プライウッド 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ベニヤが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社ベニヤ
- 【通信販売業務の責任者】
- 石井 宏史
- 【住所】
- 〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-14-1 ヒューリック神田須田町ビル5F - 【連絡先(電話番号等)】
-
03-5577-3320
(日曜日定休日除く10:00~18:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
1配送につき、税込3,980円以上お買い上げで、送料は無料となります。
※沖縄への配送の場合、別途送料(1650円)を頂きます。下記【追加送料チケット】をご購入下さい。
https://dshopping.docomo.ne.jp/products/227okinawa_ticket?sku=227okinawa_ticket
※一部送料無料の商品もございます。([送料無料]、[送料込み]と記載のある商品)
ご注意事項について
・商品や地域によっては上記送料と異なる場合がございます、あらかじめメールにてご連絡いたします。
・複数の商品をご注文頂いた場合、同時にお届けできない場合がございます、あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。
佐川急便株式会社、ヤマト運輸株式会社
・誠に恐れ入りますが、配送業者はお客様でお選びは頂けません。ご了承願います。
【商品発送のタイミング】(特にご指定がない場合)
楽天バンク決済、銀行振込、セブン・ローソン・ファミリーマート⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、コンビニ決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
3. 返品・交換
・発送に関しましては万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にご連絡願います。送料当店負担にて、すぐに良品と交換をさせて頂きます。在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。その際にはこちらからご連絡をさせて頂きます。
・お客様のご都合による返品は、7日間以内にご連絡を頂ければお受け致しますが、往復の送料・ご返金の際にかかる振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。※但し、お客様が一度でもご使用になられた商品、お客様が破損・汚損された商品、商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合、SALE商品はご返品・交換をお受けできませんので、ご了承願います。
・配送途中での破損の場合がございましたら、すぐにご連絡下さい。 当店負担で新品をお送りいたします。その際に配送業者の担当者が直接ご連絡する場合もございますので、あらかじめご了承願います。在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合がございます。その際にはこちらからご連絡をさせて頂きます。
・商品到着後8日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては、一切お受け致しかねますのでご了承願います。
(※1)「商品不良として当店が承認したもの以外」のご返品につきまして、当店に返品商品が戻りました際「パッケージ開封済」「使用済」「パッケージ不良」「商品自体の破損、損傷、動作不良」「不足物がある」などの場合につきましては、「良品としての販売価格と同等の価値がなくなった」とみなし、「商品所有権の返却」をお受けして、ご購入金額をご返金させて頂くことは出来ません。
(※2)上記※1の場合、当店よりご返品をお受けできない為、お客様へ「※1該当のため当店からご購入商品をお客様へお戻しすることをご了承頂ける旨、メールにてお伺いさせて頂きます。
(※3)お客様より※2に関して「未回答(1か月間)」または「商品お戻しの拒否をされた場合」、「当店からお客様へ返却いたしました商品、または再配達時における受け取り拒否、長期不在、住所不明などによって再度当店に戻りました場合」などは商品の所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分させて頂きます。お客様側での商品所有権放棄となりますので、当店とお客様との売買契約時の商品代金はお返しできません。
当店にご返品されます場合は、上記(※1)(※2)(※3)の条件を承諾いただいているものとさせて頂きます。宜しくお願い致します。
【ご注文後の二次的な費用負担】
・当店では如何なる場合におきましても「商品お届け後の取付・脱着工賃、商品不良時における再取付工賃・手間賃、対応頂いた時間の費用化など含む、全ての二次的費用(ご注文時の決済金額以外)」につきましては一切責任を負いかねます。予めご了承の上、ご購入くださいますようお願いいたします。※例:製品不良、配送業者遅延による納品の遅れ、商品不良時の取り外し再取り付け費用のご負担、その他全ての理由
・お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失やその他金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負いません。
【製品不良について】
症状、状況に応じて、メーカーとも相談させて頂き、ご対応させて頂きます。
・外損がみられる場合はご報告頂きます際、対象個所の画像を頂けると対応を早く進められますのでご協力いただけると幸いです。
・不良内容をご報告頂きました際、不良内容を特定できず、改めて不良内容や個所、画像などを頂けないかご連絡させて頂く場合がございます。
・初期不良や破損時の交換対応などを含め保証の範囲は「ご注文時の決済金額のみ」となります。いかなる場合におきましても工事の再訪問費、延期による損害、ご対応頂いた時間の費用化など二次的費用はお支払いできません。また配送遅延による損害についても免責とさせて頂きます。
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