味の匠@十文字屋商店 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社十文字屋が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社十文字屋
- 【通信販売業務の責任者】
- 田岡 大樹
- 【住所】
- 〒986-0815
宮城県石巻市中里5-11-12 - 【連絡先(電話番号等)】
-
050-5358-2231
(水曜・日曜・祝日及び年末年始・夏季休業を除く10:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
食品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
<対応条件>
品質管理及び発送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備が認められる場合
配送時の温度帯にて保管した後、到着後3日以内にご連絡下さい。
不備のございました商品を返品していただき、商品到着確認後に交換にてご対応いたします。
商品状態の確認のため商品を返品いただく必要がございます。
開封・ご利用途中のものでもかまいませんので、商品の破棄はくれぐれもおやめください。
現品の確認が出来ない場合の交換・返金は一切対応いたしかねますので予めご了承ください。
大変なご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが
悪質ないたずらや嫌がらせを防ぐためのやむを得ない処置でございますので
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
配送中とみられる破損・汚損・温度帯管理の不備が認められる場合には
商品の受け取りを辞退いただくか、受け取り後速やかに配送業者へ直接ご連絡ください。
配送中の事故等につきましては全て配送業者の責任の下、保証・ご対応いたします。
当店へご連絡いただいた場合、配送業者へ直接ご連絡いただいた時と比べ営業時間の都合上
対応までにお時間を頂戴することがございますのでご注意ください。
<対応可能期間>
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
<返品送料>
店舗負担
<再送料>
店舗負担
<備考>
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応いたしますのでご了承ください。
※返金のタイミングまた、決済方法ごとの返金方法につきましてはご利用の決済会社にお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、ご購入履歴よりお確かめください。
【冷凍便・冷蔵便】1100円
【常温便】880円
■送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について
11000円以上 ※1
■ご注意事項について
※一部送料無料の商品もございます(送料無料・送料込みと記載のある商品)
※1 ご注文1回あたりの合計金額となります。
ヤマト運輸
■ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎますと、当店返送となり別途送料を請求させて頂きますのでご了承のほどお願いいたします。
・お届け先様のご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先様のご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。表札とお名前が違う場合もお届け出来ない場合がございますのでご注意ください。
・商品発送後の日時指定及びお届け先の変更は出来かねますのでご了承のほどお願いいたします。
・商品説明中に、ネコポスと書かれいてる商品は【ポスト投函】となります。日時指定は不可となりますのでご了承ください。
・ご指定日時での配送を心がけますが【天候・天災・事故等】でご希望に添えない場合もございます。その際はご了承下さい。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※配送地域によってはお時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございますのでご了承ください。
■万が一、お受け取り日時・お受け取りご住所等の変更がございます場合は【お荷物伝票番号】をもとにヤマト運輸カスタマーセンターまたは最寄りの営業所に直接お問い合わせください。
▼ヤマト運輸荷物お問い合わせサービス
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
▼カスタマーセンター
TEL:0120-01-9625
・2~5営業日以内に発送
■ご注意事項について
商品発送のタイミングは商品ごとに異なりますので、各商品の納期情報をご参照ください。
・ネコポス便配送につきましては日時指定はお受け出来ません。
・【SALE期間中・イベント期間中・年末年始】等の繁忙期に関しましては商品発送のタイミングが変更になる場合がございます。
3. 返品・交換
当店では環境への配慮および資源保護の観点からペーパレス化を実施しております。
お買い上げ明細書の発行はいたしておりません。
明細書・領収書は発送のご案内メールにPDFデータを添付いたしておりますので、必要に応じプリントアウトしてご利用ください。
(ポイントおよびクーポンをご利用の場合は、利用分を差し引いた 請求金額での領収書発行となります)
※コンビニ決済の場合は店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)が領収書となります。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて