cream dot 特定商取引法に関する表示

特定商取引法に関する表示

本表示事項は、dショッピングにおいてcream dotが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。

1. 販売業者について

【名称】
株式会社Que Cera
【通信販売業務の責任者】
迫 徹司
【住所】
〒730-0051
広島県広島市中区大手町3-8-5 エイトバレー大手町7F
【連絡先(電話番号等)】
082-569-7582
(受付時間:11:00~13:00 / 14:00-15:00 土日祝除く)
※WEBからのお問い合わせはこちら
【適格請求書発行事業者の登録】
あり

2. 販売商品について

【販売価格】
販売価格については、各商品の詳細ページに掲載しております。
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
【代金(対価)の支払方法及び支払時期】
【商品の保証】
【送料】
【商品のお届け方法】
【お届け日数・目安】

3. 返品・交換

■お客様都合による返金

対応条件
サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
必ず商品到着後5日以内に、メール、もしくはお電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、メールでのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。
※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。

開封後・使用済みのもの・包装を破棄されたものやお手元に届いてから一週間以上過ぎたものに関しては、 ご対応ができかねる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。

※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払でのご返送の場合は、お受け致しかねます。
また、料金不足にて当店へ返送される状態が多発しております。
その際にはご対応出来かねる場合がございますので、ご注意くださいませ。

尚、「 お電話・メール受けた日から1週間以内の日付 」までに返送が無かった場合、
返品・交換が出来かねる場合がございますので、ご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金手続きは商品が当社に返却されたあとのご対応となります。
お支払い方法ごとに返金方法が異なりますので、ご連絡をいただいたあとに詳細を説明させていただきます。

返品送料
お客様負担



■お客様都合による交換

対応条件
サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
必ず商品到着後5日以内に、メール、もしくはお電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、メールでのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます
※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。

開封後・使用済みのもの・包装を破棄されたものやお手元に届いてから一週間以上過ぎたものに関しては、 ご対応ができかねる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねます。

※ご返送にかかる送料はお客様のご負担となります。
着払でのご返送の場合は、お受け致しかねます。
また、料金不足にて当店へ返送される状態が多発しております。
その際にはご対応出来かねる場合がございますので、ご注意くださいませ。

尚、「 お電話・メールを受けた日から1週間以内の日付 」までに返送が無かった場合、
返品・交換が出来かねる場合がございますので、ご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




■商品等の不具合による返金

対応条件
ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、
大変お手数ではございますが商品到着後5日以内に 返品理由をメール、もしくはお電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、メールでのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。
※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

 ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
 ・商品到着後6日以上経過した商品。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金手続きは商品が当社に返却されたあとのご対応となります。
お支払い方法ごとに返金方法が異なりますので、ご連絡をいただいたあとに詳細を説明させていただきます。

返品送料
店舗負担



■商品等の不具合による交換

対応条件
ご注文と異なる商品や 不良品をお届けした場合、
大変お手数ではございますが商品到着後5日以内に 交換理由をまずはメール、もしくはお電話にてご連絡ください。
※当店休業期間中・営業時間外のご連絡については、メールでのご連絡をお願い致します。
翌営業日から順次ご対応をさせて頂きます。
※当店休業日の詳細は、営業日カレンダーをご確認ください。

※必ずご返送前にご連絡ください。
ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

 ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

 ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
 ・商品到着後6日以上経過した商品。
 ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
 ・お客様で修理や補修などをされたもの。
 ・ご連絡がない場合。
 ・お手元の商品を破棄した場合。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫状況等により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来かねる場合がございます。
大変恐れ入りますが、その際はご返金にてご対応させて頂きます。
ご了承くださいませ。