チモトコーヒー 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社チモトコーヒーが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社チモトコーヒー
- 【通信販売業務の責任者】
- 塚谷 俊博
- 【住所】
- 〒146-0082
東京都大田区池上4丁目3番17号 - 【連絡先(電話番号等)】
-
0120-88-1157
(土日祝除く10:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
700円
※一部送料無料の商品もございます。([送料無料]、[送料込み]と記載のある商品)
送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について
5000円
ご注意事項について
・北海道・沖縄県にお届けの場合は追加送料が必要になります。別途送料がかかる地域(北海道、沖縄県、その他離島)へお届けの場合、送料が掛かるとの理由による発送後のキャンセル・返品はお受けできません。
商品ページおよび当店からのメールにてご確認ください(個別案内はしておりません)。
ヤマト運輸
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・全国配送(国内)となります。
・夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。
・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料を請求させて頂きます。
・お届けは玄関先渡しとなります。又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
・ご自宅やエレベーターに商品が入らない為の返送となる場合は、往復の送料をお客様に請求させて頂きます。商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。また、商品の受け取り辞退等で当店へ返送となった場合も往復送料を請求させて頂きます。
・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
発送後の長期不在について
商品発送日より7日以内にお受け取りにならない場合、商品の特性上ご注文商品は破棄させていただきます。
破棄した場合でも商品代金はお客様にご負担いただきます。
3. 返品・交換
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を返金もしくは交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 店舗負担
再送料 店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品に不備がある場合に限り、到着後2日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
カッターナイフ等刃物での開封による商品破損につきましては、返品・交換はお受けしておりませんので、開封時には十分ご注意ください。
商品の特性上、お客様ご都合による返品・交換は致しかねます。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて