雑貨ショップドットコム 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社パシフィックが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社パシフィック
- 【通信販売業務の責任者】
- 松原 洋昭
- 【住所】
- 〒614-8366
京都府八幡市男山泉18-13 林ビル3階 - 【連絡先(電話番号等)】
-
075-972-2725
(土日祝、夏季休業、年末年始除く10:30~15:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
・商品には保証書が同梱されておりますが、購入日・店舗等の記載はしておりません。
保証期間内に不具合などが生じた場合には、メールやご購入履歴などからの「受注番号」と合わせて当店までお問い合わせください。
■宅配便
490円
送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について
3,980円以上のお買い上げで送料無料となります。
■メール便
250円
送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について
1,500円以上のお買い上げで送料無料となります。
ご注意事項について
・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便 ※メーカー直送対応となります場合は他の配送業者を利用する場合がございます。
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・配送業者のご指定はお承りいたしかねます。
「お届け日数・目安について」をご覧ください。
ご注意事項について
・商品ページにて個別にお届け予定を記載しております場合は商品ページの表記がお届けの目安となります。
3. 返品・交換
当店では、お客様ご都合によるご返品対応を承っております。
未開封・未使用のもので対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
▼以下の場合はご返品を承ることはできませんので必ずご確認ください。
・お客様が一度ご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
・香水やたばこなどの匂い、ペットの毛が付着した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品自体の箱やパッケージ・付属品・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品、組み立て済みの商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページに、ご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
(受注生産商品、メーカーからの直送商品)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合によるご交換または返金
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話、メールよりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額+送料
返品送料
店舗負担
備考
対応期間内にご連絡をいただけました際に、良品との交換対応またはご返金対応をとらせていただきます。
※交換商品がご用意できない場合は、ご返金対応となる場合がございます。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて