お支払い方法について
dショッピングでは、お支払方法として、下記をご用意しております。
「クレジットカード払い」
「電話料金合算払い」
「dカード払い」
「dポイントの利用」
お支払方法の変更はご注文後に承ることができません。
ご注文の際に、ご希望の支払方法を選択ください。
※契約形態によって利用できる支払方法が異なります。
spモード・iモードの契約があるお客様:全ての支払方法をご利用可能です。
spモード・iモードの契約がないお客様のうち、dアカウントを利用されている方:クレジットカード払い・dポイントの利用が可能です。
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。
※販売店によっては申込完了から10分以内であればご注文キャンセルが可能となります。
詳しくは「注文変更・キャンセルについて」をご確認ください。
クレジットカード払い
各種クレジットカードのご利用については、以下をご確認ください。
※dショッピングでは、お客様に安心して使っていただくために、「本人認証サービス(3Dセキュア)」に対応しているクレジットカードのみご利用になれます。
お支払いでクレジットカードをご利用の際には、クレジットカード会社の本人認証サービス(3Dセキュア)確認画面で、「本人認証パスワード」をご入力いただくことによってご本人様の確認をします。
詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。
※ 一部の予約商品にてクレジットカード払いがご利用いただけない場合がございます。
- 【利用可能ブランド】
-
「JCB」「VISA」「MasterCard」「AMERICAN EXPRESS」をご利用いただけます。
- ※ 海外発行のクレジットカードのご利用はできません。
- ※ コジマ・dショッピングダイレクト・Joshin・OCNオンラインショップのご注文のお支払いには「AMERICAN EXPRESS」をご利用いただけません。
- 【利用可能支払区分】
- 「JCB」「VISA」「MasterCard」をご利用のお客様
一括、分割、ボーナス一括、リボ払いがご利用いただけます。 - 「AMERICAN EXPRESS」をご利用のお客様
一括、分割がご利用いただけます。 - 【分割払い利用可能支払回数】
- 「JCB」「VISA」「MasterCard」をご利用のお客様
2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回
の分割回数がご利用いただけます。 - 「AMERICAN EXPRESS」をご利用のお客様
3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回
の分割回数がご利用いただけます。
電話料金合算払い
商品の購入代金を月々の携帯電話料金と一緒に請求いたします。電話料金合算払い合計でのご利用限度額は、マイメニューにてご確認、変更がおこなえます。
「ご利用限度額変更画面」にて限度額のご確認、設定変更がおこなえます。
アクセス方法
dメニュー → 【マイメニュー】 → 継続課金一覧/ご利用履歴 → 決済サービスご利用明細(spモード決済・電話料金合算払い/d払い)
- ※ 認証画面が表示されます。dアカウントを入力し、お進みください。
- ※ dショッピングでのご利用には上限があります。
dカード払い
毎月の携帯電話のご利用料金をdカード※でお支払いの場合、カード情報を再度登録することなく簡単に支払方法としてご利用いただけます。
※ ドコモが発行するクレジットカードです。
※ 一部の予約商品にてクレジットカード払いがご利用いただけない場合がございます。
- 【dカードのブランド】
- 「VISA」「MasterCard」
- 【利用可能支払区分】
- 一括、分割、ボーナス一括、リボ
- 【分割払い利用可能支払回数】
- 2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回
の分割回数がご利用いただけます。
dポイントのご利用
dポイントのご利用は1ポイントを1円として、1ポイントからご利用いただけます。小数点以下の端数は切り捨てとなります。
dポイントはお支払額の一部もしくは送料を含めた購入金額(全額)でご利用いただけます。
くわしくは、dポイントについての紹介記事をご確認ください。
dポイントについて
【注意事項】
- 有効期間及びご利用用途以外については、当社が別途定める「dポイントクラブ会員規約」及び ドコモのサービスの各ストアのご利用規約の定めが適用されます。
- 失効までの日数がより短いdポイントから利用され、失効日が同一の場合は以下の優先順位で利用がなされるものとします。
(1)dポイント(期間・用途限定)
(2)dポイント
※ただし、キャンセル直後のご注文の場合、タイミングによっては利用されるポイント順が前後することがございます。
【dポイントの失効】
ポイントの有効期間を過ぎた場合、また、dアカウントを喪失した場合、ポイントは失効します。注文時にポイントが有効であったとしても、注文取り消し時(返品など)に利用したポイントの有効期間が経過・失効している場合、いかなる取消し事由においても返還はできませんので、予めご了承ください。
その他dポイントに関する詳細はd POINT CLUBをご確認ください。
d POINT CLUB