポイント(期間・用途限定含む)の利用など、詳しくは、ドコモのホームページdポイントについてをご確認ください。
  • 本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
  • dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ、dポイント加盟店で利用できます。一部サービスでご利用いただけない場合がございます。詳しくは、dポイントについてをご確認ください。
  • 他のキャンペーンと本キャンペーンは併用可能です。
  • それぞれのキャンペーン条件を満たしている場合、どちらのキャンペーンも適用されます。
  • ポイントの権利の譲渡はできません。
  • 不正行為、利用規約違反、転売目的又は進呈上限を超えるポイント進呈を受ける目的での購入など本キャンペーンの運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合はポイント進呈対象外といたします。
  • 単独で又は家族・知人と共同し、複数アカウントを利用して、商品を複数注文された場合や、複数の同一又は同種商品の送付先が同一の住所に設定された場合などは、当該商品の性質なども考慮の上、転売目的での購入と判断させていただく場合があります。
  • このキャンペーンは予告無く変更・中止させていただく場合がございます。
  • dショッピングのメンテナンスなどの関係でキャンペーンに参加できない場合がございます。
  • ご注文をキャンセルされた場合は、キャンペーンの対象外となります。
  • 注文完了後のエントリーも可能です。
  • 本キャンペーンにつきましては、アプリ注文のみが対象となります。ご購入いただいた商品がアプリ注文かWEB注文かは、マイページ内の購入履歴よりご確認いただけます。