ideale 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいてギャラックス貿易株式会社が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
ギャラックス貿易株式会社
【通信販売業務の責任者】
高浜 大輔
【住所】
〒140-0012
東京都品川区勝島1-3-49加瀬116ビル3F
【連絡先(電話番号等)】
03-3766-1366
11:00~12:00, 13:00~15:00 (土日・祝日除く)
※WEBからのお問い合わせはこちら
当店からの返答・対応は、当店営業日・営業時間内となります。
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
【送料】
【商品のお届け方法】
【お届け日数・目安】

3. 返品・交換

【返品・交換について】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内にお先にご連絡下さい。
商品により、多少写真と色合いが異なるものもございます。また品切れなどの理由で交換できない場合もございますので予めご了承下さい。

当店は海外から直接仕入れを行い、お客様にお求めやすい価格にて商品をご提供させて頂いております。このため、不良・破損に対応する事を想定した別在庫は多くはご用意しておりません。該当商品の品切れにより交換不可の場合は、ご返金のみでの対応となりますので、予めご理解を賜りますようお願い致します。

配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

不良による交換にてお送りする代替品には、当店にて細心の注意を払いますが、万一、再び品質にご満足頂けなかった場合には、在庫の有無に関わらずご返金のみでの対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたいために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


【品質について】
■下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品をお客様に提供しております。
○製造工程上で発生する黒点・白点、色飛び・色抜け、濃淡、くぼみ・ピンホール、突起、線傷・擦り傷、ゆがみ、がたつき、大きさ・厚さ・重さの違いなど
○陶磁器の釉薬(うわぐすり)吹付け後に焼成を行った際に生じる色ムラ・釉薬ムラ、気泡、焼き傷など
○ガラス製品の特性である気泡、ヨレ、モヤ・濁り、擦れ、がたつき、底の厚みの違いなど
○金属製品の研磨傷、酸化による変色など
○プリントやペインティングの濃淡、ペンタッチの違い、色抜け、ズレなど
○ブランドロゴマークの濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差・にじみ、ロットや年代によるデザインの違いなど
○ブランドシールの剥がれ、傾き・ズレ、擦り傷など
○台座のくぼみ・焼き傷、突起、汚れ、色ムラ・釉薬ムラなど
○ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の痛み、擦れ、汚れ・色褪せなど


【長期不在、住所不明などの理由で荷物が返送された場合】

長期不在、住所不明(番地抜け等)や転居などの理由で、荷物が発送元に返送された場合には
当店からの配送料をご請求させていただきます。

※返品確認後、配送料を差し引いた金額でご返金致します。
※送料無料の商品であっても、発送元から配送会社へ荷渡しを行った時点で送料は発生しておりますので
 当店からの配送料をご請求させていただきます。
※代金引換でのご注文の場合、次回以降は代金引換でのご注文は承ることが出来ません。
 代金引換以外でのご注文とさせていただきますことご了承くださいませ。

<不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合>

商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたいために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※商品の製造工程および品質上のものであり、返品・交換(破損など)の対象とならない事もございます。

当店は海外から直接仕入れを行い、お客様にお求めやすい価格にて商品をご提供させて頂いております。
このため、不良・破損に対応する事を想定した別在庫は多くはご用意しておりません。
該当商品の品切れにより交換不可の場合は、ご返金のみでの対応となりますので、予めご理解を賜りますようお願い致します。

不良による交換にてお送りする代替品には、当店にて細心の注意を払いますが、万一、再び品質にご満足頂けなかった場合には、在庫の有無に関わらずご返金のみでの対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。


【お客様都合返品】
上記以外の返品については、お客様都合の返品扱いとなりますので予めご了承願います。
当店からの発送料及び返品送料と事務手数料(1,000円)並びに振込手数料をお客様にご負担頂きます。

下記の場合は返金額から着払い送料、当店からの配送料(※)を差し引かせて頂きます。
 ・事前連絡がなく着払いでご返送された場合
 ・お客様都合の返品だが、着払いで返送された場合

※送料無料で配送した商品であっても、発送元から配送会社へ荷渡しを行った時点で
 送料は発生しておりますので、当店からの配送料をご請求させていただきます。
 また、返品によって送料無料となる商品合計金額(11,000円)を下回りましたら 発送料をご負担頂きます。
 元払いにて返送(先にご負担)していただいた場合には残金として「当店からの発送料」のみご負担願います。

返品希望の場合、返品前に必ず、お手数ではございますがご連絡願います。
その際、お名前・商品名・返品の理由をお知らせ下さい。


【返品・交換をお断りする場合】
○一度ご使用になられた場合
(ペアや”●●点セット”など複数の商品を1つで販売をしているものは、内1点でもご使用された場合対象になります。)
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

© NTT DOCOMO