釣具のキャスティング 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ワールドスポーツが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
株式会社ワールドスポーツ
【通信販売業務の責任者】
曽根 智之
【住所】
〒187-0002
東京都小平市花小金井三丁目34番26号
【連絡先(電話番号等)】
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
・メーカー保証がある商品に関してはそれに準じます。
【送料】
【商品のお届け方法】
クロネコヤマトまたは佐川急便 その他運送会社様
【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。 ※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【ご注意事項】
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
  • 全国配送(国内)となります。
  • 夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。また、配送会社はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
  • 商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
  • お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
  • お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
【お届け日数・目安】

3. 返品・交換

【返品を受け付ける条件】
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ対応いたします。
他の商品への交換はできかねます。
ご使用後に生じた不具合は原則としてメーカーでの検査・見解をもとに対応方法を決定させて頂きます。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品の送料・手数料の負担】
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の返品の場合、送料はお客様負担となります。
【返金について】
返品商品ご到着後3日以内に、ご指定の口座にお振込いたします。
【不良品について】
商品には万全を期しておりますが、破損・欠陥等の場合には至急弊社までご連絡ください。
返品・交換の対象となるものは下記の場合に限らせて頂きます。
  • 商品に不良があった場合
  • 注文頂いた商品と違う商品が届いた場合
いずれの場合も商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
到着後7日を過ぎた商品は応じかねますのでご了承下さい。
他の商品への交換はできかねます。
【お客様都合による交換】
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
他の商品への交換を希望される場合は返品の後、新たにご注文頂く形となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合不良品、または明らかに商品説明と異なる商品は返品・交換に対応致します。発生する返送料は当社負担とさせていただきます。
ご注意事項
  • 在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
  • 1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
  • 誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
  • 商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
  • イメージ違い・カラー間違い・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
  • お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
  • ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合、返品・交換の対象外となります。お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
  • 全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
  • 不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。

4. 商品購入について

ご注文につきまして、ご注文情報がオンラインストアのサーバに到達した時点で送信される、自動配信メールは売買成立の案内ではございません。
すでに販売済みで在庫が無い場合や、商品意不具合があり発送できない場合もあり「商品発送のご案内」メールにて売買契約の成立とさせていただきます。
「商品発送のご案内」までに不具合、商品の欠品などによりキャンセルさせていただく場合がございます。
また「商品の発送後」運送途中の事故破損により「代替商品を手配できない場合」は返金、キャンセルさせていただきます。
ご注文後の配送先変更やキャンセルにつきまして、当店までメールにて直接ご連絡ください。

© NTT DOCOMO