Bサプライズ 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ベイシア電器が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社ベイシア電器
- 【通信販売業務の責任者】
- 高村 佳宏
- 【住所】
- 〒372-0801
群馬県伊勢崎市宮子町3437-6 - 【連絡先(電話番号等)】
- 0270-21-1177 (土日祝除く10:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
・メーカー保証のない場合は、お荷物到着より1ヵ月以内に、 通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換いたします。
・1ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承ります。
宅配便(佐川急便)
660円(沖縄県は1,512円)
一部商品は配送料無料となります。
送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について
3,980円
ご注意事項について
・お届け先が離島・一部遠隔地につきましてはお受けできません。
・一部地域におきまして、代金引換でのお届けができない場合がございます。
・お時間帯のご指定につきましては、お受けすることができません。ご注文の際にご指定頂いても対応出来かねます。
佐川急便、ヤマトホームコンビニエンス、ヤマト運輸(ネコポス)、日本郵便(ゆうパケット)
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・全国配送(国内)となります。
・夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。また、配送会社はご指定いただくことが出来ません。
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送会社となります)
・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
・お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
・コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。その為、エレベーターのない2F以上、またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
・ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。 商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
・タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
・ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。 商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
・タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
・佐川急便は3辺合計サイズが260cm未満のお取扱いとなります。それ以上のサイズにつきましては配送地域によって運送会社が異なりますので、当店にて運送会社を指定させて頂きます。
・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
・大型商品の離島への配送について、タンスやベッドなどの大型商品につきましては、運送業者の都合上、港までのお届けとなる場合や、 一部配送ができない地域がございます。予めご了承ください。
【設置/リサイクル回収をご希望の場合】
・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェアなど大型商品の配送設置や
・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコンのリサイクル回収をご希望の場合は、別途有料にて承ります。
・設置・リサイクル回収については、通常便(佐川急便)ではなく、別途大型家電便の手配をいたします。
ご注意事項について
・お時間のご指定はお受けすることができません。 ※配送会社との事前相談お受けできる場合もございます(有料)
・配送日のご指定はご注文日から10日後~30日以内の日程でお受け付けしております。
※万一、配送会社の予約状況にてご希望日の予約が出来ない場合は別途ご連絡致します。
※一部エリアは、お届けが出来ない曜日がございます。
※手配状況により、設置が後日のお伺いとなる場合がございます。予めご了承ください。
「お届け日数・目安について」をご覧ください。
3. 返品・交換
・3ヵ月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承ります。
ご注意事項について
・在庫がある商品は、至急良品と交換させて頂きます。
・1点ものや完売商品など、交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
・商品の不具合(事故含む)の場合、搬入、搬出、設置、組み立て作業等は一切お受付出来ません。
ご注意事項について
・長期ご不在やお受け取り拒否で返送となった場合は、発送費・返送費を差し引きキャンセルいたします
4. 酒類販売など免許類
【古物許可証】
<群馬県公安委員会> 第421010202200号