atRise 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ライズクリエイションが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社ライズクリエイション
- 【通信販売業務の責任者】
- 中村 信哉
- 【住所】
- 〒630-8216
奈良県奈良市東向南町23-1 コトモール2階 - 【連絡先(電話番号等)】
-
050-1809-4258
(土日祝除く10:00~16:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
■説明書
説明書付属の有無は商品ページに記載しておりますので、画像、もしくは商品説明覧をご確認ください。
【保証の対象】
初期不良の症状と判断できる場合対象となります。
・製品の不具合
・出荷・輸送中の商品破損(化粧箱は除く)
・不適切な取り扱いがない事。(お客様の誤った操作・破損がない事)
【保証の対象外】
初期不良と判断出来ない場合
取扱説明書以外の使用方法で、不具合が生じた場合
事前に相談なく、商品が返送された場合
譲渡・転売・中古(オークション購入を含む)により購入し、不具合が発生した場合
【保証の対応】
1.不具合が生じておりますお客様へのご対応に関しましては、各商品やご利用状態において対応に変動がございますため、お客様一人ひとりに個別対応をいたします。
上記理由より、不具合状態の詳細を、メールにてご連絡をお願いいたします。
2.お手続きに間違いが生じませんよう、お電話での受付はご対応はいたしかねますので、ご了承ください。
3.お手元の商品は、状態に合わせて別途ご案内をいたします。
なお、1で初期不良と判断が出来かねる場合は、返送(着払い)を依頼いたします。
4.商品の交換もしくは返金は、店舗負担にてご対応をいたします。
なお、ご返金の場合、指定の方法で処理をいたします。
※商材により北海道、沖縄で別途送料加算がございます。
ご注意事項について
・商品によっては沖縄県・離島・一部地域のご注文は承ることが出来かねます。
・該当の地域の配送をご注文いただいた場合、キャンセルのご連絡をいたします。
日本郵便、佐川急便 、ヤマト運輸
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・配送会社のご指定は承っておりません。
・配送会社の営業所止めのご注文は承ることが出来かねます。
ご注文時に表示される日程内であればご指定いただくことが可能です。
お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。
【午前中(8時~12時)・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時】
ご注意事項について
ご連絡が取れない場合は誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
・商品外箱に直接送り状を貼付し、発送させていただくことがございます。
・個別のプレゼント包装及びのし掛け、メッセージ等は承っておりません。
・玄関先までのお届けとなります。
・メール便、定形外郵便での配送については
(対象品につきましては、ページ内に注意表記がございます。)
日時指定は不可です。
発送日より、5日~7日程お時間を頂戴します。
【キャンセルについて】
■発送前のキャンセル
ご注文から10分以内であればキャンセルが可能となります。
※10分以降はキャンセル不可
■ご注文情報の変更(住所・数量・バリエーション等)
ご注文から10分以内であれば、「ご希望の配送日時」、「お届け先住所」のみ変更可能となります。
※10分以降は変更不可
【領収書について】
当店ではペーパレス化、個人情報の観点から、納品書又は領収書は商品に同封しておりません。
※提携倉庫から発送の一部商品につきましては明細書が付属しております場合もございます。
【海外配送について】
当店は海外へ発送を行っていません。
【追跡番号が発行されているご注文商品について】
追跡番号が発行されている場合、配送状況の確認は、お客様自身で記載の追跡番号を使用し、各配送業者のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。ご了承ください。
【各配送会社の転居届・居住・住居確認について】
各配送会社の転居届又は、居住・住居確認に回答されていない場合、商品が到着しない可能性がございます。
ご注文前に必ず、最寄りの配送会社に到着有無をご確認ください。
各配送会社の転居届・居住・住居確認を行っていない場合、下記に記載がございます「お客様都合で商品の受け取りが出来ない場合」と同じ対応となります。
【お客様都合で商品の受け取りが出来ない場合】
保管期間満了・宛先不完全による返送の場合、商品代より送料(初回発送料金+商品返送時 合計2回分)を差し引き、差額をご返金いたします。
ご利用の場合は、再注文をお願いいたします。
※再発送は不可
3. 返品・交換
●初期不良による返品・交換
商品到着から30日以内にメールにてご連絡ください。
当社に過失がある場合、返送料を含め全て当社負担で全額返金いたします。
●お客様都合による交換
対応は行っておりません。
●お客様都合による返品
配送資材以外、お届け時と同様に梱包できている未使用のもののみお受付が可能でございます。
商品到着日より、7日以内にお問い合わせくださいませ。
ご返送時は、「送料元払い」で当社へご返送いただき、
条件を満たしているご返送物については、当店が初回発送時に負担しております送料代金を差し引いてご返金いたします。
※保管期限満了や住所不備等による返送で、キャンセル・再送となる場合、返送料金・再送料金等はお客様負担となります。
※『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて