ハーベストシーズン 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ハナノキが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社ハナノキ
- 【通信販売業務の責任者】
- マーケティング部 内藤 江里佳
- 【住所】
- 〒481-0014
愛知県北名古屋市井瀬木井の元 36 - 【連絡先(電話番号等)】
- 0568-21-0038 (直通)
(9:00~17:00 定休日:日曜日・2023年12月31日~2024年1月3日)
※繋がらない場合はこちら→0568-22-3711(代表)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
- 【販売価格】
- 販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。 - 【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
- 「お支払い方法について」をご覧ください。
- 【商品の保証】
- 品質や取扱いには十分注意しておりますが、商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。
ご注文の商品と違う、数量違い、破損・汚損など不良品の場合商品到着後7日以内にご連絡下さい。
未開封・未使用の商品に対し代替品と交換させていただきます。
その他詳細は「3.返品・交換について」をご確認下さい。 - 【送料】
- 送料無料(ただし、北海道、沖縄へのお届けは、別途送料760円を頂戴いたします。予めご了承のほどお願いいたします。)
※一部商品は送料760円となります。(その場合、北海道・沖縄・離島等の一部地域につきましては送料1520円となります。)
※1梱包25kgまでとなります。
- 【商品のお届け方法】
-
- 配送会社
- ゆうパック
- 配送に関する注意事項
- ・国内のみの配送となります。
・当店では、午前9時から翌日の午前8時59分までの商品のご注文について、まとめて発送処理させていただきます。9時~23時59分までにご注文いただいた商品は翌日の発送手配、0時から8時59分までにご注文いただいた商品は当日の発送手配となります。
・ただし土曜日午前9時~翌週月曜日午前8時59分までにご注文いただいた商品につきましては、月曜日に発送手配をいたします。
※商品によっては商品在庫の関係でお届けまでお待ちいただく場合がございます。何卒ご了承のほどいただけますようお願い申し上げます。
《例1》10月10日(月)午前10時にご注文いただいた場合 → 発送手配は10月11日(火)となります。
《例2》10月11日(火)午前8時30分にご注文いただいた場合 → 発送手配は10月11日(火)となります。
《例3》11月20日(土)午前9時30分にご注文いただいた場合 → 発送手配は11月22日(月)となります。
・ご希望の配達指定日、時間帯がございましたらご注文時にご指定願います。
時間帯指定は、当社が契約するゆうパックの規定により、[午前中(8:00~12:00)][12:00~14:00][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~20:00][20:00~21:00]がご指定いただけます。
・配送可能な時間帯は地域により異なります。
・お客様のお届け希望地域によっては、ご希望に添えない場合がございます。
・後ほど当店より配送可能なお日にちをメールにてお知らせしますのでご確認ください。 - 商品発送の遅延
- 悪天候(風雪や濃霧など)、交通事情の影響により商品の配達が、万が一ご指定日やご指定時間にお届け出来ない場合もございます。予め、ご了承いただけますようお願いいたします。
- その他の注意事項
- ・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
・お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
・商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
- 【お届け日数・目安】
- 「お届け日数・目安について」をご覧ください。
3. 返品・交換
品質や取扱いには十分注意しておりますが、商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。
お米は農産物であり生鮮食品です。商品の特性上、返品には下記のような条件を付けさせていただいております。
- 不良品などの返品
- ご注文の商品と違う、数量違い、破損・汚損など不良品の場合商品到着後7日以内にご連絡下さい。
未開封・未使用の商品に対し代替品と交換させていただきます。
代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。なお、返送料は弊社が負担いたします。 - お客様のご都合による返品
- お米という商品特質上、出荷後のお客様都合による返品・キャンセル・お受け取り辞退 (美味しくない、イメージと違う、欲しくなくなったなど)には応じかねますので、ご了承ください。
- 返送時の請求
- 正当な理由の無い「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」等のお客様のご都合よる配達遅延により返送されて来た場合には、商品代金及び往復送料および債権回収に関わる諸費用を加算し御請求させて頂きます。
- 商品の特性
- お米は農産物につき、気温・湿度の上昇などの保管条件や、長期保存による 品質・食味・風味の劣化、虫の発生などは避けられません。
お届け後7日以上経過しての品質・食味・風味の劣化、虫の発生などによる 返品・交換はお受け致しかねますのでご了承下さい。
商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。