ディノス 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社DINOS CORPORATIONが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
株式会社DINOS CORPORATION
【通信販売業務の責任者】
宇津 洋一
【住所】
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
【連絡先(電話番号等)】

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品のお届け方法】
  • 配送は通常、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかとなりますが、場合により、他の配送会社となる場合がございます。
【お届け日数・目安について】
  • 在庫がある場合、小物・中物商品(送料マークAB)商品はご注文2日~5日程度で、[大物配送][特大物配送](送料マークCDEFGHI)商品は1~2週間程度でお届けいたします。
    [2週間前後配送]、[3週間前後配送]、[約1ヵ月配送]のマークが付いた商品はそれぞれの期間でお届けいたします。
  • 家具など大物商品のお届けは、午前9時より午後6時までの間となります。
  • 年末年始はお休みを頂いております。
  • 午前12時(正午)までに注文を完了していただいたものを当日のご注文として承り、以降の注文分は翌日分のご注文となりますので予めご了承ください。
  • 商品が売り切れになった場合や商品のお届けが大幅に遅れる場合は、メールかおハガキかお電話でのご連絡させていただきます。また同時にお申し込まれた商品でも、商品の種類や大きさ等により、お届けやお支払いが分割する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・災害時や荒天時、年末年始やゴールデンウィークなど配送事情により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・一部地域は、お届けにお時間がかかる場合がございます 。
    ・商品がお取り寄せとなる場合は、メール、ハガキなどでお届け予定をご連絡いたします。
    ・商品のお届けは当社指定の配送会社となります。あらかじめご了承ください。
  • 在庫がある場合、送料マークAB商品はご注文2日~5日程度で、送料マークCDEFGHI商品は1~2週間程度でお届けいたします。
    [2週間前後配送]、[3週間前後配送]、[約1ヵ月配送]のマークが付いた商品はそれぞれの期間でお届けいたします。
  • 家具など大物商品のお届けは、午前9時より午後6時までの間となります。
  • 年末年始はお休みを頂いております。
  • 午前12時(正午)までに注文を完了していただいたものを当日のご注文として承り、以降の注文分は翌日分のご注文となりますので予めご了承ください。
  • 商品が売り切れになった場合や商品のお届けが大幅に遅れる場合は、メールかおハガキかお電話でのご連絡させていただきます。また同時にお申し込まれた商品でも、商品の種類や大きさ等により、お届けやお支払いが分割する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・災害時や荒天時、年末年始やゴールデンウィークなど配送事情により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・一部地域は、お届けにお時間がかかる場合がございます 。
    ・商品がお取り寄せとなる場合は、メール、ハガキなどでお届け予定をご連絡いたします。
    ・商品のお届けは当社指定の配送会社となります。あらかじめご了承ください。
【送料】
【掲載商品について】
ディノスオンラインショップとは一部異なります。
【その他】
ディノスdショッピング店でのお買い物は、ディノスのカード特典・各種会員割引特典・ディノスキャンペーン特典・ディノスの各種割引クーポンはご利用いただけません。
ディノスオンラインショップのみでご利用ください。
お届け先のマンションやアパート、ビルの管理会社で下見・養生が必要と判断された場合、作業代金を別途申し受ける場合がございます。

3. 返品・交換

返品は、商品到着後8日以内にお願いいたします。返品をご希望の方は、必ずお電話でご連絡ください。

返品・キャンセル専用ダイヤル
商品返品送料
お客様ご都合の返品の場合、返送料はお客様負担でお願いいたします。
配送種別が送料マークAの返品方法
商品同封の「返品交換連絡票」(明細書の一部)に返品理由をご記入のうえ、商品一式と一緒に下記「ディノスQCセンター 返品係」へご返送ください。
詳しくは、商品同封の「返品交換連絡票」をご覧ください。
【返品宛先】
配送種別が送料マークBCDEFGHIの返品方法
ディノスより引き取りに伺います。
返品商品はお届けの箱、もしくはお客様がご利用可能な範囲で梱包をお願いします。
商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください
商品の付属品が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。
以下の場合、返品が受けられませんのでご注意ください。
  • 一度ご使用、ご着用になった商品
  • 家紋・イニシャル、お名前などを入れた商品
  • オーダー商品
  • 組み立て途中あるいは組み立て済み商品
  • 通電後の電化製品
  • お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
  • 食品類
  • 一部指定商品
色・サイズの交換
サイズが合わない、色のイメージが違うという場合は無料で交換させていただきます。
交換をご希望の方は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
ご返送前に必ずお電話で、ハートコールセンターにご連絡ください。
交換などアフターサービス全般
ご注意
  • 商品の在庫状況により、ご希望の商品との交換ができかねる場合もあります。
  • 同一商品の色、サイズ変更、もしくは商品不良の場合に限らせていただきます。
  • 一度ご使用・組み立て・通電・ご着用になった商品の交換は受けられません。
  • 交換商品のお届けは、お客様が商品をご返送されてからの発送となります。
返品・交換商品ご返送時のご注意
  • 必ず、付属品・同封物(説明書・保証書・パッケージなど)も一緒にお戻しください。
  • 同封物が不足の場合、返品をお受けできない場合もございます。
  • 商品をお届けする配送員に直接、交換・返品する商品をお渡しにならないでください。
  • 返送は、宅配便、書留郵便などをご利用ください。宅配便などの控えは確認のため3ヶ月間保管してください。
  • 家具などの大物商品については当社より引き取りに伺います。
商品の保証について
安心してお使いいただけるよう商品には保証がついています。商品はお届けから1年間、弊社が保証します。
1年を超えてもメーカーの保証書に記載してある保証期間は保証いたしますので、必ず保証書を保管してください。
  • 保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷や破損の修理等は有料となります。
  • テレビやインターネットでは、お使いの機械の特性上正確な色が再現されないことがございます。あらかじめご了承ください。
© NTT DOCOMO