ZEALMARKET 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社メンズ・サンエーが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社メンズ・サンエー
- 【通信販売業務の責任者】
- 村形訓久
- 【住所】
- 〒111-0032
東京都台東区浅草6-3-5 - 【連絡先(電話番号等)】
-
03-6458-1745
(土日祝除く09:15~18:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
佐川急便 ヤマト運輸
■靴のご注文のお届け方法
[宅急便]で発送いたします。
発送時に置き配やコンビニ受け取りの指定はいたしかねます。
■靴以外の商品のお届け方法
[ネコポス]で発送いたします。(一部商品は[宅急便]でお届けです)
[ネコポス]は郵便受け投函にて配達完了するメール便サービスです。
詳細は商品ページに掲載のご案内をご参照ください。
※お届け未完了で返品となった場合
ご住所不明や受け取り拒否等で発送もとに返品された場合、発送と返送にかかった送料を定額でご請求させていただく場合がございます。
[宅急便]の場合、定額送料1,540円(沖縄県は1,980円)。
[ネコポス]の場合、商品ごとに異なります。商品ページのご案内をご覧ください。
営業日の午前9時までにご注文完了 ⇒ ご注文日に発送完了
当日締め切り後は、翌営業日のご対応です。
■靴以外の商品をご注文の場合
営業日の14時までにご注文完了 ⇒ ご注文日に発送完了
当日締め切り後は、翌営業日のご対応です。
商品確保にお時間をいただく場合があり、即日出荷が困難な場合もございます。
あらかじめご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます。休業日のご注文に関しましては、翌営業日の受付となります。
当店は海外へ発送を行っていません。あらかじめご了承ください。
3. 返品・交換
[ご注文確定後のキャンセルについて]
当店でご依頼を確認した時点でご対応が不可能な場合、キャンセル不可とさせていただきます。
商品を受け取り後、返品依頼のお問合せをお願いいたします。
■お客様希望による返品
靴のご注文のみ、受け取り日(配達完了日)から7日間が、ご返品受付期間です。
「色やデザインがイメージと違った」「サイズが合わなかった」「色やサイズを買い間違ってしまった」などの場合、お客様希望によるご返品受付となります。
お客様からのご依頼を確認後、返品方法等のご案内をいたします。
キズや汚れがあった、購入商品と違うものが届いた、などの場合は、【商品等の不具合による返品・交換】の受付をいたします。
良品や正品が売り切れの場合、返品返金のご提案を差し上げる場合がございます。
★以下の内容に当てはまる場合 返品 が可能です
・商品名に【セール】【**%オフ】【特価】などの表示がない。(ご注文後は「購入履歴」の商品名をご覧ください)
・靴の箱やタグなど、届いたものが全てそろっている。
・サイズ確認の試着のみ、未使用の商品である。
・送料の負担に了承済み。
[ご試着時のお願い]
エナメルや合成皮革など、靴の素材によってはシワになりやすいものもございます。ご試着の際には十分ご注意をお願いいたします。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。
[返金額]
商品代金をご返金いたします。
送料や決済手数料などはご返金額に含まれません。
送料無料商品をご購入の場合、当店の都道府県別の送料と同額分の専用チケットをご購入いただく必要がございます。
(北海道1,100円、沖縄県1,980円、その他都府県660円)
こちらご対応いただいた事を確認次第、返品対応とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
[返送料]
お客様負担
[その他ご案内]
当店からお客様へ銀行振込で直接返金をする場合「振込手数料440円」のご負担をいただきます。
■お客様希望による交換
靴のご注文のみ、受け取り日(配達完了日)から7日間が、交換の受付期間です。
色やデザインがイメージと違った、サイズが合わなかった、色やサイズを買い間違ってしまった、などの場合、お客様希望による交換受付となります。
ご希望商品が売り切れの場合、返品のご提案を差し上げる場合がございます。
キズや汚れがあった、購入商品と違うものが届いた、などの場合は、【商品等の不具合による返品・交換】の受付をいたします。
★受付期間中、下記に当てはまる場合交換が可能です。
・商品名に【セール】【**%オフ】【特価】などの表示がない。(ご注文後は「購入履歴」の商品名をご覧ください)
・靴の箱やタグなど、届いたものが全てそろっている。(タグを外した場合も、タグをご返送いただければ受付可能です)
・サイズ確認の試着のみ、未使用の商品。
・返送料のご負担に了承済み。
・再送料について了承済み。
[ご試着時のお願い]
エナメルや合成皮革など、素材によってシワになりやすいものがございますのでご注意ください。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。
[返品送料]
お客様負担
[再送料]
初回無料(ご注文番号ごとに1回無料です)
■【商品等の不具合による返品・交換】
ご購入商品に関わらず、良品とのご交換や返品返金のご対応をいたします。
まずは当店までご連絡をお願いいたします。
ご購入商品と異なる商品が届いた場合も同様にご対応をいたします。
[対応可能期間]
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
[返金額]
お支払い金額全額
[返品送料]
店舗負担
[備考]
不具合部分についてお写真確認のご依頼や、先にご返送をいただく場合がございます。
商品のご返送が不可能な場合、原則として代品や正しい商品の発送や返金対応はいたしかねます。
故障が発生した商品もお手元で保管いただき、当店からの返信をお待ちください。
売り切れなどで商品の確保が出来かねました場合、代品のご提案を差し上げる場合がございます。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて