HonyaClub.com 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいて日本出版販売株式会社が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
日本出版販売株式会社
【通信販売業務の責任者】
齋藤 優
【住所】
〒101-8710
東京都千代田区神田駿河台4丁目3番地
【連絡先(電話番号等)】
03-6316-2121 
(土日祝除く10:00~17:00 (12:00~13:00除く))
※WEBからのお問い合わせはこちら

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
商品の販売価格は、価格改訂等により、変更となる可能性があります。
価格変更後も、原則ご注文時の価格での出荷とさせて頂きます。
商品の最新情報につきましては、当店の商品ページをご確認くださいますようお願いいたします。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
【送料】
 ご注意事項について
【商品のお届け方法】
ご注意事項について
【お届け日数・目安】
ご注意事項について

3. 返品・交換

汚損・破損商品の対応について

商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、汚損・破損商品をお届けしてしまった場合の返品・交換については、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
ただし、限定品や品切れなどで手配が不可能な場合には、申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせていただき、ご返金の対応をいたします。
※帯や輸送ケースの破損による交換はいたしかねます。何卒ご了承ください。

●印刷・製本・製造上の不具合について
下記の場合は原則として、出版社もしくはメーカーでの交換対応となります。
お手数ですが、商品の巻末や裏面に記載の出版・製造元連絡先をご参照いただき、出版社もしくはメーカーへご相談ください。
カバー(ケース)と中身が違う
印刷不備(印刷が薄い、かすれ等)
書籍を開くとページが抜け落ちる(落丁)
書籍のページの綴じ方に欠陥がある、一部のページが欠けている(乱丁)
書籍の天地が削ってあり、他の巻と高さが違う
雑誌の付録が不良品であった
付属のCD・DVD・ブルーレイの特典が不良品であった。

●キャンセルについて
商品のご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは原則承っておりません。ご了承ください
(お客様のご都合に該当する例)
(1)商品を間違ってしまった(巻数違い含む)
(2)数量を間違ってしまった
(3)装丁・内容が思っていたものと違った
(4)支払方法を間違えてしまった
(5)届いた商品が希望する版数・帯ではなかった
(6)上記以外にも、当店にてお客様のご都合と判断出来るもの

ご注意事項について
●商品状態について
当店で取り扱いの商品は、発売済み商品、予約商品問わず、全て新品となります。

●版・刷について
当店へのご注文については、ご注文完了時点で在庫している商品を順次出荷いたします。
そのため、書籍の版・刷のご指定は承ることができません。ご了承ください。

●帯について
商品の帯については、出版社から帯つきで搬入された場合、原則としてそのまま添付して出荷しておりますが、破損があった場合などは外して本体のみを出荷いたします。そのため、帯つきでの出荷は必ずしもお約束できません。また、帯破損による商品交換や、帯のみの交換・別送等のご要望にはお応えすることができません。何卒ご了承ください。
また、帯に記載のあるキャンペーン等につきましても、既にキャンペーンが終了となっている場合がございます。何卒ご了承ください。
※表紙画像は、出版社から参考資料として提供された画像や見本等を使用することがあります。帯などが添付された画像を掲載するケースもございますが、販促物のため、実際にお届けする商品には帯が添付されない場合や、帯のデザインが異なる場合がございます。ご了承ください。

●輸送箱について
輸送箱の汚損・破損による交換はお受けできません。
また、輸送箱に直接伝票を貼付し出荷させていただく場合がございます。予めご了承下さい。