クーポン
閲覧履歴
お気に入り
検索
カート
※たまるdポイントはポイント支払を除く商品代金(税抜)の1%です。
何かしら体にいいことをしようと思い、テレビで見たこれにしてみました。あれから二回目の購入になりました。お米を研いで、水を入れた後にスプーンで適当に何杯か入れてそのままスプーンで掻き回して炊くだけ。簡単です。味も美味しいですが、白米を邪魔するほどの味ではないから毎日毎食に飽きません。おかげで続けていけてます。何かしら体にいい変化が出てたらいいなぁと思ってこれからも続けようと思っています。
試しに近所のスーパーで買った小袋入りの国産大麦を食べ切ったので、届いていたこの商品を夕べお米に混ぜて炊いて食べました。見た目が国産大麦と全然違うので、炊く前に何か特別なことをしないといけないのかな?とネットで炊き方を検索してみたりとちょっとあたふたしましたが、ただ普通に水を加えたお米に入れたい分だけ大麦を入れて炊くだけの簡単なものでした。炊く前も炊き上がりも目立つ色ですが、食感が良く、食べて美味しく炊く前の不安は全て払拭されました。これから毎日健康にちょっと配慮した食事をしているゾ!と思いながら過ごせます。笑
この商品のレビュー一覧をみる
スーパー大麦 バーリーマックス 800g メール便
2,180円
スーパー大麦 バーリーマックス 大容量 2.4kg 800g×3袋
5,780円