リビングート 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいてクラスフィル株式会社が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
クラスフィル株式会社
【通信販売業務の責任者】
桐畑 萌香
【住所】
〒520-3015
栗東市安養寺7丁目2番22号
【連絡先(電話番号等)】
050-1790-2336
(土日除く9:30~17:30)
※WEBからのお問い合わせはこちら
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【送料】
【商品のお届け方法】
【お届け日数・目安】

3. 返品・交換

<返品について>
商品お届けより、7日以内にご返品希望の旨をご連絡くださいませ。
返品区分によって、返品の可・不可、返品手数料が異なります。
各商品の返品区分は、商品ページ内のスペック表にございます「区分」の欄にてご確認いただけます。
返品区分ごとの返品規定の内容はこちらをご覧ください。

下記に該当する場合、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・組立て済みの商品
・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。

<交換について>
以下のように、お届けした商品に不備があった場合にのみ、交換をお受付けいたしております。
・商品が不良・破損していた場合
・注文と異なる商品が届いた場合
上記に当てはまる場合は、商品お届けより7日以内にご連絡くださいませ。

いかなる場合も、別の商品への交換(サイズやカラーの変更等も含め)のご対応はお受けいたしておりません。
商品を間違えてご購入され交換をご希望の場合、対象の商品をご返品いただき、再度ご注文をいただく必要がございます。

■商品が不良・破損していた場合
お届け時点での不良・破損の場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
費用はすべて当店で負担いたします。
商品お届けより、7日以内にご連絡くださいませ。
・組み立て家具などの場合は、基本的に部品の交換で対応となります。
・ご返品をご希望の場合、商品によってはお客様都合による返品(返品手数料が発生)とさせていただく場合がございます。
c NTT DOCOMO