[ BRUNO ホットプレートグランデ 深鍋セット ]ホットプレート ブルーノ bruno セット販売 たこ焼き すき焼き 蒸し物 お鍋 なべ 卓上 焼き肉 焼肉 煮物 深鍋 グランデサイズ おしゃれ
※たまるdポイントは通常ポイントです。
※たまるdポイントはポイント支払を除く商品代金(税抜)の1%です。
dカードでお支払ならポイント3倍
1 ~ 1 / 1 件
レビュー一覧
- 1
- 投稿日: 2024/12/05 01:13
- ニックネーム: 投稿者
代理店はちゃんと選んだ方が良い
今回インテリアショップroomyで買い物をした。
初期不良だったがこれは仕方がない。
が、その後の対応が酷すぎる。
初期不良の旨問い合わせすると配送時に問題がなかったか確認する為梱包状態を確認する為写真を送って欲しいとの連絡。
ここまでは理解できる為即日写真を送付。
しかしこれに対する返答がメーカーの保守対応が適応となる場合のみ保障できるという内容の返答。
現に故障の原因調査ができない場合は保障いたしかねるとのメールもきている。(写真だけで何をどう判断できるの?)
おそらく無在庫で販売をしており、保障はメーカーの保守対応範囲のみ交換対応できるという返答である。
つまり、メーカーの保守対応範囲外の場合は初期不良でも交換はできないということだ。
これはおかしい。
私はroomyと売買契約を結んでいるのだ。
メーカーの保守対応は私には関係がない。
メーカーとroomyの契約だ、第三者契約など私の知ったことではない。
今回はたまたまメーカー保守の範囲になった為交換対応してもらった。(それでも交換品が手元に来るのに2週間かかった)
おそらくメーカー保守の対応がなければ例え初期不良でも交換対応はしてくれないだろう。
なんら無在庫転売の中華業者と変わらない。
販売責任を負わないのであれば中抜き業者と揶揄されても仕方がないだろう。
他の販売業者がいるなら、次は別の業者から購入しようと思う。
久しぶりに激昂レベルでイライラしたので長文投稿する。
0 人が「参考になった」と投票しています。
1 ~ 1 / 1 件