家具のTRY 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社アート物流が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
株式会社アート物流
【通信販売業務の責任者】
森永義正
【住所】
〒840-2203
佐賀県佐賀市川副町大字早津江117-2
【連絡先(電話番号等)】
0952-20-8000
(土日祝除く10:00~15:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
【送料】
【商品のお届け方法】
【配送について】
【配送につきましてのご注意】
【商品ご注文時ご注意下さい。】
【配送時間について】
【納期について】
【お届け日数・目安】
【梱包について】
【メール・在庫確認について】
【納品書について】
【開梱・組立について】

3. 返品・交換

返品について
●当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させて頂きます。お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承くださいませ。
●在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※メーカー直送品や在庫切れによる入荷待ち商品、大型パーツに関しましては少々お時間をいただく場合がございます。申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
●お手元の不具合品の処分に関しましては、お客様にて処分のご協力お願いいたします。ご理解ご了承のほど宜しくお願いいたします。
※数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合のみ、 誠に勝手ながらご返金にて対応させていただく場合がございます。
●初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、当店まで下記情報をお伝え下さい。状況確認の為、お写真をいただく事が必須条件となります。お写真がない場合は、ご対応いたしかねますのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定休日を除き、メール返信・交換手配をさせていただきます。
弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡くださいませ。

●一部の商品特徴の欄に【アウトレット】記載しております。
商品につきましては、検品作業を海外工場での出荷時におこない、日々の出荷商品より商品カテゴリー毎に(ベッド/学習机/ソファー/ソファーベッドetc,,,) 抜き取りにて検品おこなっております。
打痕キズ/スノコのバリ(剥がれ)/塗装ムラ/プレートやフックのズレ/ネジの斜め(そのまま締めると大丈夫です)/固定金具の取付位置の個体差等、 上記何らかの理由により、アウトレット品として記載しております。商品はすべて新品であり、使用上の問題はございません。
●商品を開封されました際に、部品に不足、不備等がないか御確認下さい。
組み立て後、不良のご連絡をされましてもご対応ができません。ご注意下さい。
※組み立て後、特に学習机のように接着剤使用による組み立て後、接着済みの不良パーツ以外に関しましては有償での対応となることがございます。ご了承願います。
●運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
●商品に不備があった場合、該当部品の交換での対応となります。
部品のご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。
●商品不具合による2次損害等についての補償は一切お受けできません。
※商品の使用、または使用不能から生ずる損害[人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等]に対して当社は一切その責任を負いません。予めご了承ください。
●商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さい。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになります。何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
お手元の不具合品の処分に関しましては、お客様にて処分のご協力お願いいたします。
・交換に関しての搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。
十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
通常配送の手順に沿って、軒先・エントランス渡しでの返品・交換となります。交換等の開梱設置サービス(有料)の料金についてはお問い合わせください。一部ご利用頂けない地域もございますので予めご了承ください。
●返品・交換をお受付できない場合がございます。
※製品上の特性や、ご使用される場所・環境におきましてはご返品交換の対象外となります。予めご了承ください。
・商品につきましては、背面や接続箇所など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっております。
・多くの商品には天然木を使用しております為、多少の小傷や打痕、節(フシ)欠損、割れ、修正痕ございます。
加工に若干の粗さがございますが、強度・使用に影響はなく、不良商品ではございませんので、交換の対象とはなりません。
・開梱時ツンとした香りがございますが、風通しの良い場所にて2日ほどで次第に薄れてきますが、お部屋の条件や季節によっては1~2週間ほど続く場合もございます。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
・ご使用されるお客様や環境によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。これを理由とする返品はお受付しておりません。
※上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断いたしました場合については、返品交換をお受付できない場合がございます。予め、ご了承ください。
●デスクライト等、一部商品につきましては、お客様より直接、メーカーへの交換又は、修理の依頼をお願いしております。ご了承ください。
●お客様都合によるキャンセルについて
・発送予定日の12時以降のキャンセルはお受けできません
・配送時のご要望(お届け日時や配達前の電話連絡)等が満たされない等の理由によるキャンセルはお受けできません
・上記理由でやむを得ない場合(室内に搬入できなかった等)につきましてはお客様都合によるキャンセルとなり、往復の送料+商品代金の10%をご請求致しますのでご了承ください。
・お振込みが10日間確認出来ない場合は商品代金の10%のキャンセル手数料がかかります。
・代金引換時にお受け取りができない場合は、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料+商品代金の10% (長期の場合は延滞金も加算されます)をご請求致しますので、ご了承下さい。
●発送ご案内メールが配信された後のお取消は出来かねますのでご了承下さい。
●商品が開封されている場合、お客様都合での返品・交換は一切受け付けることができません。
●通信販売と通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
© NTT DOCOMO