belmo ONLINE 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ベルモが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
株式会社ベルモ
【通信販売業務の責任者】
【住所】
〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野8-4-10 サウスフロント相模大野ビル4F
【連絡先(電話番号等)】

※WEBからのお問い合わせはこちら
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
【送料】
【商品のお届け方法】
【お届け日数・目安】

3. 返品・交換


ご注意事項について
返品、交換をお受けする際の条件
1.商品のお受け取り後5営業日以内にご連絡下さい。
事前にご連絡のない場合は対応致しかねますのでご了承下さい。
※ご連絡なしでご返品いただきました場合は、 店舗側で受け取り拒否、またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。

2.商品のお受け取り後10営業日以内に当店に商品を返送した場合のみご対応致します。
3.商品一式そろわない場合は返品をお受け致しかねます。
一式とは説明書、外箱など商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。

間違えて買った、イメージと違った・・・
商品を間違えて購入した、イメージと違った、欲しくなくなった場合は下記の通りとさせていただきます。
下記の条件にご了承いただける場合は上記連絡先にご連絡下さい。通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されません。あくまでも弊社のサービスの一つとしてのご対応させていただきます。

1.未使用、未開封の商品のみ返品をお受けいたします。
ただし、同一商品を多数(数量の判断は弊社にて行います)お申し込みいただいた場合は、この限りではありません。


3.商品一式そろわない場合は返品をお受け致しかねます。
一式とは説明書、外箱など商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。
※タグを切られました場合、ご返品を承る事が出来ません。

4.商品本体、パッケージ、外箱、付属品などに傷や汚れ、煙草臭等ついてしまったものに関しましては返品はお受け致しかねます。
5.商品を返送いただく際に、商品に破損、箱つぶれなどが発生した場合は返品をお受け致しかねます。
ご返送の際は十分な梱包をしてからご返送ください。

不良品に関して
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備、破損、汚損などありました場合は速やかに良品に交換させていただきます。大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に弊社までご連絡下さい。この場合、送料、手数料は当社にて負担させていただきます。誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。 また良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。

1.下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります。
■並行輸入品の特性上によるもの
■メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合
■香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。
■掲載写真と現物の色味の微妙な違い。

2.商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます。
■欠品の為、良品が用意できない場合
■商品ロット不良が疑われる場合
■商品自体の欠陥の場合
■在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合

商品の過不足、誤送について
下記に該当する場合、ご対応させていただきますのでまずはご一報ください。

■ご注文した数量より多い場合
■ご注文した数量より少ない場合
■実際にお届けした商品がご注文商品と異なる場合
■ご注文の商品が入っていない場合
■ご注文していない商品が入っている場合