家具のTRY 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社アート物流が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社アート物流
- 【通信販売業務の責任者】
- 森永義正
- 【住所】
- 〒840-2203
佐賀県佐賀市川副町大字早津江117-2 - 【連絡先(電話番号等)】
-
0952-20-8000
(土日祝除く10:00~15:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。
・メーカー保証のない場合は、お荷物到着より3ヵ月以内に、通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換いたします。
3ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承ります。
※配送先が、北海道・東北地方(青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県)・沖縄・離島の場合は、別途送料が必要な地域でございます。ご注文前にお問い合わせください。
※別途送料のご了承頂いてからの発送となります。
※別途送料のお支払いは銀行振込のみとなります。予めご了承ください。
佐川急便 ヤマト運輸 日本郵便 大川配送 久留米運送 多摩流通
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
また、配送業者はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)
お届けは軒先又はエントランス渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、
またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから 玄関先までお荷物を運ぶのを、
配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございますことをご了承ください。
※敷地条件によっては、別途料金が必要な場合がございます。
※在庫の状態によっては、遅れる場合もございます、その時はご連絡いたします
・ご自宅に商品が入らないので返品したい時は、
返品・ご交換規定により往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
エレベーターは有りますがご注文の商品がエレベーターに入らない場合、
ご購入の商品が大きくドライバーだけでは運べない場合、
お荷物の大きさにもよりますが、この様な場合、別途料金が発生する場合がございます事をご了承下さい。
・配送業者によって、お客様のご都合(キャンセル等)で再配達する場合は再配達料金が、必要になる場合があります。
配送業者との約束の時間やむを得ず不在にする場合は、必ず配送業者へ連絡をお願い致します。
運行状況等により、ご希望日に到着しない場合もございます。ご了承ください。
メーカーお取り寄せ商品は7日~14日を目処にお届けいたします。
(配送地域の関係上、さらにお時間がかかる場合がございます。その場合はメールにてご連絡致します。)
突然の大量発注、メーカーの事情やコンテナの延着でまれに在庫切れでお待ち頂く事があります。
その時は、メールにて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。
お届けは、お客様がお受け取りになりたい日にちにお届けできるよう手配いたします。
万が一ご希望に添えない場合は、メールにてご連絡させていただきます。
一部の地域で日曜・祝日に配達が出来ないなど、配達可能日が限られる場合がございます。
※時間指定不可
(運送会社の場所の問題で、指定の出来ない所がございます。予めご了承下さい)
・コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。
(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)
当店で宅配便用に完全梱包に手直しします。
梱包の姿が、見た目余り良くないことが有りますが、ひとえに商品を安全に運ぶ為でございますので、ご了承下さい。
輸入商 品の場合、輸入時の外箱、袋等破れ・潰れ等ある場合がございますが、商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。
全商品路線便のため他の荷物と混積となりますので、梱包の段ボールが多少汚れたり、
へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
ダンボールに汚れ、すれ傷等ある場合がありますが、保障の対象にならないことをご理解下さい。
ご理解頂き、ご注文頂きますようお願い致します。
在庫確認は、ご注文確認後、すぐに対応致しますが、ご注文が17時以降や、土日祝祭日の場合は、在庫確認が出来ませんので、翌営業日の確認となります。商品によって在庫確認事態に時間がかかる事も有りますのでご了承下さい。
詳細は全て、メールにてご案内させて頂きます。
またペーパーレス化、個人情報の保護(納品書にはご氏名、ご住所、電話番号、メールアドレスなど
個人を特定できる情報がたくさん盛り込まれています。)
これからの観点により当店では納品書・明細書は同梱しておりません。ご了承下さい。
作業は、2人以上で行い怪我防止の為にも、滑り止めの付いた軍手などを着用してください。
開梱時は、カッター等で傷を付けないようにご注意ください。
周囲に注意し、お怪我や打痕等に気をつけて作業をお願い致します。
組み立て時は、先に部品を確認してください。
作業は、まず仮止めし、確認後に増し締めを行ってください。
小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、特に細心の注意を払い作業をお願い致します。
3. 返品・交換
●在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※メーカー直送品や在庫切れによる入荷待ち商品、大型パーツに関しましては少々お時間をいただく場合がございます。申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
●お手元の不具合品の処分に関しましては、お客様にて処分のご協力お願いいたします。ご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。
※数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合のみ、 誠に勝手ながらご返金にて対応させていただく場合がございます。
●初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、当店まで下記情報をお伝え下さい。状況確認の為、お写真をいただく事が必須条件となります。お写真がない場合は、ご対応いたしかねますのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定休日を除き、メール返信・交換手配をさせていただきます。
弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡くださいませ。
●一部の商品特徴の欄に【アウトレット】記載しております。
商品につきましては、検品作業を海外工場での出荷時におこない、日々の出荷商品より商品カテゴリー毎に(ベッド/学習机/ソファー/ソファーベッドetc,,,) 抜き取りにて検品おこなっております。
打痕キズ/スノコのバリ(剥がれ)/塗装ムラ/プレートやフックのズレ/ネジの斜め(そのまま締めると大丈夫です)/固定金具の取付位置の個体差等、 上記何らかの理由により、アウトレット品として記載しております。商品はすべて新品であり、使用上の問題はございません。
●商品を開封されました際に、部品に不足、不備等がないか御確認下さい。
組み立て後、不良のご連絡をされましてもご対応ができません。ご注意下さい。
※組み立て後、特に学習机のように接着剤使用による組み立て後、接着済みの不良パーツ以外に関しましては有償での対応となることがございます。ご了承願います。
●運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
●商品に不備があった場合、該当部品の交換での対応となります。
部品のご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。
●商品不具合による2次損害等についての補償は一切お受けできません。
※商品の使用、または使用不能から生ずる損害[人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等]に対して当社は一切その責任を負いません。予めご了承ください。
●商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さい。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになります。何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
お手元の不具合品の処分に関しましては、お客様にて処分のご協力お願いいたします。
・交換に関しての搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
通常配送の手順に沿って、軒先・エントランス渡しでの返品・交換となります。交換等の開梱設置サービス(有料)の料金についてはお問い合わせください。一部ご利用頂けない地域もございますので予めご了承ください。
●返品・交換をお受付できない場合がございます。
※製品上の特性や、ご使用される場所・環境におきましてはご返品交換の対象外となります。予めご了承ください。
・商品につきましては、背面や接続箇所など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっております。
・多くの商品には天然木を使用しております為、多少の小傷や打痕、節(フシ)欠損、割れ、修正痕ございます。
加工に若干の粗さがございますが、強度・使用に影響はなく、不良商品ではございませんので、交換の対象とはなりません。
・開梱時ツンとした香りがございますが、風通しの良い場所にて2日ほどで次第に薄れてきますが、お部屋の条件や季節によっては1~2週間ほど続く場合もございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
・ご使用されるお客様や環境によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。これを理由とする返品はお受付しておりません。
※上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断いたしました場合については、返品交換をお受付できない場合がございます。予め、ご了承ください。
●デスクライト等、一部商品につきましては、お客様より直接、メーカーへの交換又は、修理の依頼をお願いしております。ご了承ください。
●お客様都合によるキャンセルについて
・発送予定日の12時以降のキャンセルはお受けできません
・配送時のご要望(お届け日時や配達前の電話連絡)等が満たされない等の理由によるキャンセルはお受けできません
・上記理由でやむを得ない場合(室内に搬入できなかった等)につきましてはお客様都合によるキャンセルとなり、往復の送料+商品代金の10%をご請求致しますのでご了承ください。
・お振込みが10日間確認出来ない場合は商品代金の10%のキャンセル手数料がかかります。
・代金引換時にお受け取りができない場合は、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料+商品代金の10% (長期の場合は延滞金も加算されます)をご請求致しますので、ご了承下さい。
●発送ご案内メールが配信された後のお取消は出来かねますのでご了承下さい。
●商品が開封されている場合、お客様都合での返品・交換は一切受け付けることができません。
●通信販売と通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。