プリザーブドフラワーIPFA 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ピージーインターナショナルが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社ピージーインターナショナル
- 【通信販売業務の責任者】
- 井田 豊久
- 【住所】
- 〒104-0041
東京都中央区新富1-1-5 新中央ビル6F - 【連絡先(電話番号等)】
-
TEL:03-6264-4521 FAX:03-6264-4522
●営業日:月曜-土曜 (日曜、祝日は定休/年末年始休業日は12/30-1/3)
●出荷可能日:月曜-土曜、祝日も出荷は行います。(日曜は不可)
●お電話の受付時間:平日午前10-12時/平日午後13:30-16:30
※現在、お電話対応を一時停止させていただいております。
ご迷惑をおかけしますが、お問合せに関しましては問い合わせフォームにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
●Eメールの受付時間:24時間承ります。
※ご返信は営業時間とさせていただきます。
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
全品送料無料
(沖縄県宛/離島宛のご注文は承れません)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご注文確認後、最速発送(最大7営業日以内)をさせていただきます。
※沖縄+一部離島、除外
(もし沖縄・一部離島宛のご注文をいただく場合、お客様都合にてご注文のキャンセルをさせていただきます)
【配送希望時間帯について】
以下の時間帯で、配送時間をご指定いただけます。
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※但し、時間をご指定いただいた場合でも、配送会社の事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
予めご了承の上、ご指定くださいませ。
ご指定日のご希望をいただきましても、以下の場合、ご希望日の指定出荷が行えません。
・お客様のご注文、ご入力情報に間違いがある場合
・クレジットカードの承認が得られなかった場合
※クレジットカード情報のご変更をいただく場合、お客様がご変更完了された時点ではなく、当社が変更依頼を申請し、クレジットカード会社の承認が取れた時点を、ご注文受注時刻とさせていただきます。
・その他、ご注文内容に対し確認事項が必要で、そのご確認がお客様と取れない場合
ご注意事項について
当店は海外へ発送を行っていません。
佐川急便、ヤマト運輸
<ご注意事項について>
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ご指定日のご希望をいただきましても、以下の場合、ご希望日の指定出荷が行えません。
・お客様のご注文、ご入力情報に間違いがある場合
・クレジットカードの承認が得られなかった場合
※クレジットカード情報のご変更をいただく場合、お客様がご変更完了された時点ではなく、当社が変更依頼を申請し、クレジットカード会社の承認が取れた時点を、ご注文受注時刻とさせていただきます。
・その他、ご注文内容に対し確認事項が必要で、そのご確認がお客様と取れない場合
3. 返品・交換
「発送のご案内」メール送信後は、ご注文品のキャンセル・交換・返品は承りません。出荷後とは「発送のご案内」メールを当店が送信した日時後とします。
<交換・返品を承る場合>
ご注文品の破損や誤商品の発送が確認され、当店で交換・返品が必要だと判断される場合は交換・返品を承ります。
<交換・返品期限>
お受取り時に商品が破損している場合や一時的な問題が確認される場合、もしくは当店で必要だと判断する場合、商品は無償にて交換・返品を承ります。その場合、送料は当店にて負担いたします。 お受取り後、もしくはお受取り時に、お客様もしくは当店ではない第三者が原因による破損等の問題が商品に生じた場合、交換・返品には応じられません。
<交換・返品負担元>
到着から2週間以上経過したご注文品に関しましては一切の交換・返品を承れません。到着後、2週間以内に必ずご確認くださいませ。またお受取りをご自身以外で行われた場合も、返品・交換期限は2週間以内とさせていただいております。
<代品>
当店が交換・返品が必要だと判断し、その上でお客様が代品をご希望される場合、当店は出来る限り速やかに代品をご手配いたします。
<払い戻し>
当店が交換・返品が必要だと判断し、その上でお客様が返品をご希望される場合、当該商品が当店に到着してから3営業日以内にご指定の銀行口座に振込にて返金いたします。
<破損・誤商品の確認>
破損・誤商品の確認をさせていただくために、お写真のご提供や配送会社への当該商品の引き渡し等、お客様にご協力いただく作業がございます。万一破損・誤商品の発送が生じました際は、恐縮ではございますがご協力を宜しくお願いいたします。
<こういう場合は破損品・不良品ではありません>
プリザーブドフラワーは生花を保存加工したお花であるため、自然に花びらの一部やガク等の一部が抜け落ちる場合や、湿度の高い時期には花びらが透ける場合がございます。これらはプリザーブドフラワーに見られる自然現象で不良ではございません。
<イメージ違い・記憶違い>
「イメージと違った」「注文した覚えがない」等の理由でのキャンセル・交換・返品も承れません。ご不明点はご注文前に必ずご確認ください。またご注文の有無に関しましてはご注文履歴をご自身にてご確認ください。ご注文履歴に反映されているご注文は、お客様のご認識に関わらずシステムを通して行われたご注文となりますため、正式なご注文とさせていただいております。
<出荷後のメンテナンス>
ご注文品のメンテナンスをご希望の場合、お客様に往復送料をご負担いただくことを条件に承ります。必要なメンテナンスについては商品到着後に確認・お見積もりいたします。
<宛先不明・長期不在・受取拒否>
ご指定いただいたお届け先の宛先不明、保有期間を超える長期不在、受取拒否等でご注文品がお届けできない場合、配送会社での保管もしくは当店への返送が行われます。この場合はお客様都合によるイレギュラーのためキャンセル、交換、返品は承れませんが、転送配送料1200円(税別)を別途いただくことで、他の宛先への再送を承ります。
※母の日直前等、時期によりご注文後のキャンセルが承れない時期がございます。その場合はご注文画面のプルダウンにてその旨の表記を行い、ご同意の上ご注文いただく形といたします。
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