コスメ・香水のベストワン 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社ノースカンパニーが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社ノースカンパニー
- 【通信販売業務の責任者】
- 清田 光広
- 【住所】
- 〒002-8091
北海道札幌市北区南あいの里5丁目1-8 - 【連絡先(電話番号等)】
-
011-776-6984
(土日祝除く 9:00~17:30)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
商品に問題があった場合や当店の間違いによる場合は、全額当店負担(送料も含む)で返金をお受け致します。
・商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください。(商品の画像があればスムーズな対応が可能です) 最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。
・当店の取扱商品の多くは、並行輸入品のため、海外から入荷しております。
商品の特性、衛生上の理由により「デパートや百貨店のものや今までと使用感が違う、お肌に合わない、色、香りが異なる、シュリンクがされていない」等々お客様都合での返品・交換は、固くお断り申し上げます。ご了承の上お買い求めください。
・宅配便:全国一律 600円
・メール便:全国一律 300円
※送料無料の商品に上記送料はかかりません。
送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について
・11,000円
ご注意事項について
・宅配便の商品とメール便の商品をご一緒にご購入の場合、宅配便の送料が適用されます。
・商品が返送となりました場合、送料無料の有無にかかわらず往復分の送料をご負担いただきます。
佐川急便、日本郵便
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・送付先住所や名前に誤りがございました場合は早急にメールかお電話にてご連絡ください。
・送付先情報に「番地記載漏れ」などがある場合は、メール・お電話にてご確認させていただく場合がございます。
◆ご不在時宅配ボックスへの配達ご希望のお客様へ
・【不在時宅配BOXへ】の記載がない限り、配達事故防止の為原則持ち戻りとなります。
・ご住所や備考欄に【不在時宅配BOXへ】を入力、もしくはご連絡ください。
◆弊社では置き配につきましては一切お断りしております。
置き配希望の記載がございましても、お受けできませんのでご了承ください。
◆宅配便にて発送のお客様へ
・宅配業者より、送り状の「品名」記載が義務付けられております。弊社の場合、コスメとなっており、変更や削除できませんのでご了承ください。
◆メール便をご利用のお客様へ メール便ご利用の場合、下記の点についてご承諾いただいていると判断させていただきます。
・商品発送後の送付先変更・キャンセルは対応いたしかねるため、固くお断りしております。
・実際にお住まいでも、居住確認が取れないとあて先不明となり返送されます。
・○○様方、○○着付などの表記が必要な方は記入漏れの無い様にお願いいたします。
・メール便発送は、不着、紛失盗難、破損の補償はありません。
・メール便発送での配達日指定、時間指定はご利用出来ません。
・到着時は【ポスト投函】、ポストに入らない場合は手渡し(ご不在時郵便局へ持ち帰り)となります。
・配達は原則一度のみです。宅配のように何度も伺うことはございません。
・何等かの要因でポスト投函できない場合は直接手渡しとなります。
・ご不在の場合は不在票が投函されます。必ず不在票をご確認ください。
◆お荷物が返送となった場合
・不在票の有無に関わらず、お荷物が戻ってきた場合は、送料のご負担をして頂きます。
・送料無料のご注文についても同様に送料が発生いたします。
※宅配は往復送料になります
発送日より 商品到着までは 3~7営業日(※土日祝日の配達はございません)
・宅配便
発送日より 北海道:翌日~2日 東北/関東/甲信越:2日~3日
東海/近畿/中国:3~4日 九州/四国:4~6日 沖縄県:7~10日
ご注意事項について
・メール便は日時指定を承ることができません。
・宅配便は一部地域において日時指定を承ることができない場合がございます。
・年末年始、ゴールデンウイークや、繁忙期などは天候や道路状況により遅延が生じる場合がございます。
・上記お届け日数を超えて届かない(+3日以上)場合は、弊社にご連絡ください。配送業者に不着調査依頼をいたします。
3. 返品・交換
ご注文から10分以内は、理由の有無を問わず「購入履歴」からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から10分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
承諾メールのち配送作業に入る前に、お問い合わせ窓口かメール、お電話にてご連絡頂けました場合
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※配送業者に引き渡された後の場合、キャンセルもしくは返品には往復送料が発生いたします。
※発送前であってもキャンセルできない場合がございますため、あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金■
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●未使用未開封の場合のみご返品可能です。
●弊社到着時に新品、未使用の状態が確認出来、再販可能な状態であることが条件となっております。
※到着時に外箱なども含めて破損がございました場合は、返金額を調整させていただきます。
※送料についてご案内いたしますので、一度弊社までご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
初回発送時、返送時に発生いたしました送料を差し引いてのご返金となります。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換■
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●未使用未開封で、弊社に在庫が有る場合交換が可能です。
●弊社到着時に新品、未使用の状態が確認出来、再販可能な状態であることが条件となっております。
※到着時に外箱なども含めて破損がございました場合は、交換ではなく返品とし、ご返金額を調整させていただきます。
●再発送時、返送時に発生いたします送料をご負担いただきます。
※送料と交換の流れについてご案内いたしますので、一度弊社までご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返品返金および交換■
以下の条件にあてはまる場合、ご返金および交換いたします。
対応条件
・初期不良の場合はご対応いたします。輸送時の破損については備考欄をご確認ください。
・在庫を確認いたしますので状況がわかりやすいお写真などを添えて一度ご連絡をお願いいたします。
・ご連絡の際は「受注番号」「ご注文者のお名前」「理由」をお願いいたします。
対応可能期間
・商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・初期不良の場合は全額ご返金、理由によっては割引
返品送料
・店舗負担
備考
【輸送による破損の場合】
佐川急便の場合は最寄りの佐川急便営業所までご連絡ください。
配送方法がメール便の場合は破損の保証ができかねますことをご了承いただいた上でご選択いただいておりますので、ご入用の場合は再度購入をお願いいたします。
4.酒類販売など免許類
免許番号 札保医許可(機器) 第3237号
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