三陸の海を臨むここ塩竈で世界の海に感謝し、今日も厳選した海の幸を取り揃えております。

・ご注文確定前に配送日時、ポイント、クーポンをご確認の上ご注文頂けますようお願い致します。
・ご注文の個数や配送先、配送日などの内容に誤りがないか、ご確認の上でご注文を頂けますようお願い申し上げます。
・家族様内でアカウントを共有される場合は「注文商品」「依頼主名」「お届け先名」を必ず共有し、ご確認の上で注文の確定をお願いいたします。
当店発送後お受け取り拒否をされた場合、以後のご来店受付は辞退させていただきますのでご注意ください。
当店は、お客様より入力頂きました送付情報に基づき出荷致します。
お客様のご都合により、商品受領して頂けない状況となりました場合は、当店からの発送日を起点に1週間経過後にお荷物を引き上げさせて頂きます。尚、商品の再送は致しません。
また、お客様の注文内容の入力間違い、お客様のご都合による「受け取り辞退」もお断りさせて頂きます。
最終的に、上記のようにお客様都合によって商品が当店へ返却されることになった場合は、輸送費・返却輸送費、商品破棄代、当店の手続料としてご注文代金の全額をご請求させて頂きます。
正当な理由なく受取拒否等された場合、往復送料分、商品破棄代として購入金額を請求させて頂きます事、ご了承頂けますようお願い致します。
お客様からのお問合せに対応させて頂くオフィス内の窓口スタッフは、限られた人数にて運営しております。 そのため、現在お電話での対応はお受けしておりません。 誠に恐縮でございますが、お問合せに関しましてはメールにてお問合せくださいませ。
メールでのお問い合わせの場合は メール:uminosachi-ds@seafoods-yamato.com
※メールでのお問い合わせの際は、必ず「お名前」「受注番号」をご一緒にご記載ください。
【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、宣伝メール、迷惑メールの送信はお断しております。
【重要】当店発送後のお荷物に関しまして
2023年5月31日(水)をもって、「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込みおよびネコポスの転送依頼の受付を終了となります。
2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受いたしますので、予めご了承くださいませ。
生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようお願いいたします。
なお、住所入力誤りなどお客様起因による転送の料金負担を理由とした、出荷後のキャンセルや返品は一切お受けできかねます。
お受け取りいただきましたら、直ちに開封し、内容が相違ないか、異常がないかお確かめください。 お受け取りした直後に明らかに解凍されていた場合は、まずヤマト運輸にご連絡ください。ヤマト運輸より当店に連絡がございます。
猛暑での解凍事故、地震等による配達遅延・荷受け停止など(営業所へのお引取りを含む)の 詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご確認くださいませ。
また、詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページの「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご確認くださいませ。お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 尚、お荷物伝票番号による追跡調査、及び配送センターの検索は「こちら」のページをご利用ください。