daily-3 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて丸長株式会社が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 丸長株式会社
- 【通信販売業務の責任者】
- 松田 智博
- 【住所】
- 〒411-0837
静岡県三島市南田町5-45 - 【連絡先(電話番号等)】
- 0120-588-911
(11:00~17:00 定休日:土日祝祭日)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
- 【販売価格】
- 販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。 - 【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
- 「お支払い方法について」をご覧ください。
- 【送料】
- 宅配便(税込)
-
北海道:1624円
四国・九州・青森・秋田・岩手:880円
宮城・山形・福島・中国地方:770円
沖縄:1991円
そのほかの地域:660円
- ご注意事項
-
- 当店ではペーパーレス化のため納品書を印刷、同封していません。
- 領収証をご希望の場合は、マイページの購入履歴、ご注文詳細画面よりお客様ご自身で発行して頂く方法となります。
- 「送料込み」と表示されていても、北海道・沖縄への配送は別途990円(税込)送料がかかります。
※送料はご注文件数分かかります。複数回のご注文を一括発送する事は出来ません。
- 【商品のお届け方法】
-
- 配送会社
- 日本郵便、佐川急便など
※宅配業者の指定は出来かねます。何卒ご了承くださいませ。 - ご注意事項
- お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
- 海外への発送は行っておりません
- 商品ページに配送業者やお届け方法に関する特別な記載が無い限り、【ゆうパック】で発送されます。
- ご希望の配達日や時間帯は、輸送期間等ご考慮の上余裕を持ってご指定下さい。
- 理由の如何に因らず、希望日時にお届け出来ない際の責を負う事は出来ません。
- 商品の修理は承っておりませんので、予めご了承下さい。
- 商品によって保証の有無、保証期間等は異なります。お問い合わせください。(商品の一部は海外の正規取扱店から直輸入したインターナショナルモデルであるため、国内代理店の保証等を受けられない場合があります)
- 【お届け日数・目安】
- ご注文後、最短翌日~1週間程度
- ご注意事項
-
- 土曜・日曜・祝日は定休日となり、メールや電話の受付、発送業務等対応致しかねます。
- 最短発送を希望の場合、【日付指定なし】【時間指定なし】が最短となります。
- 取り寄せの記載がある商品については、通常よりお時間を頂きます。余裕を持ったご注文をお願い致します。
- 交通事情により、お届け日が遅延される場合がございます。
「お届け日数・目安について」をご覧ください。 - 【LINEによるお届け予定のお知らせについて】
- ゆうパックでの発送商品については、日本郵便よりお届け予定日と時間帯をLINE通知でお知らせします。
詳しくは下記URLをご覧ください。
https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/notice_line.html
※お届け先様の電話番号と、LINEに登録されている電話番号が一致したお客様にのみ配信されます。
※日本郵便を通じて、LINE株式会社に対し、受取人様の携帯電話番号を提供いたします。
通知メッセージの送信以外の目的では使用されません。
3. 返品・交換
-
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後【7日以内】にメールまたはお電話にて、弊社までご連絡くださいますようお願い致します。
次の1~7に該当する返品や交換のご依頼はお断りしております。- 返品や交換に関する事前のご連絡が無い状態で、弊社に荷物が到着した場合
- 化粧箱・商品タグを含む付属品の欠損や何らかの加工等が施されていた場合
- 商品のご使用中に汚損・破損等したものである場合
- 同一商品の高頻度・大量購入等、転売が目的の注文者と弊社が判断した場合
- 返品・交換を希望する商品が日本国外にある場合
- 返品の受付期日を過ぎていた場合
- 商品ページに返品不可の記載がある場合
- 【返品交換理由が弊社責任の場合】
-
- ご注文頂いた商品とは異なる品が届いた場合
- お届けした時点で、輸送中の事故等に拠って破損・汚損していた場合
- お届けした時点で、品質異常や動作不良等の不具合が生じていた場合
商品管理には万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、或いは、ご注文品とは異なる品が届いた場合には、返品・交換の受付を当店の負担にて手配させて頂きます。いかなる理由であれ、使用後の不良に伴う返品・交換はお受けすることは出来かねます事、予めご理解くださいませ。
返送品を受領後、原則2営業日以内に、交換品発送やご返金の手続きを行わせて頂きます。
ご注文頂いた商品の交換品がご用意出来ない場合は、受領金額をご返金する方法にて対応とさせて頂きます。
梱包資材費、緊急輸送費、代替品購入代金や差額等々のご請求について、当店には一切の経費負担・損失補填義務が無い事、当利用規約に基づき、ご注文をして頂いたお客様には合意頂けたものと、解釈させて頂きます。 - 【返品交換理由がお客様都合の場合】
-
商品到着後、7日以内で未使用に限り、返品を承ります。
ご返品をご希望の場合は、返品理由を含め、当店までご一報をお願い致します。
お客様都合による返品の場合は、以下費用がお客様負担となります。- 弊社からお客様へ「商品をお届けした際の送料」
- お客様から弊社へ「商品をご返送頂く際の費用」
- 返品や交換により、お客様への返金の必要が生じた際の振込手数料
- 【必ずご一読ください】
-
- 他の商品(色・柄違い含む)への交換は対応しておりませんので、ご返品の上、再購入をお願いします。
- ご返金は実際にお支払い頂いた商品代金(税込)のみとなり、手数料はお客様のご負担となります。
- 商品・付属品に破損や欠損があった場合、ご返品の受付をお断りする場合がございます。
- 返送品到着後、ご利用ポイント・クーポンについてはキャンセル処理をさせて頂きますが、システム上、返却されないこともございます。詳しくはお客様サポートをご参照くださいませ。
- 【長期のご不在・荷物のお受け取り拒否について】
- 当店に何の連絡もないまま、長期不在や受取拒否による荷物の送り戻しとなった場合、荷物の到着と同時に、お客様都合によるキャンセルとなります。
長期不在・受取拒否による送り戻しとなったお客様からの、以降のご注文はお断りする場合があります。予めご了承下さいますよう、お願い致します。