松屋フーズ 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社松屋フーズが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
株式会社松屋フーズ
【通信販売業務の責任者】
安藤吉信
【住所】
〒180-0006
東京都武蔵野市中町1-14-5
【連絡先(電話番号等)】
0120-88-1422
平日 10:00~16:00(休日:土・日・祝・年末年始)
※WEBからのお問い合わせはこちら
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品のお届け方法】
【配送目安について】
【商品の保証】
お届けは「食品」になりますので、お客様都合によります返品、交換は承っておりません。
【送料】
宅配便  送料無料
クール便 送料無料
メール便 全国一律:250円 
【商品のお届けに関する注意事項】
・配送会社は選択できませんので、予めご了承ください。
・製品は冷凍食品ですので、必ず”対面でのお引き渡し”をお願いしております。
 置き配(宅配ボックス含む)をご希望されていても承ることは出来ません。
 また、商品到着後は直ちに冷凍庫(-18℃以下)で保管して下さい。
・ご注文後のキャンセルは固くお断りさせていただきます。万が一、ご注文後のキャンセル、受け取り拒否など(長期不在による返品含む)が発生した場合も商品は食品であることから廃棄となるため、商品代金・配送代金をご請求させていただきます。   
・一部離島等、冷凍クール宅急便の配送不可地域はお届けが出来ません。
・海外へのお届けは取り扱っておりませんので、ご了承ください。
・交通事情、天候(雪・台風など)、また配送会社の繁忙期は搬送遅延のトラブルが発生する確率が高くなります。 その為、余裕を持った日時指定でご注文される事を強くお勧めいたします。
【ご注文に関しての注意事項】
弊社商品の返品・交換・返金などの保証につきましては、当社公式ショップにて直接ご購入されたお客様への対応となります。
オークションサイトやフリマアプリなどから購入された商品におけるトラブルについては、弊社は一切の責任を負いかねます。ご購入はお客様の自己責任となりますことにご留意ください。

弊社商品を弊社の許可を得ずに営利を目的として購入し、第三者に転売する行為を禁止しております。上記の目的による注文は、見つけ次第キャンセルさせていただきます。また、弊社が悪質だと判断した場合、法的措置をとらせていただきます。予めご了承ください。

3. 返品・交換

■お客様都合によるもの
・お客様都合(ご注文間違い・ご住所不備・不在表に気付かなかった・思っていた味と違う・ポイントを適用し忘れた等)による、キャンセル・返品・交換につきましては、お断りさせていただいております。
 ただし品質不都合があった場合については交換させていただきます。
■弊社に原因があるもの
・商品の品質には万全を期していますが、万が一、お受け取り後・お召し上がり中などに品質及び包材に不具合を発見された場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。その際は必ず、不備内容が確認できる現物及び包材を冷凍保管していただき、お問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。速やかに対応させていただきます。 恐れ入りますが、現物及び包材を破棄されてしまいますと対応できかねますので予めご注意をお願いいたします。
■配送事故(破損・汚損・解凍)についてのお願い
出荷時に検品を行い、運送会社へも温度管理など注意をしたうえ「冷凍状態」でお届けしております。 商品をお受け取りの際に「商品が解凍されている、箱に穴が空いている、ひどい損傷がある、ひどく濡れている」等の異常が見られた場合にはその場で配送会社のドライバーと商品の状態を相互確認されたうえで、「受け取り辞退」とお伝えください。 また、商品をお受け取り後、上記のような異常を確認された場合も、大変恐れ入りますが、すぐさまお客様から「お届けに上がった配送会社」にお電話にてご連絡をお願いします。その後、配送会社より弊ショップへ連絡が入り、配送会社で内容を確認し、お届けした商品を引き取り後、代替商品を発送させていただきます。また、不具合のあった商品と包材はお手数ではございますが、お手元にて保管ください。お引取り前に破棄されてしまいますと対応外となります。何卒ご注意をお願いいたします。
c NTT DOCOMO