自転車通販 cyma-サイマ- 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社エイチームコマーステックが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
株式会社cyma
【通信販売業務の責任者】
坂田 達也
【住所】
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル11階エキスパートオフィス
【お客様窓口】
0120-947-129
(土日祝除く11:00-13:00 14:00-18:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
【送料】
【配送地域について】
【配送日時の指定について】
【配送業者について】
【お届け日数・目安】

3. 返品・交換

【キャンセルについて】
ご注文完了から10分以内のキャンセルは「ご注文の詳細・変更画面」から可能です。
なお、当店では、ご注文から10分以上過ぎた場合は、原則お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
やむを得ない事情がある場合は、組み立て作業開始前に限りお受けできることがございますので、上記【お客様窓口】までご連絡ください。

【返品・返金・交換について】
お客様都合での返品、返金、交換をお受けしておりません。
商品に、破損、瑕疵、注文内容と異なる納品などがあった場合は、商品到着から2週間以内に上記【お客様窓口】までご連絡ください。
ご注文内容や不良の状態を確認し、状態に合わせて交換、返金等の対応をご案内させていただきます。
※商品の状態確認次第、不具合について詳しくご連絡(写真添付など)を頂けますと幸いです。

【再配送について】
宛先不明や長期不在など、その他お客様の都合により商品を受け取れなかった場合、提携先運送会社の保管期間を過ぎた商品は、当社へ返送されます。
当該商品について、当社へ返送された時点から90日以内に限り、再配送をお受けしております。
再配送する場合、返送及び再配送にかかる往復分の送料実費はお客様にご負担いただきます。
またお客様からのご連絡がなく90日の保管期間を過ぎた場合は、一律受取拒否扱いとし、当社からの返金も行いません。

4. カスタマーハラスメントへの対応に関する方針

当社が運営する自転車通販サイトcyma-サイマ-ではより良いサービスを安定して提供するため、日頃の貴重なご意見に含まれるごくわずかな提供サービスの範囲を超えたお言葉や、過剰な要求に当たる言動から社員を守ることを目的に当方針を策定しております。

対象となる行為
● 契約や規約で定めた範囲を超えた内容の要求
● 脅迫・中傷・名誉毀損・侮辱・暴言にあたる行為
● 合理的理由のない当社への謝罪要求
● 同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
● SNSやインターネット上での誹謗中傷
なお、記載は例示であり、これらに限られるという趣旨ではございません。

対象となる行為があったと当社が判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
この対応方針の策定をもとに、お客様との関係性と当社サービスの品質向上つなげることを目指しております。今後もご利用いただく皆さまがご満足いただけるサービスを提供できるよう、尽力いたします。
c NTT DOCOMO