プルミエ・マルシェ 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ワイ・ヨットが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
株式会社ワイ・ヨット
【通信販売業務の責任者】
西原拓也
【住所】
〒543-0056
大阪府大阪市天王寺区堀越町13-18 銀泉天王寺ビル8F
【連絡先(電話番号等)】
06-6777-9984
(土日祝除く10:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
【送料】
【商品のお届け方法】
【お届け日数・目安】

3. 返品・交換

■返品・交換について
 商品がお手元に届きましたら、ご注文と違ったものが送られていないかご確認お願いいたします。
 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用環境により、
 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●商品不良による返品の場合
 商品はメーカー検品を経たもののみを扱っており、品質には万全を期しておりますが、
 万一不良品・配送途中の破損・誤納品などがございましたら、
 恐れ入りますが弊社までご連絡をお願いいたします。
 商品の不良箇所のお写真を依頼させて頂く場合がございますので、ご理解ご協力をお願いいたします。
(TEL:06-6777-9984)
(メールアドレス:g-premiermarche@y-yacht.co.jp)

 ※外箱、梱包材などは捨てずに、できるだけお届け時の状態のままにしておいて下さい。
 送料、手数料ともに弊社負担で早急に対応させていただきます。
 すでにお支払いをいただいている場合、返品商品到着後ご返金の処理をさせていただきます。
(ポイント返還の場合はDショッピングの規定に沿ってご対応いたします)

●希望返品の場合
 ・お客様のご都合による返品・交換の場合は、未使用未開封のものに限らせていただきます。
  お客様に起因する本体不良・パッケージ不良は返品を承ることができません。
 (返送後に不良が確認されました場合、再度送料着払いにてご返送させていただくか、破損に相当する差損金を頂戴致します)
 ・お客様都合による返品・交換の返送料(元払い)
 ・返金にかかる手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
 (商品代金のみのご返金となります、初回お届け時発生送料は実費で頂戴いたします。送料無料キャンペーンでご購入された場合も、希望返品の場合は送料を頂戴いたします)
 
●すべての返品・交換について共通のお願い
 ・返品をご希望されます場合はご返送前に必ずメールまたはお電話で弊社までその旨をお知らせ下さい。
  お知らせいただかず商品をご返送されますと、ご返品をお受けできない場合がございます。ご注意下さい。
 (配送センターへの返送をお願いしております、大阪事務所と所在地が異なります為、返送先住所は折り返しお知らせいたします)

 ・商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
  7日間を過ぎた場合の返品・交換には応じかねますのであらかじめご了承ください。

 ・家電などメーカー保証のある品の不具合につきましては、すみやかな交換対応のため、専門知識のあるメーカーお客様窓口をご案内することがございます。
 (購入店舗シールをお貼り頂いた保証書をご用意くださいませ)

●お客様都合のキャンセルはお断りさせていただいています。
(例)
 ・送付先の変更希望
 ・クーポンやポイント使い忘れのためのキャンセル
 ・色やサイズを間違えたためのキャンセルや変更希望
 ・お受け取り拒否によるキャンセル

●連絡先:株式会社ワイ・ヨット
 TEL:06-6777-9984
 メールアドレス:g-premiermarche@y-yacht.co.jp

c NTT DOCOMO