国内正規品のみ取り扱うコンタクトレンズ専門店。10年で述べ440万人のお客様にご利用いただいています。
<年末年始の休業と商品発送のお知らせ>
誠に勝手ながら、2024年12月30日(月)から2025年1月3日(金)まで、年末年始休業とさせていただきます。
休業中もご注文は可能でございますが、メーカー休業や配送事情等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■年末年始の配送について
年内発送は以下のご注文までとなります。
クレジットカード決済・ドコモ払い・dカード払い:2024年12月27日(金)10:00 ご注文分まで
※上記日程以降のご注文は、2025年1月4日(土)以降発送となります。
※注文内容の不備、処方箋の不備・未提出、入金確認・与信審査など、受注手続きに時間がかかりますと、年内発送ができない場合がございます。
※ご注文後にご注文商品が欠品した場合、ご注文をキャンセルしたり、年内発送ができない場合がございます。
※一部のカラーコンタクトレンズとケア製品につきましては、年内配送締め切りが上記日程より1~2日ほど早まる可能性がございますので、余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。
■2025年1月4日(土)以降の発送分について
ご注文順に発送手配をおこなう関係上、発送完了までに通常よりも数日程お日にちを多く頂戴する場合がございます。
また、一部メーカー直送商品やお取り寄せ商品については、2025年1月5日(日)以降の発送となりますので、あらかじめご了承ください。
■カスタマーサポートの営業時間について
休業期間中はお電話でのお問い合わせを停止いたします。メールでのお問い合わせは承っておりますが、ご返信が2025年1月4日(土)以降となる場合がございます。
また、2025年1月4日(土)以降もお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。お電話が繋がりにくくなったり、メールのご返信に通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
アキュビュー製品のパッケージ及びブリスターホイル(プラスチック容器を密封する蓋)に関しまして、現在2種類のデザインが混在しております。製品自体の仕様には一切変更はございませんので、安心してご使用ください。
- ニュース