エクセレントメディカルは、ドクターズコスメ・サプリメントを取り扱うショップです
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
商品発送は、通常、1~3営業日中に発送させていただいております。
しかしながら、自然災害や悪天候等、また配送業の事情等、やむを得ぬ理由によりお届けに時間を要する場合もございます。
配達状況に関しましては、「商品発送のご連絡」メール記載の運送業者にご確認ください。
▼ 詳しくはこちらでご確認ください。
------------------------------
------------------------------
【重要】 「配送会社」欄に“ヤマト運輸”と記載のあるお客様へ
2023年6月1日(木)受付分から、発送後のお荷物につきまして、 荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を荷受人さまにご負担いただきます。 お届け先住所にお間違いがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
※ 荷受人さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行います。
※送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)「着払い」のため、荷受人さまによるお支払いとなります。
※ 料金検索は以下のURLをご参照ください。
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
おかげさまで多くのお客様よりご利用頂いておりますが、 一部のご注文に関して、当店でご購入頂いた価格以上での再販売を目的とした転売行為にあたることが分かりました。
当店では、再販売を目的としたご注文につきましては固くお断りさせて頂いております。
大量購入や過剰な複数回のご注文、同一住所への大量発送等のご注文は、キャンセルさせて頂く場合がございます。また、オークションサイトやフリーマーケットサイトなど 個人間にてご購入された当店取り扱い商品に関して、当店では一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねます。
お客様に安心安全な商品をお届けするため、 皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
当店のサイトから、無断で商品画像や情報等を転用した偽サイト(URLが異なります)が確認されています。
偽サイトを利用した場合、商品代金を振り込んでも商品が届かない、 個人情報を不正に取得されてしまう等の被害にあう可能性があります。
当店・協力販売店の正規サイトは以下のとおりです。
これら以外からのお買い物には、くれぐれもご注意ください。
■エクセレントメディカル
エクセレントメディカル 本店
エクセレントメディカル 楽天市場店
エクセレントメディカル ヤフー店
エクセレントメディカル Yahoo!店
エクセレントメディカル アマゾン店
エクセレントメディカル au PAYマーケット店
エクセレントメディカル Qoo10店
エクセレントメディカル dショッピング店
■敏感肌コスメセレクトショップ
敏感肌コスメセレクトショップ 楽天市場店
敏感肌コスメセレクトショップ Yahoo!店
敏感肌コスメセレクトショップ アマゾン店
■プラスキレイ
プラスキレイ 本店
プラスキレイ 楽天市場店
プラスキレイ Yahoo!店
■ジアニスト
ジアニスト 楽天市場店
ジアニスト Yahoo!店
ジアニスト アマゾン店
ジアニスト au PAYマーケット店
■もりのいずみ
もりのいずみ 楽天市場店
もりのいずみ アマゾン店
■モノイズム
モノイズム 楽天市場店
モノイズム Yahoo!店
■お肌マルシェ
お肌マルシェ 楽天市場店
お肌マルシェ アマゾン店
■その他
DeAU 楽天市場店
コモドール アマゾン店
「メール便」について
当店のメール便は、日本郵便の「ゆうパケット」にてお届けいたします。
<メール便とは>
郵便物と同様にお届け先のポストへ投函されて配達が完了する配送方法です。荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。
対象商品 ... 商品販売ページ内に【メール便】の記載がある商品(一部商品を除く)
サイズ … 長辺34cm以内、厚さ3cm以内、3辺合計60cm以内、重量600g以内
送料 … メール便対象商品のみの場合、送料無料でお届けいたします。
『メール便』の規定サイズを超える数をまとめてご購入された場合は宅配便に変更して発送させていただきます。
※送料は当店が負担いたします(離島など一部地域は除く)
他商品との同梱 … 「宅配便」商品と同時にご注文いただくことはできません。「メール便商品」と「宅配便商品」は別々のカートにてご注文ください。
日時指定 … 不可
コンビニ受け取り … 不可
<メール便についての注意事項>
メール便対応の商品をご注文される場合の注意事項です。必ずお読みください。
郵便追跡サービスについて
※ゆうパケット発送商品の追跡番号の情報通達が、当物流センターの出荷メール送信から、郵便局が受領するまで、1営業日ほどの遅れが発生する場合があります。
【 商品の補償について 】
メール便は送料が安価なため、配達に関しての補償が一切ついておりません。発送後の配達未完・紛失・盗難等の問題や、配送の際の衝撃により《 箱がつぶれる 》などの問題につきましては、当店及び日本郵便株式会社(または、ご注文時に備考欄にてご指定いただいた配送会社)での補償を一切承ることができません。予め、ご了承ください。
※万が一商品が届かない場合、当店では対応しかねますので、日本郵便株式会社(または、ご注文時に備考欄にてご指定いただいた配送会社)へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
【 ポストに入らない場合 】
メール便の箱がポストに入らない場合は、配送業者様が商品を持ち帰り、お客様のポストにご不在票が入ります。その際は、お客様から配送業者様へのご連絡をお願いいたします。