belmo ONLINE 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ベルモが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社ベルモ
- 【通信販売業務の責任者】
- 【住所】
- 〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野8-4-10 サウスフロント相模大野ビル4F - 【連絡先(電話番号等)】
-
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備、破損、汚損などありました場合は速やかに良品に交換させていただきます。大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に弊社までご連絡下さい。この場合、送料、手数料は当社にて負担させていただきます。誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。 また良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。
1.下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります。
■並行輸入品の特性上によるもの
■メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合
■香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。
■掲載写真と現物の色味の微妙な違い。
2.商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます。
■欠品の為、良品が用意できない場合
■商品ロット不良が疑われる場合
■商品自体の欠陥の場合
■在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合
商品の過不足、誤送について
下記に該当する場合、ご対応させていただきますのでまずはご一報ください。
■ご注文した数量より多い場合
■ご注文した数量より少ない場合
■実際にお届けした商品がご注文商品と異なる場合
■ご注文の商品が入っていない場合
■ご注文していない商品が入っている場合
佐川急便
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
基本配送は佐川急便でのお届けになります。
・佐川急便以外(ポスト投函、定形外等)でのお届けになる場合がございます。
・配送業者は当社指定となり、お客様でのご指定はできません。
・配送日についてはご注文後、3営業日以降の日付をご指定ください。
・時間帯については
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
でご選択いただけます。
・配送日、時間帯のご要望に沿えない場合もございます。
1.ご注文は翌営業日のお受け付けとし、通常1~2営業日以内のご発送となります。
2.配達日、配達時間帯をご指定いただけますが、当社が配達日、配達時間を保証するものではありません。
3.ご注文内容によっては、欠品等により希望のお届け日にあがれない場合もございます。
4.商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。また、ホテル、旅館などの一時滞在先、代行秘書、私書箱などの荷物預かりサービスなどへの配送は致しかねます。
当社の注文件数が予想を遥かに上回る受注を受けた場合、商品の発送が遅れる場合がございます。
5.沖縄、離島等の地域、その他一部地域は通常より配送にお時間がかかる場合があります。
6.地震、交通事情、天候、配送事情(年末年始時期、中元・歳暮時期)により、ご配送が遅れる場合があります。
7.配送は当社指定の宅配会社にて行います。運送会社のご指定はいただけません。
8.商品はご発送日から14日間が配送会社の配達期間となり、期間内にお受け取りいただけない場合は商品は当社に返送されます。その際、往復分の送料をご請求させていただきます。
9.お届け先が法人様と運送会社で判断された場合は時間帯指定はご利用いただけません。
運送会社の対応可能な範囲内での対応のみとさせていただき、配送の遅延などご希望に添えない事による損害などは補償いたしかねます。
10.送料無料商品と送料別商品を同時に購入した場合は、送料が発生致します。
11.当店では、「ラッピング」「熨斗」のご対応は承っておりません。
12.同一の配送先でも、複数のご注文を同梱することは承っておりません。それぞれ個別のご発送となります。同一の配送先で複数商品をご希望の場合は、一回のご注文にてお願い致します。
長期休業明けは、通常よりご発送までにお時間をいただく場合がございます。
ご注意事項について
下記に該当する場合はお客様個別にご連絡をさせていただいております。
・商品一時欠品により商品がお取り寄せとなった場合
・商品が欠品となりご注文キャンセルの許可をお願いする場合
※当店の在庫は、他の出店サイトと共有をしております。そのため、ご注文時に在庫があっても、タイミングによっては既に完売、欠品の場合がございます。完売、欠品の場合にはメールにて連絡の上、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。当店では上記の点をご理解いただいた上でのご注文という形で対応させていただきます。
3. 返品・交換
ご注意事項について
返品、交換をお受けする際の条件
1.商品のお受け取り後5営業日以内にご連絡下さい。
事前にご連絡のない場合は対応致しかねますのでご了承下さい。
※ご連絡なしでご返品いただきました場合は、 店舗側で受け取り拒否、またはお客様へ連絡せずそのままご返送させていただきます。
2.商品のお受け取り後10営業日以内に当店に商品を返送した場合のみご対応致します。
3.商品一式そろわない場合は返品をお受け致しかねます。
一式とは説明書、外箱など商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。
間違えて買った、イメージと違った・・・
商品を間違えて購入した、イメージと違った、欲しくなくなった場合は下記の通りとさせていただきます。
下記の条件にご了承いただける場合は上記連絡先にご連絡下さい。通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されません。あくまでも弊社のサービスの一つとしてのご対応させていただきます。
1.未使用、未開封の商品のみ返品をお受けいたします。
ただし、同一商品を多数(数量の判断は弊社にて行います)お申し込みいただいた場合は、この限りではありません。
3.商品一式そろわない場合は返品をお受け致しかねます。
一式とは説明書、外箱など商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。
※タグを切られました場合、ご返品を承る事が出来ません。
4.商品本体、パッケージ、外箱、付属品などに傷や汚れ、煙草臭等ついてしまったものに関しましては返品はお受け致しかねます。
5.商品を返送いただく際に、商品に破損、箱つぶれなどが発生した場合は返品をお受け致しかねます。
ご返送の際は十分な梱包をしてからご返送ください。
不良品に関して
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備、破損、汚損などありました場合は速やかに良品に交換させていただきます。大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に弊社までご連絡下さい。この場合、送料、手数料は当社にて負担させていただきます。誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。 また良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。
1.下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります。
■並行輸入品の特性上によるもの
■メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合
■香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。
■掲載写真と現物の色味の微妙な違い。
2.商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます。
■欠品の為、良品が用意できない場合
■商品ロット不良が疑われる場合
■商品自体の欠陥の場合
■在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合
商品の過不足、誤送について
下記に該当する場合、ご対応させていただきますのでまずはご一報ください。
■ご注文した数量より多い場合
■ご注文した数量より少ない場合
■実際にお届けした商品がご注文商品と異なる場合
■ご注文の商品が入っていない場合
■ご注文していない商品が入っている場合
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて