ベッドアンドマットレス 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ベッドアンドマットレスが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社ベッドアンドマットレス
- 【通信販売業務の責任者】
- 谷本 善一
- 【住所】
- 〒761-0323
香川県高松市亀田町47-2 - 【連絡先(電話番号等)】
-
087-813-4370
(受付時間:月~日曜日 10:00~17:00 休業日:年末年始)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
メーカー保証のない場合は、出荷日より1年間を品質保証期間とします。※寝心地を保証するものでありません。
1年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、ご相談ください。
いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかるお手間のみ、お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。
保証適用除外
・長期間、通常使用した場合に生じる損耗、故意による損傷、使用説明(口頭または書面)に反した場合、許容範囲を超える過度の負担がかかる使用については、責任を負いかねます。
・商用等でのご使用は、保証範囲外とします。
・マットレス内部(スプリング・フォーム)以外のパーツ及び材料・臭いは保証範囲外となります。
寮や宿泊施設など、不特定多数の方がご使用になった場合の破損等は責任を負いかねます。
・経年劣化による生地の損傷、詰め物・スプリングのへたりは保証範囲外となります。
【スプリングの欠陥事例】
・初期不良によるスプリング先端の飛び出し
・スプリングの倒れによる凹み・型崩れ
【ニット生地の摩擦による毛玉等】
表面ニット生地のマットレスは、一緒にご使用になるベッドパッド・マットレスカバーの摩擦などにより毛玉ができる場合がございます。品質には問題はありません。
・誤用又は、改造・当社の許可なしでマットレスの修理などから起こる欠陥については、保証範囲外となります。
・過度に湿度の高い場所に保管・設置されていた場合、間接的損害・付属的損害には品質保証は適応されません。
・交換は1度限りとさせていただきます。(異なる商品・サイズ変更はできません。)
商品製造中止等により、修理、交換等できない場合にはご相談の上、代替え品をご提案させていただきます。
ご注意事項について
・一部お取り扱いできない地域がございます。その場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、西濃運輸
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・配送会社はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送会社となります)
・複数注文の場合お届けが別々になる場合がございます。
・お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
・お荷物は配送人が一人でお届けします。その為大型商品は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
・ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。 商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
【在庫のある商品】
ご注文の当日または翌営業日に当店(香川県)から出荷致しますので、地域により1日~7日でお届け致します。
【欠品商品、メーカー取り寄せ商品】
入荷次第当店(香川県)から出荷致しますので、地域により1日~7日でお届け致します。
3. 返品・交換
1.一度開封した商品(未開封でも返品交換の送料はお客様負担となります)
2.オーダー商品の場合
3.良品で組立途中あるいは組立後の商品
4.お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
5.玄関先へ商品をお届けした後、お部屋への搬入時に商品を破損した場合
6.イメージ違い・カラー間違い・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて