AXES(アクセス) 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社AXESが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社AXES
- 【通信販売業務の責任者】
- 【住所】
- 〒140-0002
東京都品川区東品川二丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階 - 【連絡先(電話番号等)】
-
0570-783-188
(土日祝除く10:00~16:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて保証をお付けしております。
通常のご使用で万一故障した場合は、保証書記載内容に基づき無償修理(1年間を保証期間とする)させていただきます。 (※OMEGAは5年間保証となります。)
但し、外部破損やお客様の過失による故障、ムーブメント以外は保証対象外とさせていただきます。
保証期間満了後も有償修理となりますが、責任を持って対応させていただきます。 (ほとんどの有名ブランドにつきましてはデパートなどの正規代理店でも有償修理が可能です)
■腕時計の国際保証書について
腕時計のほとんどの商品に国際保証書をお付けしております。
商品にお付けする国際保証書は本物であるという証でございますが、そちらをブランド直営店にお持ち頂いても、当店の商品は全て並行輸入品となりますので、ブランド直営店では無償修理を受けることはできません。
その分当店にて保証書記載内容に基づき 無償保証(期間内)をいたします。
■腕時計の保証規定について
当店の取扱商品(時計)は以下の規定により保証されています。
・ 保証期間内に正常なご使用状態で、万一故障した場合には無料で修理・調整いたします。
・ 修理・調整は本保証書を提示の上、原則としてお買い上げ店にご持参の上でご依頼下さい。
・ つぎのような場合には、保証期間内でも有料修理になります。
(イ)誤ったご使用や、不注意による故障または損傷。
(ロ)不適当な修理や、改造による故障または損傷。
(ハ)火災、水害または地震など、天災地変による故障または損傷。
(ニ)ご使用中に生じた外観上の変化(ケース、ガラス、バンドの小キズなど)
(ホ)本保証書の字句を書き換えられた場合。
(ヘ)本保証書のご提示がない場合。
・ 革バンド・合成樹脂バンド及び電池などの消耗品は保証の対象外になります。
・ 修理のとき、ケース、文字盤、針、ガラス、バンドなどは、一部代替部品をご使用させていただくこともございますのでご了承下さい。
・ この保証書は保証規定に明示した期間、条件のもとにおいて無料保証をお約束するものです。 従ってこの保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
(注)誤った使用とは非防水時計を水中にいれた場合、高温または低温のところに時計を置く場合などの使用状態をいいます。
700円
送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について
3,980円
ご注意事項について
・全国一律
・沖縄・離島も追加料金なし
日本郵便
■ご注意事項について
・ご注文時に送付先の郵便番号と送付先住所を間違って入力された場合、 配送業者による確認のため通常よりお時間がかかり、スムーズなお届けができない場合がございます。あらかじめご了承願います。
【東北・北陸:発送日~翌日以降】
【甲信越:発送日~翌日午後以降】
【関東・関西:発送日~翌日以降】
【中国・四国:発送日~翌日以降】
【九州:発送日~1日前後】
【沖縄:発送日~4、5日前後】
ご注意事項について
・弊社指定休日前後、商品在庫状況、天候等により、指定日のご要望に添えない場合がございます。
また、注文日翌日での配達ならびに時間指定はお受けできません。
・ お届け配送地域によっては、ご希望の指定時間にお届けできない場合もございます。
・ 配送先が会社・企業の場合、商業貨物扱いとなり、指定時間配送はお受けできません。
・沖縄は船便でのお届け日程となります。沖縄本土以外の離島へのお届けは、さらに日数がかかる場合がございます。
3. 返品・交換
返品条件
・未使用品であること
・お届け時と同様の状態であること
返品対象商品
・商品代金1点あたり30万円以内の全ての商品
※ に「受注番号」「ご注文者のお名前」「返品理由」をメールにて事前にご連絡をお願い致します。その後、当店より改めて返品方法についてご連絡をさせていただきます。お客様都合による返品については返品時送料のご負担をお願いいたします。
ご注意事項について
【不良品の取扱い】
・商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認下さい。商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 にご連絡下さい。すぐに返品・交換いたします。(送料は当店が負担します)
※商品は未使用品に限ります。
※ご使用後の破損や故障につきましては有償での修理対応とさせて頂きます。(修理可能な場合)
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて