セントラルマーケット 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて有限会社まんてん堂が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 有限会社まんてん堂
- 【通信販売業務の責任者】
- 村上 弦
- 【住所】
- 〒540-0025
大阪府大阪市中央区徳井町2丁目2-2-4F - 【連絡先(電話番号等)】
-
06-6949-3401
(土日祝除く10:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料
※送料無料の商品もございます。
<北海道・沖縄(本島含む)への配送について>
北海道・沖縄への配送は追加送料が発生いたします。
<離島への配送について>
離島への配送はお断りしております。
■追跡可能メール便送料:全国一律200円
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料
※送料無料の商品もございます。
■クール便:送料1200円
※送料無料の商品もございます。
<北海道・沖縄(本島含む)への配送について>
北海道・沖縄への配送は追加送料が発生いたします。
<離島への配送について>
離島への配送はお断りしております。
【業者】 ヤマト運輸
通常、ヤマト運輸での発送となりますが、お届け先に拠っては他配送業者利用となります。
※配送業者のご指定は承っておりませんので、予めご了承下さい。
■時間帯指定
下記のお届け時間帯をご指定して頂けます。
午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
-----------------------------
クール便
【業者】 ヤマト運輸
通常、ヤマト運輸での発送となりますが、お届け先に拠っては他配送業者利用となります。
※配送業者のご指定は承っておりませんので、予めご了承下さい。
■時間帯指定
下記のお届け時間帯をご指定して頂けます。
午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
-----------------------------
・宅配便およびクール便に関するご注意事項
※お届けのご住所によっては時間帯指定サービス未対応の地域もございます。
※時間帯指定サービス対応の地域であっても、配送事情や天候等により、ご指定時間帯にお届けできない事もございます。あくまでも目安としてご理解頂きます様、お願い致します。
■お荷物のお受け取りについて
お荷物の保管期限は出荷日より1週間となっております。
保管期限を過ぎますと返送されますので、出荷日より1週間以内にお受取り頂きます様、お願い致します。
※長期不在や住所不明等で配達不可となった場合、商品は当店へ返送されます。これらお客様都合による返送につきましては、商品代金の返金やポイント返還等はお受けできません。予めご了承くださいませ。
-----------------------------
追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
ゆうパケットは、郵便受けへの投かんとなり、未着、紛失、破損について補償がございません。商品が到着しなかった場合、到着した商品が破損していた場合、いずれも再発送や返金の対応は致しかねますので、ご了承頂いた上で、ご注文頂きますようお願いいたします。
郵便受けへの投かんとなりますので、代金引換はご利用頂けません。
※ゆうパケットは対象商品のみ対応させて頂きます。
■お買い上げ明細書について
ゆうパケットの場合は、お買い上げ明細書をお付けしておりません。商品のみ発送となります。
■配送日時指定
ゆうパケットでは日時指定はできません。発送からお届けまでに1日~7日程度かかります。
配送状況により通常より日数を頂く事もございますので、○日までに到着希望などの指定もお受けできません。
■送料について
ゆうパケット1通につき送料200円となります。
商品名の記載の指定数以上のご購入は、複数通に分けて発送、もしくは宅配便で発送へ変更させて頂きます。
複数通へ分けて発送の場合、200円×通数へご注文後に送料を訂正させて頂きます。
■その他
ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合に、長期不在や住所不明等で配達不可となった際は、ご注文者様のご住所へ返送となる場合がございます。また、返送先も配達不可となった際は、廃棄処分となります。返送および廃棄後の再送手配や商品の返品、返金等の対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
■商品投函の際、ポストから飛び出している部分が大きい場合、抜き取り・盗難等防止の観点から、対面での手渡し、または持ち戻りとなる可能性があります。持ち戻りの際は不在票が投函されますので、不在票に記載の手順にそって郵便局へ再配達のご依頼をお願い致します。
※長期不在や住所不明等で配達不可となった場合、商品は当店へ返送されます。これらお客様都合による返送につきましては、商品代金の返金やポイント返還等はお受けできません。予めご了承くださいませ。
3. 返品・交換
当店ではお客様都合による返品または交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返品、交換
お届け致しました商品に万が一、不良または破損があった場合、または、ご注文頂きました商品と異なるお届け(誤出荷)があった場合は、 大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内にご事情等をお知らせ下さい。
弊社より早急にお返事させて頂き、返品、もしくは交換のお手続きについてご案内させて頂きます。
商品欠品などにより交換商品をご用意できない場合は、返品にて対応させて頂く場合がございます。
※商品到着後7日以内を過ぎますと、ご対応させて頂くことができません。必ず商品到着後、お早めに商品をご確認頂きますようお願い致します。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて