PC・家電・日用品・食品まで幅広いラインナップからお買物できるNTTドコモが運営する総合オンラインストア

キャンセル、返品交換のお手続きはマイページ窓口から申請いただけます。下記注意事項を確認の上、ご申請ください。マイページ窓口からの申請はこちらからどうぞ。
https://shop.hikaritv.net/shopping/app/customer/auth_order/init?carrier=07
【ご注意ください】
マイページ窓口での受付時に必要な情報が不足しての申請が発生しています。
必要な情報が不足すると処理が進みませんので、申請時に必要な情報は必ず記載いただくようお願いします。
■キャンセルについて
ご注文後、マイページ窓口のキャンセルボタンが押下できる期間はキャンセル申請が可能です。
キャンセル申請いただいても出荷準備に入っている場合はキャンセルできない場合があります。
<予約商品について>
予約商品につきましては、ご注文日より6日以内であれば、キャンセルが可能です。
■お客様都合の返品について
未開封・未使用でかつ、商品到着後8日以内にマイページ窓口より申請いただいた場合に限ります。
以下の内容など、返品を承ることができない場合がございます。
<返品をお断りする事例>
・あらかじめ【返品不可】と表示している商品
・事前の申請なく返送された商品
・返送された商品の状態が未開封・未使用と弊社にて判断できない場合
・商品は未使用であるが、商品化粧箱が開封された場合
・その他、弊社で対応できないと判断した場合
<返品をお断りさせていただく商品事例>
食品、飲料、健康食品、キッチン用品、家具、雑貨、寝具、日用品、ベビー用品、ペット用品、衛生/医療/介護用品、ガーデニング、スポーツ用品、CD/DVD/BD/本、ジュエリー/アクセサリー、腕時計、香水、化粧品、ソフトウェア、ゲーム関連、おもちゃ、お取り寄せ商品、大型家電(通常の宅急便で送れないサイズ)
■商品不具合等による返品/交換について
初期不良や欠陥、通常利用での故障など、商品自体の瑕疵の場合は、商品到着後14日以内、商品の箱に汚れ・破損があった場合は商品到着後1週間以内にマイページ窓口より申請いただければ対応いたします。
申請前にこちらの注意事項をご確認ください。
■領収書発行について
ご自身で発行いただけます。以下のページを参考に発行ください。