ハンファダイレクト店 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいてハンファQセルズジャパン株式会社が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- ハンファQセルズジャパン株式会社
- 【通信販売業務の責任者】
- 吉田 紘輔
- 【住所】
- 〒108-0014
東京都港区芝4-10-1 ハンファビル5F - 【連絡先(電話番号等)】
-
03-5441-5909
※新型コロナウィルス以降の新しい働き方改革の一環とし現在電話窓口を停止しております。
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
※沖縄県、離島、一部地域への発送には対応しておりません。
■宅配便送料
全国一律 0円
■配送業者
当店指定の配送業者にて発送致します。
※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送はお承り致しかねます。
※複数発送先でのご注文はお承り致しかねます。
メール便
■メール便送料
全国一律 0円
■配送業者
日本郵便の定型・定形外郵便にて発送いたします。
当店指定の配送業者にて発送致します。
※配送業者のご指定や、営業店止めでの発送は承り致しかねます。
※複数発送先でのご注文は承り致しかねます。
■お届けの目安について(メール便発送の場合)
通常、発送日から3~10日程度で郵便受けへの投函となります。
※お届け先地域にかかわらず、20日程度を要する場合があります。
※商品1個ずつの発送となりますので、複数個をご注文頂いた場合お届けが前後する場合があります。
■お届けの目安について(定形外郵便の場合)
通常、発送日から1~5日程度で郵便受けへの投函となります。
※お届け先地域にかかわらず、10日程度を要する場合があります。
■メール便のお荷物番号について
システム上の制約により、複数個の発送となった場合でもお荷物番号のご案内は1個分のみとなります。
■定形外郵便のお荷物番号について
定形外郵便にお荷物番号はございません。配送状況のご照会は最寄りの郵便局までお届け先情報をお申し出の上、直接お問い合わせ下さい。
■お届け状況の確認について
発送完了メールにお問い合わせ番号が記載されていない定形外郵便につきましては、発送後のお届け状況確認を行うことができません。
「8803」「8804」など、「88」から始まるお荷物番号の場合、佐川急便飛脚メール便での発送のため、インターネット上でのお届け状況確認を行うことができません。
最寄りの佐川急便営業店まで、メール便であることをお申し出の上直接お問い合わせください。
■輸送時のお荷物保障について
メール便及び定形外郵便をご利用の場合は、輸送中の内容物破損、紛失、お届け(郵便受けへの投函)後の紛失・盗難(郵便抜き取り)などについて、一切の補償はございません。
■発送時の梱包について
メール便及び定形外郵便は、簡易包装での発送となります。
「長期不在」や「住所不明」など、当店に返送された商品は一度キャンセル手続きとさせていただきます。
3. 返品・交換
当店は、電話勧誘及び訪問販売に該当しないインターネット上の通信販売事業者であり、クーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、または契約を解除できる法制度)の適用対象外となっております。
また、当店では独自のクーリングオフ制度を設けておりません。
お届け時点での商品破損などについて
以下に該当または類似する場合は運送事故対応となり、基本的に配送業者による補償対象となりますので、お届けにお伺いした配送業者までご連絡ください。
・到着時に梱包(段ボールや発送用包装)に破損・水濡れ・汚れが発生していた場合。
・到着時に開梱した時点で、ガラスなど商品上に破損が発生していた場合。
※メール便及び定形外郵便につきましては、一切の補償はございませんので予めご了承ください。
返品について
・ご注文後直ちに在庫を確保し出荷準備となるため、お客様都合によるキャンセル、注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。
・到着後、開封が必要な商品につきましては、輸送用梱包を開封された時点で返品はお受けできません。
・到着後、一度でもご使用になられた商品の返品はお受けできません。
・未開封品の返品につきましては、到着後8日以内に当店までお問い合わせください。
・未開封品の返品につきましては、ご注文に関わる送料・手数料の全額がお客様ご負担となります。
・アウトレット品については、開封・未開封の状態に関わらず返品をお受けできません。
・メール便及び定形外郵便は発送以降の返品は承りできません。
商品不良品について(返品・返金または修理受付の流れ)
1)お買い上げ商品に故障・不具合など初期不良が疑われる場合は、商品到着後8日間以内に当店まで、ご利用環境や不具合の発生状態をお知らせください。
2)当店スタッフがお問い合わせ内容を確認後、故障・不具合の可能性が高い場合は返送窓口・返送方法をご案内させていただきます。
3)返品・返金・初期不良交換・修理などのご対応につきましては、すべてセンドバック方式でのご対応とさせていただいております。
※センドバック方式とは、一度製品をお預かりした上でのご対応となること。
4)交換品の先出しや引き取り交換、ご対応期間中の代替商品の貸し出しなどは行っておりませんので、予めご了承ください。
※商品状態の確認は3~5営業日を要する場合があります。
※商品に故障・不具合が無い場合、現状返却させていただきます。
5)商品不良の結果、ご返金とさせていただく場合は下記内容にて承らせていただきます。
・クレジットカード決済をご利用の場合、当店よりカード請求の取り消し申請を行った時点をもって返金手続きを完了したものとさせていただきます。
※口座振込には2~3週間程度の時間を要し、手続き方法は別途当店よりご案内いたします。
※返品・返金でのご対応の場合、基本的にご注文自体をキャンセルとして手続させていただきます。
6)初期不良以降、製品独自の保証を受けられる場合も原則は上記同様となります。
※お客様による過失や分解は保証の範囲に含まれませんのでご注意ください。
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