吉野家公式ショップ 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社吉野家が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社吉野家
- 【通信販売業務の責任者】
- 木村陽子
- 【住所】
- 〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町36番2号 Daiwaリバーゲート18階 - 【連絡先(電話番号等)】
- 0120-448-999
(土日祝除く10:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
- 【販売価格】
- 販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。 - 【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
- 「お支払い方法について」をご覧ください。
- 【商品の保証】
- 商品の品質管理には万全をつくしておりますが、万一商品に問題がある場合は、商品到着後7日間以内にご連絡を頂けますようお願いいたします。ご返品、交換などのご対応をさせていただきます。
お届けは食品になりますので、お客様都合によります返品、交換は承っておりません。 - 【宅急便・クール便送料】
-
・沖縄県を除く全国一律送料
クール宅急便(冷凍商品) :1,100円(税込)
宅急便(常温品) :880円(税込)
・沖縄県送料
クール宅急便:2,200円(税込)、
宅急便:1,980円(税込)
※同一お届け先、同一温度帯で税込8,000円以上お買い上げの場合は送料込みとなり、追加の送料はかかりません。
※異なる温度帯・配送方式の商品は一緒にご購入できません。
- 【メール便送料】
-
全国一律送料無料
※当店のメール便はヤマト運輸のサービス名:「ネコポス」となります。
※こちらの商品はポスト投函となるため、お届け日時指定・代金引換はご利用いただけません。また、ギフト用途としてもおすすめできませんので予めご了承くださいませ。
- 【商品のお届け方法】
-
配送会社
ヤマト運輸 宅急便・クール冷凍便・メール便(ネコポス)
- ご注意事項
- お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
- 冷凍商品と常温商品は別便でのお届けとなります。
- 冷凍便は不在時の宅配BOXのご要望は承れませんので、ご注意ください。
- 出荷後のキャンセルは固くお断りさせていただきます。万が一、発送後のキャンセル、受け取り拒否など(長期不在による返品含む)が発生した場合も商品は食品であるため、商品代金・配送代金をご請求させていただきます。また、次回以降のご注文に関してもお断りさせていただく場合がございます。
- クール冷凍便は、伊豆諸島(大島・八丈島・神津島・新島・三宅島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けが出来ません。
- 海外へのお届けは取り扱っておりませんので、ご了承ください。
- 配送はヤマト運輸でお届けいたします。(弊社出荷拠点は神奈川県です。)
- ご注意事項
-
- 交通事情、天候(雪・台風など)、また配送会社の繁忙期は搬送遅延のトラブルが発生する確率が高くなります。 その為、余裕を持った日時指定でご注文される事を強くお勧めいたします。
- オークション等での弊社商品の購入についての注意喚起
- メルカリ、ヤフオクなどのオークションサイト、ECモールにおいて、 吉野家の冷凍牛丼の具などの商品が個人の出品者より出品されている事例が複数報告されております。
このようなサイトにおける個人間の取引におきましては、 品質管理上のトラブルが実際に発生しており、大変危険でございます。
なお、弊社が運営、または販売を委託しているサイト、ショップ以外の 「掲示板・オークション」「フリマアプリ」等から購入した商品に関して生じた トラブルについて、弊社は一切の責任を負いかねますので、ご購入は自己責任となりますことにご留意ください。 (当社商品の返品・交換・返金・その他の保証は、当社または当社から許可を受けた販売委託先から直接ご購入いただいたお客様への対応となります。) - 転売行為について
- 弊社が販売している商品を弊社の許可を得ずに営利を目的として購入し、第三者に転売する行為を禁止しております。上記の目的による注文は、見つけ次第キャンセルさせていただきます。また、弊社が悪質だと判断した場合、法的措置をとらせていただきます。予めご了承ください。
3. 返品・交換
◎モール側でのキャンセル可能期間が過ぎてしまった場合(商品発送前)
・お届け日指定なしの場合
ご注文日の翌営業日午前9時までに、各モールのお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルからご連絡ください。
・お届け指定日ありの場合
お届け指定日の5営業日前午後6時までに、各モールのお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルからご連絡ください。
※商品発送前のキャンセルに関しては、全額返金いたします。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
当店ではお客様都合による返品・返金は受け付けておりません。
■日付・時間指定をされた場合でも、道路状況やお荷物の受付状況によっては、その日付・時間帯にお届けできない場合がございます。
日付・時間指定遅れでの受け取り拒否は返金対象外となります。予めご了承ください。
■配送事故、商品不具合による交換について
商品をお受け取りの際に、箱に穴があいている、ひどい潰れやひどく濡れている、また、
商品が解凍されているなど異常が見られる場合は、ヤマト運輸のドライバーと商品の状態
を相互確認されたうえで、「受け取り拒否」とお伝えください。
ヤマト運輸より当ショップへ状況の連絡が入り、内容が確認でき次第、
代替商品を発送いたします。
商品お受け取り後に、商品の発送ミスや損傷、破損等の問題にお気づきになった場合は、
商品の到着8日以内に必ずご連絡ください。
尚、上記期間外であっても、賞味期限内の商品に品質上の問題がある場合はご対応いたします。
※交換時の返品送料、再送料は店舗側で負担いたします。
※原則、交換の対応とさせていただきますが、交換が難しい場合は返金対応いたします。
【返送先】
株式会社吉野家外販事業本部
〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町 36 番2号 Daiwaリバーゲート 18 階
吉野家公式通販ショップ 宛
TEL : 03-5651-8744
■長期不在、住所不備などによる受け取り拒否について(商品発送後)
長期不在、配送先住所不備の返品を含む、お客様都合でのキャンセル・返金は受け付けておりません。
お電話でのお問い合わせの際は、「dショッピング店で購入した」とお伝えいただくと、スムーズに進みます。
※土曜・日曜・祝日はお問い合わせ業務をお休みさせていただきます。
またお問い合わせの種別によっては1~2営業日後での返答となります。