オウルテック ダイレクト 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社オウルテックが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社オウルテック
- 【通信販売業務の責任者】
- 斉藤 里絵
- 【住所】
- 〒243-0422
神奈川県海老名市中新田5-24-1 - 【連絡先(電話番号等)】
-
046-236-3523
受付時間
10:00~12:00
13:00~18:00
平日/月曜日~金曜日(祝祭日、夏期、年末年始、弊社休業日を除く)
※お電話をかけますとアナウンスが流れます。ご希望の番号をプッシュしてくださいませ。
・商品の仕様や不具合につきましては「1」
・ご注文の変更やキャンセル等につきましては「2」
受付時間外のお問合せにつきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。何卒ご了承ください。
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
正常に動作しない場合に限り保証(商品交換)が適用されます。
(ご注文品及び付属品までが保証対象となります)
保証期間内であっても次の各項に該当する場合は保証対象外となります。
・オウルテックダイレクトでのご注文が確認できない場合。
・使用上の誤り及び当社以外での修理、分解、調整、改造による故障及び損傷。(付属品含む)
・お買い上げ後の落下、不適当な取付けなど、自損や不当な取り扱いによる故障及び損傷。
・火災・地震・落雷・水害・その他の天災地変,公害や異常電圧による故障及び損傷。
・故障の原因が本製品以外(ユーザーシステムなど)にあって、それを点検修理した場合。
・機能上差し支えない小傷・退色、及び私的感覚による転送速度など。
・製品を使用できなかった事の対価、取り外しや販売店への搬送など直接或いは間接的に発生する手間等の対価。
・高温・低温・高湿度環境下での使用及び、ほこりやごみの付着・虫などの侵入を原因とする故障など。
・並行・個人輸入品、個人売買、オークション、中古販売および譲渡等により本製品を入手した場合など。
・本体にあるシリアルナンバーが確認できない場合、封印シールを破ってしまった場合。(パソコン用電源ユニットに限る)
・日本国外(海外)で使用した場合。
ご注文内容はご注文履歴よりご確認ください。
3. 返品・交換
(通信販売は、法律上のクーリングオフの対象ではございません。)
保証期間内の動作不良・不具合等につきまして、
商品到着後2週間以内にご連絡いただいた場合に限り
商品交換にて対応させていただきます。
以下の必要事項をお問い合わせフォームまたは、メール等にてご連絡ください。
・注文番号:
・注文者氏名:
・不具合商品:
・不具合商品数量:
・不具合詳細:
※交換の際の注意事項※
・商品到着後2週間を経過した初期不良及び、保証期間を経過した動作不良は保証対象外となります。
・不具合状態を確認してからの交換対応となりますので、先に不具合品をお送りいただいております。
誠に恐縮ではございますが、その間の代用品貸出等は行っておりませんので、何卒ご了承ください。
※商品到着時の破損、汚損、付属品欠品、初期不良の場合は、別途ご案内させて頂きます。
・当店でご購入いただいた商品のみが対象となります。
他店購入品をお送りいただいた場合は、対応できませんので、そのまま返送させていただきます。
(場合によっては送料を請求させていただきます。)
・当店から交換方法のご案内メールを送らせていただいた日より、14日以内に返送をお願いいたします。
14日以内に連絡がなく、返送いただけない場合は、交換依頼のキャンセルとさせていただきますので、保証期間内であれば再度交換依頼をお願いいたします。(商品到着時の破損、汚損、付属品欠品、初期不良の場合は除く)
・販売終了等の理由により同商品にて交換が出来ない場合、同等品と交換対応とさせていただきます。
万が一同等品がない場合は返品・返金にて対応させていただきます。
・返送品到着順に確認を行っておりますので、交換品発送まで数営業日かかる場合がございます。