インテリアショップ roomy 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社D-REALIZEが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社D-REALIZE
- 【通信販売業務の責任者】
- 大 崎 豊(WEB事業部)
- 【住所】
- 〒604-8201
京都府京都市中京区長浜町153番地 おいけビル3階 - 【連絡先(電話番号等)】
-
075-231-6040
(土日祝除く10:30 ~ 12:30 / 14:30 ~ 17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
「保証書」と「お届け商品明細」を必ず保管してください。
宅配便A・B・C: 500円
メール便: 300円
大型用: 2,800円
◆送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について※1
宅配便A・B: 3,980円以上で送料無料
宅配便C: 5,000円以上で送料無料
メール便: 5,000円以上で送料無料
※1:ご注文1回あたりの合計金額となります。
ご注意事項について
一部送料無料の商品もございます。([送料無料]、[送料込み]と記載のある商品)
佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸、西濃運輸
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・ 運送業者のご指定は承れません。ご了承ください。
・営業所止め・支店止めをご希望の場合は当店から確認の連絡をさせて頂く場合がございます。
・コンビニ受取サービスの取り扱いはございません。ご自宅・お勤め先等にてお受け取りをお願いいたします。
・ ホテル、旅館など宿泊地や公共施設への発送は承っておりません。(お勤め先を除く)
・置き配等につきましては、防犯上の理由により当店から配送業者への指示はいたしかねます。また、荷物の紛失等の事象に関しまして、当店では一切の補償をいたしかねます。予めご了承ください。
◆メール便について
メール便で商品を発送させていただいた場合、破損や不着などは商品の補償がございません。
封筒の汚損・破損などの補償もございません。ご了承の上ご注文ください。
◆ご注文後の変更・キャンセルについて
ご注文完了後、10分以内であれば「過去のご注文一覧」より、ご注文の変更・キャンセルが可能となります。
10分を過ぎている場合は、速やかに当店までメールまたはお電話にて 『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。
ご注文の変更・キャンセルは【商品発送準備前】であれば承ることができますが、【発送準備開始後】のお申し出につきましては承ることができません。
当店では商品発送の準備に入る段階で 【件名 : ■dショッピング店インテリアショップroomy■ご注文ありがとうございます。】といったメールを送信させていただいております。
メール送信後は、すでに発送の準備に入っておりご希望を承れない場合がございます。
・ご注文の変更について
変更可能な情報は「配送日時」「お届け先」のみとなります。
「配送日時」「お届け先」以外の変更をご希望の場合は、ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて再度ご注文いただきますようお願いいたします。
・キャンセル可能なタイミングなどについて
当店より「商品発送の準備を開始」した旨を記載のメール送信後は、キャンセル不可となります。
※ 返品規約範囲での往路時の送料・梱包手数料及び返品時の送料、受取商品検品手数料などが発生いたしますのでご注意ください。
◆商品の受け取りについて
・「長期不在」で当店に返送された場合
荷物の到着より1週間以内にお受取りいただけなかった場合は、荷物の保管期限切れにより当店に返送されます。
その場合、返送料、及び再発送時送料等の手数料をご負担いただきます旨、ご了承ください。
・「住所不備」や「あて所不明」で配達できない場合
当店出荷手配後、住所に変更が生じ配送地域が異なった場合は別途転送料などが発生いたします。
・「住所不備」や「あて所不明」で当店に返送された場合
配達店到着後、配達不能と判断された場合、荷物は保管期限に限らず当店に返送されます。
その場合、返送料、及び再発送時送料等の手数料をご請求する事となります旨、ご了承ください。
[ 発生事由の一例 ]
・記載住所に誤り/不足があった
・居住前/居住していない
・郵便局へ“ 転居届 ”の申請をしていない など
受取拒否(当店不備による場合を除く)または、上記該当により商品が返送された場合、
お客様都合扱いとなり、キャンセルを希望の場合は往復送料と当店手数料の合計3,850円を請求させていただきます。
ご注意事項について
・一度に複数の商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送とさせていただいております。
・入荷待ちやお取り寄せ商品が含まれる場合、当該商品が当店に入荷した時点での発送となりますので、ご注意ください。 商品ごとの発送を希望される場合は、1商品ずつご注文手続きをお願いいたします。
・入力情報に不備があった場合、確認後の発送となります。
3. 返品・交換
・イメージ違い/サイズ間違い/個数誤り等
・注文誤りや重複注文
・その他、お客様のご都合による返品
※掲載されている画像と実際の商品はモニターのご使用状況よって色合いが異なって見える場合がございます。
色合いに関する保証はいたしかねます。
◆お客様都合による返品を承る場合について
・返品手数料(事務手数料等含む)および、振込手数料のご負担が発生いたします。
ご了承いただける場合のみ、当店より返品の手順につきましてご案内いたします。
・商品到着後、1週間以内に当店までメール・お電話にてお申し出ください。
・[ 未開封 / 未使用 ]の商品のみ対応しております。未使用でございましても開封されました商品はご返品いただけません。
・返送時の送料はお客様にてご負担(元払い)ください。
※返送時は厳重梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定にご協力ください。
※お客様のご都合による交換は承っておりません。
交換を希望の場合は返品の上あらためて、ご希望の商品をご注文いただけますようお願い申し上げます。
【以下に該当する場合、返品を承りかねます】
・当店へご連絡なく商品を返送された場合
・お届けから8日以上経過した商品
・開梱済みの商品
・お客様が商品または化粧箱を汚損・破損された場合(説明書等含む)
・商品ページなどに事前に告知している事象など(商品特性や受注生産商品等)
※返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている場合(箱・付属品も含む)は発送元へご返送させていただきます。
【クーリングオフについて】
通信販売にクーリングオフは適用されません。商品仕様など、不明点は事前にお問い合わせください。
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。
初期不良・不具合による返品・交換のご連絡方法
(1)到着後に商品がおかしい、不具合と思われる場合はすぐにご連絡ください。
↓
(2)携帯電話などで不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付し当店まで下記のようにメールをお送りください。
メール宛先:dshop-roomy@d-realize.net
本文:『ご注文者様のお名前』・『ご注文番号』・『商品名』・『不具合の詳細』
↓
(3)当店から即日~翌営業日中にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。
※ メールをお送りいただく場合はメールアドレスの間違いなど無きようご注意ください。
↓
(4)お申し出内容や画像等から不具合の詳細を確認後、交換品の発送についてご連絡いたします。
不具合の確認ができない場合は当店またはメーカーにて検品をさせていただく場合があります。
※ 商品ご使用後に生じた破損につきましては、ご対応できない場合がございます。
◆当店での検品について
『商品の不具合が確認できなかった(良品)場合』往復送料はお客様のご負担となります。
※事前にご連絡なく返送いただいた場合、受取ができかねます。またその際に発生した送料等はお客様負担となります。
◆お届け時の破損事故 / 商品過不足について
お届け時の破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に画像を添付いただき当店までご連絡ください。
商品過不足などにつきましても、梱包サイズ・緩衝材の量などで出荷時の状況を確認する必要がございますため
同様に画像を添付いただき、早急に当店までご連絡ください。
※画像につきましては、商品画像のみでなくお届け時の状況が分かるよう複数枚撮影の上添付いただきますようお願いいたします。
注意事項
・お届けした際の段ボールや緩衝材は全てお手元に残し、保管いただきますようお願いいたします。
破損状況や、商品の梱包状況を確認するために必要な画像を再度撮影していただく可能性がございます。
・万が一、破棄された場合は交換など対応が出来かねますので資材につきましては撮影後も保管ください。
・メーカー検品が必要な場合、当店へ返送ではなく直接メーカーに商品をお送りいただく場合がございます。
・1点ものや在庫が売り切れとなり交換品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。
商品が当店に到着し受付処理が完了しましたら、3~7営業日で返金処理が完了いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※ 但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済をご利用で商品代金がすでに引き落としされている場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。
◆キャンセルでの返金金額
・商品出荷後のキャンセル
当店振込手数料(一律550円税込) + 送料(地域により異なる) + 事務手数料(注文ごとに異なる)を返金額から差し引かせていただきます。
・商品出荷前のキャンセル
全額返金
※タイミングによりお客様に手数料をご負担いただく場合がございます。
◆当店の不備による返金金額
全額返金
備考
キャンセルでは、購入時にかかった振込手数料やその他サービス利用にて発生する手数料は返金されません。
念のためご返送の際の送り状控えは3ヶ月間の保管をお願いいたします。
4.その他
商品発送の翌日以降、当店にて発行いたします。
ご希望の場合は「宛名」をご指定の上、ご連絡をお願いいたします。
受付後3営業日以内にPDF形式の領収書をメール送信いたします。
※ 宛名が空白での領収書発行は承っておりません。
※ 受注番号が異なる領収書を合算することはできません。
また、1注文内の特定の商品のみで領収書を発行することはできません。
◆送付先への納品書等の送付について
当店では請求金額等を記載した書類は発行・同封しておりません。
ご注文の詳細につきましてはメールでのご確認をお願いいたします。
また商品出荷完了時にお送りする「発送完了のお知らせ」メールをもって納品書とさせていただきます。
お客様ご自身でメールを印刷して頂き、お手元にて保管をお願いいたします。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて