万通オンライン 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社万通商事が売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社万通商事
- 【通信販売業務の責任者】
- 山下 宏一
- 【住所】
- 〒273-0011
千葉県船橋市湊町3-11-7 - 【連絡先(電話番号等)】
-
047-440-8788
(平日10:00~19:00 祝日10:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
無償保証期間内で交換・修理をした商品の製品保証は、初回ご購入商品の保証期間までとなります。
2.製品それぞれの保証期間は、製品付属の保証書、当店商品詳細ページの仕様欄に記載されております。
※保証期間は、7日間・1ヶ月間・3ヶ月間・6ヶ月間・1年間など製品ごとに異なります。
3.無償保証につきましては、保証期間中、弊社製品の使用環境・使用状態・使用方法などが取扱説明書・製品パッケージ・製品本体
注意ラベル等記載された諸条件や注意事項に従っていた場合にのみ限定させていただきます。
4.交換・修理には、購入時に送付されるメールまた注文履歴に含まれる注文番号が必要になります。
5.在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もございます。 なお、商品は在庫に限りがあるため、
交換のご希望に添えない場合がございますが、その場合には、返金処理をさせていただきます。
6.弊社は、いかなる場合でもご購入者様の逸失利益、弁護士費用、その他の損害を賠償しないものとします。
7.電池を使用する商品の場合には、まず新しい電池に交換のうえ、動作をお確かめください。
8.無償保証期間内であっても、次のような場合には有償交換とさせていただきます。
・ご使用時の落下、衝撃等、お客様のお取扱い不適当により生じた故障損傷の場合
・取扱説明書に基づくメンテナンス、消耗部品の交換保守が正しく行われていれば防げたと認められる故障の場合
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
・接続している他の機器、及び不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障及び損傷
・その他、貴殿貴社による故障、損傷または不具合の責と認められる場合
■保証期間が1ヶ月間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
■保証期間が3ヶ月間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
・1ヶ月~3ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。
■保証期間が6ヶ月間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
・1ヶ月~6ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。
■保証期間が1年間の商品について
・1ヶ月以内商品が不具合の場合、無償交換・修理を承ります。
往復送料は当店が負担します。
・1ヶ月~12ヶ月の間商品が不具合の場合、無償修理を承ります。
往復送料はお客様のご負担になります。
全商品送料無料
ご注意事項について
※当店宅配便で発送の商品とも送料無料(送料込)設定になっておりますが、沖縄・離島へのお届けの場合は、追加送料1,000円を頂戴いたします。
(千葉県⇒沖縄・離島の送料は通常より高額になっておりますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。)
佐川急便(飛脚宅配便)
日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット、定形外便)
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
宅配便の場合
・時間指定を頂いた場合でも、天候や交通トラブルにより指定時間にお届けできない場合、、翌日の指定時間にお届けする場合がございます。日付指定がある場合は日付を優先してお届け致します。
・配送地域と時間帯指定により、日本郵便(ゆうパック)での発送になる場合もございます。
・地域によって最短日が指定されても到着できない場合がございます。ご了承くださいませ。
ゆうパケットの場合
・お届け日、お時間の指定は出来ません。
・ポストに入らない商品は持ち帰り保管となり、不在票が投函される場合がございます。
発送日より1週間以上経過しても未着の際には、最寄りの配送業者へお問い合わせください。
・複数個ご購入いただき、重量オーバーになった場合、勝手ながら無料で宅配便に変更させて頂きますので、あらかじめご容赦下さいませ。
定形外便の場合
・お届け日、お時間の指定は出来ません。到着までに3~7営業日ほどかかります。
・ポスト投函となりますのでポストの大きさにより不在票が投函される場合がございます。発送日より1週間以上経過しても未着の際には、最寄りの配送業者へお問い合わせください。
・複数個ご購入いただき、重量オーバーになった場合、勝手ながら無料で宅配便に変更させて頂きますので、あらかじめご容赦下さいませ。
3. 返品・交換
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・当サイトで直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による返品は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
・ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。
・事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
■返品をお断りする事例
・商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
※返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・当サイトで直接ご購入された方で、原則として、お客様都合による交換は、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
・ご要望のお客様は、必ず、事前に弊社までご連絡ください。
・事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
■交換をお断りする事例
・商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
・商品外観がイメージと異なるといった理由
・商品化粧箱の劣化、および伝票が直張りされているという理由
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・あらかじめ【わけありや返品不可】と表示させていただいている商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品到着後7日以内初期不良や不具合の返品
・原則として商品代金(税込)を全額返金します。
・送料・代引き手数料を含みます。
・商品の返送送料は当店が負担します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
■下記の状況については返金対象外です。
・お客様に到着後7日を過ぎた商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
※返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■商品到着後7日以内初期不良や不具合の交換
・商品の返送送料は当店が負担します。
・交換の場合は、同じ商品での交換になります。また商品が品切れの場合は、返金にて対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■下記の状況については交換対象外です。
・お客様に到着後7日を過ぎた商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品に傷や破損が生じた商品
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合
4.酒類販売など免許類
<千葉県県公安委員会> 第441040001992号
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて