DABADAストア 特定商取引法に関する表示
DABADA公式ストア 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社DABADAが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社DABADA
- 【通信販売業務の責任者】
- 梅谷 誠司
- 【住所】
- 〒591-8031
大阪府堺市北区百舌鳥梅北町2-66-1 - 【連絡先(電話番号等)】
-
072-320-5264
(土日祝除く10:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
・メーカー保証のない場合は、お荷物到着より1週間以内に、 通常通りご使用頂いて出た不具合に関しましては、無料にて交換いたします。
購入合計金額が1,000円(税込)以上の場合、またはメール便は送料無料となります。
※一部商品において北海道、東北、沖縄、離島へのお届けは別途送料を頂戴いたします。
佐川急便、ヤマト運輸
※配送業者の指定はできません。
お届け時間指定について
・配達時間は下記よりご指定頂けます。
【 午前中 】【14:00~16:00】【16:00~18:00】 【18:00~20:00】 【19:00~21:00】
※交通事情・天候等により、お届け目安日にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※地域によって配達時間指定ができない場合がございますので予めご了承ください。
商品のお届けは、ご注文内容確認後3営業日以内に佐川急便、ヤマト運輸のいずれかにてお届け致します。
※配送業者の指定はできません。
なお、年末年始・お盆・GWなど、当店休業日を含む場合は7日程度お時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。
3. 返品・交換
・弊社送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させて頂きます。尚、日本国外への商品の発送はお受け致しかねます。
・交換商品が完売の場合は返金対応となりますのであらかじめご了承ください。
・ご連絡のない商品、30日を過ぎた商品の返品交換はお受けできない場合があります、商品到着後すぐに商品をご確認ください。
・商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねます、ご注意ください。
返品の場合の代金返却について
・お客様指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。
(返金の際の振込手数料は当店にて負担いたします。)
・カード決済の場合は請求をお取り下げいたします。
※尚、上記以外のお客様都合によります返品につきましては商品発送の際にかかった経費(送料・代引き手数料・振込手数料また、送り返しにかかる送料)はお客様にご負担していただきます。
お客様への返金はそれら経費を差し引いた金額となります。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて