カー用品のWebいち店 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社オートアールズが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社オートアールズ
- 【通信販売業務の責任者】
- 小池 静典
- 【住所】
- 〒372-0854
群馬県伊勢崎市飯島町108 アイシーカーゴ内 - 【連絡先(電話番号等)】
-
12/1より休店いたします。
お問い合わせにつきましては
下記メールアドレスまでお願いいたします。
web1@max.odn.ne.jp - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
「ご注文番号」が不明な場合には、対応いたしかねますので十分ご注意願います。
・当店では、環境への配慮、また個人情報保護への取り組みのため、 『お買い上げ明細書のペーパーレス化』 を実施いたしております。
つきましては、当店からお送りいたします、【受注確認メール】 にて、 ご注文内容をお知らせし、『お買い上げ明細書』 に代えさせていただきます。
・当店は領収証はお出ししておりません。予めご了承ください。
・3,980円以上の購入で送料無料
・当店は佐川急便で中継料がかかる地域・沖縄・離島のご注文は、恐れ入りますがお受けしません。
ご注文が入った場合は、ご連絡なしにキャンセルさせていただきます。
・北海道へのお届けは「「北海道」追加送料チケット +300円」を同時にお求めください。
同時にお買い求めのない、北海道へのお届けはご連絡なしにキャンセルさせていただきます。
佐川急便株式会社
・お届け指定日と時間帯指定につきましてはお受け致しますが、お約束できるものではございません。
ご希望としてお受けしておりますのでご了承ください。ご希望は注文画面にてご記入ください。
・地域により、時間指定が出来ない場合がございます。
・法人様へのお届け時間の指定は出来ませんのでご了承下さい。
西濃輸株式会社
・お届け指定日と時間帯指定につきましてはお受け致しますが、お約束できるものではございません。
・西濃運輸カンガルーミニ便での発送となります。
・配達地域によりましては、商品がお手元に届くまでお時間がかかります。
・土日祝日の配達・配達日時指定が不可能な地域がございます。
日本郵便株式会社
・お取り寄せ商品に関しましては、配達ご希望日を指定できません。
3. 返品・交換
・(通常商品・お取り寄せ商品)につきましては、ご注文翌日午前8時までにご注文番号とお名前を明記し、ご連絡をいただければキャンセルいたします。
ご注文番号とお名前の記載がないご連絡に関しましては、キャンセルをお受けできません。
ご注文翌日午前8時以降のキャンセルはいかなる理由がございましても、お受けできません。
・バッテリー・お取り寄せ商品に関しましては、いかなる理由がございましても返品はお受け出来ません。
その他の商品で未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ対応いたします。
ご連絡のないご返品につきましては、受け取り拒否いたします。
なお、当店へ返送品到着後、未開封・未使用でないことが判明した場合、その旨のご連絡メール送信後商品は破棄いたします。
この場合ご返金は致しません。
返金額は商品代金のみとなります。
送料無料商品は発送した際の送料を商品金額から差し引きます。
1個くちにつき、北海道1,050円、それ以外の地域750円となります。
当店へ返送品到着後、未開封・未使用でないことが判明した場合、商品は当店にて破棄し、ご返金は致しません。
ご返送に関しましては元払いでお願いいたします。
着払いにてご返送されたものに関しましては、受取拒否いたします。
【お客様都合による交換】
・当店はシステム上、商品の交換は致しておりません。
【商品等の不具合による返金】
・対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
・初期不良の場合は、恐れ入りますが当店では初期不良か否かの判断は致しかねますので、メーカーに直接ご連絡いただきご確認ください。
初期不良であると判断された場合には、メーカーと直接交換処理していただいても構いません。
当店にご連絡いただく場合には、必ずメーカーの担当者名をお教え下さい。
なお、取付工賃等の負担は致しかねますので予めご了承下さい。
初期不良の場合は、必ず、事前にご連絡をお願い致します。
当店より返品のルールをご説明いたします。
ご連絡なき返品に関しましては、いかなる理由があるにもかかわらず、お受けいたしません。
・パナソニック製(安心サポート付を除く)カーバッテリーに関しましては当店にて受付・判断いたします。
保証期間内のお問い合わせは当店へご連絡いただきますようお願いいたします。
バッテリーの輸送事故(液漏れ)は初期不良ではありません。
バッテリー(パナソニック安心サポート付を除く)の輸送事故(液漏れ)の場合はすぐに佐川急便に連絡し、商品の状態を伝えてください。
輸送中の事故の場合、佐川急便より要請を受け代品をお出しする形になります。
当店及びにdショッピングではなく佐川急便に直接連絡してください。
なお、輸送事故品の確認及びに佐川急便への報告がお受け取りから2週間以上経ってしまった場合には
代品出荷及びに商品の弁償等はお受けできませんので、十分ご注意願います。
バッテリーのネットご購入に関しましては、どうしても輸送事故の可能性がございますこと、予めご了承いただけますようお願い申しげます。
・商品のご返送は必ず、佐川急便の着払いでお願いいたします。
システム上、佐川急便でのご返送以外はお受けできません。
他の運送会社でのご返送は受け取り拒否いたします。
・初期不良の場合は、恐れ入りますが当店では初期不良か否かの判断は致しかねますので、メーカーに直接ご連絡いただきご確認ください。
初期不良であると判断された場合には、メーカーと直接交換処理していただいても構いません。
当店にご連絡いただく場合には、必ずメーカーの担当者名をお教え下さい。
なお、取付工賃等の負担は致しかねますので予めご了承下さい。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて