タンスのゲン 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいてタンスのゲン 株式会社が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
タンスのゲン 株式会社
【通信販売業務の責任者】
大石 篤史
【住所】
福岡県大川市大字下林310-3
【連絡先(電話番号等)】
0570-020-715
<受付時間>
10:00~22:00
(年末年始・GW・夏季休暇・社員研修除く)
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について
表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文をキャンセルすることができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
  • メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。
  • メーカー保証のない場合は、お荷物到着より1年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換しますので、メールにてご相談ください。
  • 1年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、 ご相談ください。
  • いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかるお手間のみ、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。
【送料】
【商品のお届け方法】
配送会社について

佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 久留米運送 多摩流通 SGムービング

ご注意事項について

お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

  • 全国配送(国内)となります。
  • 夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。また、配送会社はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送会社となります)
  • 下記の場合、商品の再発送や返金には応じかねますのでご了承ください。
    • 商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。この保管期間を過ぎて当店に返送された場合。
    • ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合。(商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。)
    • 商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合。
    • お届け先ご住所、お電話番号不備により配送が出来ず、返送となった場合。
  • お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
  • コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
  • タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
  • ヤマト運輸は3辺合計サイズが160cm未満、佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。
  • お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
  • 大型商品の離島への配送について、タンスやベッドなどの大型商品につきましては、運送業者の都合上、港までのお届けとなる場合や、 一部配送ができない地域がございます。予めご了承ください。
  • 盗難などのトラブル防止の為、当店では置き配は行っておりません。予めご了承ください。
【お届け日数・目安について】
【セット商品のお届けについて】

3. 返品・交換

    商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。

【ご注意事項について】
  • 1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
  • 誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
  • 商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
  • 商品の不具合(事故含む)の場合、搬入、搬出、設置、組み立て作業等は一切お受付出来ません。
  • 初期不良の場合には、商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。

※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡頂き、スタッフが案内する手順に沿って返品・交換のお手続きをお願い致します。当店より運送会社の手配をさせて頂きます。いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品、交換はお受付できません。また、着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

【返品および交換をお受付できない場合】
(1) 返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
  • ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
  • お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
  • 商品の梱包についても、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

(2) ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
  • 家具につきまして、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっております。ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございます。
  • 木材を使用した商品、獣毛を使用した寝具、染色をした商品など、全ての商品において素材特有のにおいが生じる場合がございます。
  • お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合があります。
  • 圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
  • 布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。(初期の段階で商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良がみられるなどは除きます)
  • 商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲンとなる場合がございます。これを理由とする返品はお受付できません。十分ご確認、ご了承頂いた上でご注文をお願い致します。

※上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。あらかじめご了承ください。

(3)商品自体に不具合がない場合
  • 全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。

(4)想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
  • 不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。

(5)その他、上記(1)~(5)に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
© NTT DOCOMO