インテリア雑貨 フラネ 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいてエルスタイル株式会社が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- エルスタイル株式会社
- 【通信販売業務の責任者】
- 下泉 隆
- 【住所】
- 〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-15-33 - 【連絡先(電話番号等)】
-
092-725-1137
受付時間:11:00~17:00(土日祝除く)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
●初期不良に関しては、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、メーカー判断の下、良品交換または修理にてご対応させていただきます。
●商品輸送中のパッケージ・外箱潰れ・外箱破損につきましては、補償対象外となります。交換・返品はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。
680円(税込)
※下記地域は、ご注文合計金額に関係なく別途追加送料が必要となります。
【埼玉SIB倉庫発送商品】 沖縄県・離島 +1,500円
【福岡本社発送商品】 北海道・東北6県・沖縄県・離島 +500円
●送料無料となるご注文合計金額について
5,500円(税込)
※一部地域は対象外となります。
※出荷地が異なる商品を同時にご購入された場合には、別々の注文扱いとなりますのでご注意ください。
佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸
●商品のお届けについて
当店では、基本的に営業日14時迄のご注文に関しては即日で出荷させていただいております。配送日の指定・配送時間の指定はできませんのでご了承ください。
●商品の発送地
基本的には埼玉県三郷市の倉庫より発送致しますが、一部福岡県福岡市からの発送となる商品もございます。商品及び送付先地域により運送会社が異なりますので、運送会社のご指定はいただけません。予めご了承ください。
●その他注意事項
※商品発送後のキャンセル・お客様都合による返品は、実質発送料をご請求させていただきます。(返送料はお客様負担となります。)
※長期不在による返品・受取り拒否・住所不明による返品の際は、実費送料往復分を含むキャンセル手数料2000円を頂きます。(※商品代金のご返金振込み手数料は、お客様ご負担となりますのでご了承下さい。)
3. 返品・交換
お客様都合による商品発送後のキャンセル・返品は、基本的にお受けしておりませんので、十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。
※やむを得ない都合で返品・交換をご希望される際は、商品お受け取り後7日以内にご連絡下さい。
※未開封・未使用のものに限りお受けいたします。商品のタグなども全て外す前の状態でのみ返品を承ります。
※返送時の送料は元払い(お客様負担)にてお願いいたします。
・送料込み・送料無料の商品は、ご返送時の元払い送料のみご負担
・送料別の商品は、ご返送時の元払い送料ご負担 + ご返金時に送料引いた金額をご返金
※返品先は記載の住所と異なります。当店より折り返しご連絡させていただきますので、お待ちください。
※商品へ直接伝票を貼り付けて返送された場合は、返品をお受け致しかねます。
●お客様都合による“交換”
お客様都合による交換は一切お受けしておりません。十分にご検討の上、ご注文をお願いいたします。
●商品等の不具合による“返金”
基本的に、メーカー判断のもと「良品との交換」もしくは「修理対応」とさせていただいております。
万が一、交換商品がご用意できない場合等のみご返金させていただきます。
●商品等の不具合による“交換”
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合で、機械類の初期不良や、保証期間内での故障・不具合につきましては、メーカー判断の下、良品交換または修理にてご対応させていただきます。
※カラーがある場合、基本的に同じカラー・同じサイズでの交換となります。何卒ご了承くださいませ。
●パッケージ・外箱潰れ・外箱破損
弊社倉庫では、発送前に商品パッケージの破損を確認の上出荷させていただいております。
商品輸送中に生じたパッケージ・外箱潰れ・外箱破損につきましては、補償対象外となります。交換・返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。
●キャンセル・返金・交換についての注意事項
・ご返送頂く前に必ず当店へご連絡くださいますようお願いいたします。
・当店より折り返しのご連絡を差し上げる前のご返送、または当店へのご連絡なくご返送いただきましても、お荷物のお受取りは致しかねます(受け取り拒否とさせていただきます)。予めご了承ください。
・返品先は記載の住所と異なります。当店より折り返しご連絡させていただきますので、お待ちください。
※いずれの場合も「ご注文時の送付先ご住所」にてご対応とさせていただきます。
●いかなる場合でもご返品・交換がお受けできない場合(弊社責任の場合含む)
・商品お受け取りから8日以上(弊社の責任による際は11日以上)経過した商品
・開封された商品、ご使用された商品、お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等付属品を汚損・紛失・破損された商品
・日本国外に持ち出された後の商品
・タグなどを外した商品
・お客様のモニター環境により色味・素材感のイメージが異なった商品
●通信販売はクーリングオフの適用外です。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて