Clips(クリップス) 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいてギルドストア株式会社が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- ギルドストア株式会社
- 【通信販売業務の責任者】
- 山内 真樹
- 【住所】
- 〒550-0013
大阪府大阪市 西区新町1-32-11 - 【連絡先(電話番号等)】
-
050-1720-0230
(土日祝除く10:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
錯誤に基づく契約無効について
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。
※商品到着後も含む※ あらかじめご了承ください。
お客様ご自身にてメーカーへ直接へお問合せをお願いいたします。
・メーカー保証のない商品の初期不良に関しては、下記の通りとなります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合(それ以降につきましては初期不良とは認めらずご対応対象外となります)
原則対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
※状況によっては直接メーカーへお問い合わせをお願いする場合がございます。
状況の詳細(画像をご提供いただきます)を確認の上、当店及びメーカーにて初期不良と判断した場合は、交換もしくは返金にてご対応いたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・お客様ご自身での破損、商品到着後8日以降経過した場合についての保証はございません。
※¥1,000(税込)未満の場合は、全国一律 220円です。
日本郵便 ヤマト運輸 その他弊社取引運送会社
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・全国メール便配送(国内)となります。※ご注文内容によっては当店での判断でメール便複数口または宅配便での配送へ変更とさせて頂く場合もございます。
・メール便は通常発送から3~5日程度でポスト投函となります。北海道、沖縄、離島の場合はそれ以上にお時間を頂戴する場合がございます。
・メール便配送では時間指定はお受けいたしかねます。また、配送会社はご指定いただくことが出来ません(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送会社となります)。
・営業所留めや宿泊施設などへの配送は、ご対応出来かねます。
・お届けは原則ポスト投函、ポスト投函ができないサイズの場合は対面でのお渡しとなります。不在票が入りました場合は、お手数ですが配達業者にご連絡頂き、手渡しでお受け取りください。
・置配については各運送会社様に、お客様ご自身にてご連絡の上でのご対応となります。当店からは指定できかねます。
・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。お名前、ご住所に誤りや省略がありますと配送前に運送会社の判断で配送不可が発生する可能性もございます。(会社名・アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください。)
・運送会社の判断によりお届け出来かねる場合がございます。その場合は運送会社にて保管(保管可能期間は1週間程度)となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり返品処理とさせていただきます。
・輸送中の商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても当店並びにヤマト運輸、日本郵便は、一切の保障を致しません。
・伝票番号により配達状況の確認が出来ますが一旦「配達完了」となりました場合、万一届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。(当店にご連絡頂きましても再配送の手配等を行うことは出来ません事をご了承ください。)
3. 返品・交換
・1点ものや完売商品など、また交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・誠に申し訳ございませんが、交換等返送にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
・商品の不具合(事故含む)の場合、搬入、搬出、設置、組み立て作業等は一切お受付出来ません。
返品および交換をお受付できない場合
(1) 返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
・誤ったご購入・イメージ違い・カラー間違い・サイズが合わない等の理由でのご返品・交換は一切お受付できません。
・お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。
(2) ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
・お届け商品と表記寸法の間に誤差が生じる場合があります。
・圧縮梱包でお届けする商品につきましては、元のサイズに復元するまでお時間がかかる場合がございます。
・メール便での配送というサイズの制限から、商品を折り畳んでの配送によるシワや折れが発生する場合もございます。これを理由とする返品はお受付できません。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
・商品には天然素材や塗料を使用している商品もございますので、ご使用されるお客様によっては、アレルゲンとなる場合がございます。これを理由とする返品はお受付できません。
・香りなど個人の指標による判断が出来かねるなどの返品はお受けできかねます。
(3) 商品自体に不具合がない場合
・全商品路線便のため他の荷物と混積となる際や、輸入品については当店への輸送の際に、梱包に外箱、袋等破れ・潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合、返品・交換の対象外となります。
(4) 想定されていない使用方法を行い、不良が生じた場合
・不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で、不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて