北のデリシャス 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社東根農産センター 北海道営業所が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社東根農産センター 北海道営業所
- 【通信販売業務の責任者】
- 東 秀和
- 【住所】
-
北海道営業所
〒003-0862
北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12
本社
〒999-3766
山形県東根市神町西4丁目5-29 - 【連絡先(電話番号等)】
-
北海道 (お問い合わせ全般):011-807-4811
(受付時間 平日 10:00-16:00)
山形県(山形本社出荷商品):0237-53-8201
(受付時間 平日 10:00-16:00) ※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)
商品に問題があった場合や当店の間違いによる場合は、全額当店負担(送料も含む)で返金をお受け致します。
・商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。
・味覚(甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、など)や風味の感じ方には個人差があるため、味覚や風味に関するクレームは一切お受けできません。また、前回購入した時と違う、去年と違う、などの理由による交換も一切お受けできません。トラブルの原因となりますので、どうぞご了承の上でご注文をお願い致します。
●商品ページに「送料無料」の記載がある商品:送料無料(送料込み)
●商品ページに「送料別途」の記載がある商品:送料別(商品・お届け先地域により送料が異なります)
※送料詳細につきましては、当店トップページ【送料について】をご確認くださいませ。
ご注意事項について
・沖縄県・離島(または配送区分上【離島】に準ずるご地域)にお届けの場合は追加送料が必要になります。
・一部商品は沖縄県・離島(または配送区分上【離島】に準ずるご地域)にお届けの場合が、品質保持の関係上不可となります。予めご了承くださいませ。
佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・全国配送(国内)となります。
・詳細な時間指定は出来ません。また、配送会社はご指定いただくことが出来ません。ご了承下さい。(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送会社となります)
・お届け先ご地域によりましては、時間帯指定が不可となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
・商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が4日~1週間程度となります。保管期間が過ぎましたら、当店返送・または破棄処分となり、その場合の返金やキャンセル手続きにつきましてはお受けできかねますこと、予めご了承くださいませ。
・お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。
・食品という性質上、【置き配】や【宅配BOX】へのお届けは対応しておりません。発送後にお客様にて【置き配】や【宅配BOX】でのお受取に変更された場合、商品の品質保証ができかねる場合がございます。予めご理解のほどお願いいたします。
・お届け先様がお引越しされていた場合(お届け先住所不明等)、新たに新しい住所へのお届けをご希望の場合には転送費用(お客様負担)が発生いたします。転送費用についてはお届け先の地域により異なりますので、転送金額確定後にご連絡致します。なお、お届け先様もしくはご注文者様に転送費用をご負担頂けない場合は商品は破棄(商品代金は返金致しません)となります。同じく商品出荷後のお届け先変更の場合にも転送費用(お客様負担)が別途掛かります。
当店でお届け先住所を間違えた場合以外は、当店で転送費用を負担することは一切ありません。一部商品は転送ができない場合がございますので、転送費用とあわせてご了承下さいませ。なお、転送費用を払いたくない!新しい商品を送ってくれ!など、一部のお客様から不当な要求を言われますが、ご指定(お客様が入力したお届け先)の住所にお届けする以外は全て別途有償(お客様負担)となります。
【お届け目安】
■北海道発送商品
・北海道内 ⇒ 発送翌日お届け
・東北・関東(長野県を除く) ⇒ 発送後2日でお届け
・長野県・信越・北陸・東海・関西 ⇒ 発送3日後にお届け
・中国・四国・九州 ⇒ 発送4日後にお届け
■山形県発送商品
・東北・関東・信越(一部地域) ⇒ 発送翌日お届け
・北海道・信越(一部地域)・北陸・東海・関西・中国・四国・九州 ⇒ 発送2日後にお届け
・お届け日時指定可能(一部商品を除く/詳細は商品ページにてご確認ください。)
※お届け日指定がある場合には、各商品の出荷可能期間を厳守して下さい!
各商品のお届け可能期間以外のご指定は一切お受けできません(連絡なしに解除させて頂きます)。
ご注意事項について
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※佐川急便の時間帯指定サービスは個人宅のお客さま宛のお荷物を対象にしたサービスとなっております。
個人宅のお客さま宛以外の法人・学校などは対象外となりますので、どうぞご了承下さいませ。
※発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
※佐川急便の営業所止めや不在、配達不能などが原因で営業所に保管されている荷物の保管期間は初回配達日から起算して7日間(クール便:4日)です。
保管期間を経過した荷物は当店のの規定に基づき、商品の品質を保証できない為、廃棄又は処分致します。
※いかなる理由がありましても、廃棄又は処分後の商品の保証は当店では一切お受け致しません。
※当店、又は佐川急便から連絡なしに廃棄又は処分する事もありますので、十分にご注意下さいませ。
3. 返品・交換
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様の住所間違い・住所情報の不備、お届け先の不在や長期不在、お届け先の転居、お届け先住所の表札無しや表札違い、お届け先様にお電話をしても出られないなど、配送会社が配達できない状況での商品未配達・商品の保管切れ・保管切れによる商品廃棄、当店が商品の品質をお届けするに値しないと判断した場合等、お届けや商品に問題が発生した場合のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。
また、当店からご注文者様にメールを送信しているにも関わらずメールの未確認、当店からの電話に出られないなど、当店がご注文者様との連絡ができない状況になった場合、その後のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。
※お届け先様がお引越しされていた場合(お届け先住所不明等)、新たに新しい住所へのお届けをご希望の場合には転送費用(お客様負担)が発生いたします。転送費用についてはお届け先の地域により異なりますので、転送金額確定後にご連絡致します。なお、お届け先様もしくはご注文者様に転送費用をご負担頂けない場合は商品は破棄(商品代金は返金致しません)となります。同じく商品出荷後のお届け先変更の場合にも転送費用(お客様負担)が別途掛かります。
当店でお届け先住所を間違えた場合以外は、当店で転送費用を負担することは一切ありません。一部商品は転送ができない場合がございますので、転送費用とあわせてご了承下さいませ。なお、転送費用を払いたくない!新しい商品を送ってくれ!など、一部のお客様から不当な要求を言われますが、ご指定(お客様が入力したお届け先)の住所にお届けする以外は全て別途有償(お客様負担)となります。
トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様の住所間違い・住所情報の不備、お届け先の不在や長期不在、お届け先の転居、お届け先住所の表札無しや表札違い、お届け先様にお電話をしても出られないなど、配送会社が配達できない状況での商品未配達・商品の保管切れ・保管切れによる商品廃棄、当店が商品の品質をお届けするに値しないと判断した場合等、お届けや商品に問題が発生した場合のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。
また、当店からご注文者様にメールを送信しているにも関わらずメールの未確認、当店からの電話に出られないなど、当店がご注文者様との連絡ができない状況になった場合、その後のクレーム・返品・返金・代品などの対応・要求は一切お受けいたしません。
※お届け先様がお引越しされていた場合(お届け先住所不明等)、新たに新しい住所へのお届けをご希望の場合には転送費用(お客様負担)が発生いたします。転送費用についてはお届け先の地域により異なりますので、転送金額確定後にご連絡致します。なお、お届け先様もしくはご注文者様に転送費用をご負担頂けない場合は商品は破棄(商品代金は返金致しません)となります。同じく商品出荷後のお届け先変更の場合にも転送費用(お客様負担)が別途掛かります。
当店でお届け先住所を間違えた場合以外は、当店で転送費用を負担することは一切ありません。一部商品は転送ができない場合がございますので、転送費用とあわせてご了承下さいませ。なお、転送費用を払いたくない!新しい商品を送ってくれ!など、一部のお客様から不当な要求を言われますが、ご指定(お客様が入力したお届け先)の住所にお届けする以外は全て別途有償(お客様負担)となります。
トラブルの原因になりますので、あらかじめご了承下さいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)
フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!
上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。
商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。
ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。
当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。
トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
味覚(甘味、酸味、塩味、苦味、うま味、など)や風味の感じ方には個人差があるため、味覚や風味に関するクレームは一切お受けできません。また、前回購入した時と違う、去年と違う、などの理由による交換も一切お受けできません。トラブルの原因となりますので、どうぞご了承の上でご注文をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
011-807-4811
お問い合わせフォーム
(購入履歴やdショッピング問い合わせよりご連絡ください。)
備考
当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。
■北海道出荷商品の返送先
北海道(お問い合わせ全般)
【TEL】 011-807-4811
【FAX】 011-807-4821
担当 牧野 愛衣
■山形県出荷商品の返送先
山形県(山形本社出荷商品)
【TEL】 0237-53-8201
【FAX】 0237-53-8202
担当 伊藤 千代
■返送先
郵便番号
003-0862
住所
北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12
電話番号
011-807-4811
FAX番号
011-807-4821
備考
当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。
■北海道出荷商品の返送先
〒003-0862
北海道札幌市白石区川下2条4丁目2-12
株式会社 東根農産センター(北海道営業所)
【TEL】 011-807-4811
【FAX】 011-807-4821
担当 牧野 愛衣
■山形県出荷商品の返送先
〒999-3766
山形県東根市神町西4丁目5-29
株式会社 東根農産センター(本社)
【TEL】 0237-53-8201
【FAX】 0237-53-8202
担当 伊藤 千代
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容・破損・痛みなどがないかをすぐにご確認下さい。商品到着日の翌日以降のクレームは一切お受けする事ができません。必ず商品が到着しましたらご確認下さいませ。
(必ず商品をお受取りになりましたら中身のご確認をお願い致します。)
フルーツや果物、農産物などの場合、運送会社がお客様のもとへ商品を配達(お届けに伺った際)、箱に破損や潰れ、破れなどの外傷(外部からの衝撃)ががないか、十分ご確認下さいませ!果物やフルーツの場合は、箱の底(底面)に汁が漏れた形跡や跡がないかも十分ご確認下さいませ!
上記のような状態・形跡がある場合にはその場で配達に伺ったドライバーに指摘、ドライバーが帰った後に箱を開けて気が付いた場合には配達店へ連絡して状況をお知らせ下さい。お客様が直接言いづらい場合や、電話をしづらい場合には、商品をそのままにして当店までご連絡下さい。当店のスタッフがお客様にかわり配達店に連絡し、後ほど配達員が商品の確認や商品の引取りに伺うように手配させて頂きます。
商品違いや数量間違いがございましたら弊社までご連絡ください(商品の画像があればスムーズな対応が可能です)。最短で商品の再配達手配や返金対応をさせて頂きます。
ただし、食品の場合は食べてしまった、画像と違う、他店と違う等の理由では返品・クレームは一切受付ません。他店では対応してくれたなどの理由も、一切当店には関係ありませんので、当店のルールをお守りくださいませ。
当店が定休日等の場合は、翌営業日にご連絡をお願い致します。
トラブルの原因になりますので、あらかじめ上記をご確認、ご了承下さい。
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