カトー 22-017 パワーパック ハイパーDX カトー 22-017 パワーパックハイパーDX 【返品種別B】
※たまるdポイントは通常ポイントです。
※たまるdポイントはポイント支払を除く商品代金(税抜)の1%です。
dカードでお支払ならポイント3倍
1 ~ 10 / 21 件
レビュー一覧
- 5
- 投稿日: 2016/03/23 14:41
- ニックネーム: レビュー投稿者
使い易い!
今回初めてKATOの制御装置を購入しましたが、コントローラーの部分が回し易く2Aの大容量なので、安心して重連・室内灯を点灯させて(信号機や踏切、ポイントの容量も気にせず)運転が出来ました。
0 人が「参考になった」と投票しています。
- 5
- 投稿日: 2016/03/23 14:41
- ニックネーム: レビュー投稿者
DXという商品名だけで購入してしまいました。
以前の製品も気に入っていまして、もう一台欲しくて、購入しました。サウンドボックスと色が同系なのも良いです。
0 人が「参考になった」と投票しています。
- 5
- 投稿日: 2016/03/23 14:41
- ニックネーム: レビュー投稿者
さすがに改良版
パワーパック ハイパーDで動かなかったEF63がストレス無く動きます。パワーが有る為、EF62とEF63の3重連でもスムーズに走行します。これでカトー製国内型車両はほぼ問題なく走行できます。
0 人が「参考になった」と投票しています。
- 5
- 投稿日: 2016/03/23 14:41
- ニックネーム: レビュー投稿者
余裕の出力2A
D51三重連などの走行も余裕ででき、室内灯を搭載した車両も難なく走行できます。余裕の2Aです。Nゲージだけでなく、HOゲージの車両にも使えて重宝します。
0 人が「参考になった」と投票しています。
- 4
- 投稿日: 2016/03/23 14:41
- ニックネーム: レビュー投稿者
高架複線導入にあわせて
高架線路導入に合わせて電源パックを購入検討していたところハイパーDXが発売になったので早速購入。スタンダードSでも問題はないが、複線を上下線同時に操作出来て使いやすい。電源はアダプタ式ではあるが、電圧変換部がコンセント位置ではなく中間になったのはgood!(コンセントがデカいと延長コード使用には厳しい)しかし、お値段がスタンダードSよりかなり割高なので☆☆☆☆とした。
0 人が「参考になった」と投票しています。
- 5
- 投稿日: 2016/03/23 14:41
- ニックネーム: レビュー投稿者
汎用性に期待します
従来のハイパーDは繊細(敏感)すぎてコンデンサ搭載の動力車を走らせるとブレーカーが落ちるとのことでしたが、今回のハイパーDXでは良い塩梅に鈍感になっているらしくコンデンサ搭載車にも使うことができるとのこと(と、東京のホビーセンターKATOに行ったときにスタッフの方に伺いました)。何やら、従来のハイパーDも有償で鈍感化加工を社内で検討しているとのこと。是非、実現してください!!
0 人が「参考になった」と投票しています。
- 5
- 投稿日: 2016/03/23 14:41
- ニックネーム: レビュー投稿者
操作性が良い
T社のパワーパックを使っていましたが、操作性が良くなくスイッチ類の接触不良なども度々あり、中華製で何かと不満も多かったので思い切ってKATOの新製品を購入してみました。常点灯のダイヤルも使いやすく国産品で質感も良いので買って良かったです。
0 人が「参考になった」と投票しています。
- 4
- 投稿日: 2016/03/23 14:41
- ニックネーム: レビュー投稿者
Dから何が変わったのかはよくわからない
外装などは変化していますし、お値段も上がっていましたが、リセットスイッチが無いだけという感じです。動かなかった車両が動くようになるようですが当方のところではDで動かなかった車両がないのでわかりません。
0 人が「参考になった」と投票しています。
- 3
- 投稿日: 2016/03/23 14:41
- ニックネーム: レビュー投稿者
ハイパーDの買い増しに購入
ハイパーD非対応の車両を持っておらず、使った感じはDとほとんど変わりません。輸出向けにCE規格に準拠した仕様変更のように思います。ポイントスイッチとデザインも色も合いません。ポイントスイッチの成型色だけでも合わせてほしいです。
0 人が「参考になった」と投票しています。
- 5
- 投稿日: 2016/03/23 14:40
- ニックネーム: レビュー投稿者
パワーパックを買い替えました。
30年使用したパワーパックを買い替えました。機能も充実し大変良いです。
0 人が「参考になった」と投票しています。
1 ~ 10 / 21 件