ミタス(mitas) 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社イーラリーが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社イーラリー
- 【通信販売業務の責任者】
- 上野 精一郎
- 【住所】
- 〒950-0901
新潟県新潟市中央区弁天1-4-24 大興ビル6F - 【連絡先(電話番号等)】
-
050-3456-8378
(土日祝含む9:00~17:00)
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
基本無料 0円
※宅配便商品に限り、一部地域によって送料がかかる場合があります。(沖縄、離島等)
ご注意事項について
・【配送先住所に商品を配送できない場合】
お客様が登録した住所に不備や誤りがあるなどの理由で商品を配送できない場合、
または、保管期限切れにて弊社へご返送されてきました場合はメールにてご連絡いたします。
再発送をご希望される場合は別途再発送料が発生いたします。
返金・キャンセルをご希望される場合は発送にかかりました手数料を差し引いての返金またはキャンセルいたします。
なお、商品発送前に明らかに住所に不備がある場合、ご住所を確認後、修正して発送いたします。
日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便
ご注意事項について
お客様には大変迷惑をお掛け致しますが、以下の通りご注意事項がございます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
【宅配便】
・商品のご配送につきましては【佐川急便】または【ヤマト運輸】または【日本郵便】でお届けします。
・弊社にて配送業者ないし配送方法を決定いたします。
・お客様のご都合での選択はできかねます。あらかじめご了承ください。
・全ての配送方法で、各営業所でのお荷物預かり(営業所止め)はできかねます。
・ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。
【追跡可能メール便】
【配送サービス名】ネコポス
【業者】 ヤマト運輸
・ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
・他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
・ポスト投函が出来ず、ご不在の場合、不在通知が投函されますので、お客様からヤマト運輸に再配達の依頼をお願いします。
【追跡不可メール便】
【配送サービス名】メール便
【業者】 日本郵便
・定型郵便:定形郵便物で発送が可能な商品の場合に利用いたします。
・定型外郵便:定形外規格内郵便物・定型外規格外郵便物で発送が可能な商品の場合に利用いたします。
・ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
・ポスト投函が出来ず、ご不在の場合、不在通知が投函されますので、お客様から日本郵便に再配達の依頼をお願いします。
・住所不備、保管期間切れ、長期不在等により、当店に商品が返送された場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
再発送の手配はいたしませんので、ご希望の場合は受け取り可能な状態をご確認の上、再度ご注文をお願いします。
・他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
・追跡番号は発行されません。
3. 返品・交換
(お客様都合による返品)
お客様が商品に満足されない場合、商品到着から30日以内にご連絡をいただいたことが確認できる場合かつ
パッケージ未開封・使用前のものに限り、お客様都合による返品を了承します。
この場合の「お客様へ商品が送られた際の送料および返品の際に要する送料・返金手数料」はお客様の負担となります。
商品が弊社に返品され到着が確認できましたら、返金手続きをおこないます。
(返品の責任が弊社にある場合)
・受け取った商品がページ上の記述と異なっていた場合
・コンディションが説明より明らかに劣っていた場合
・初期不良の場合
上記の状態の場合、返品を承ります。
商品によってパッケージに破れや破損がある場合がございます。
また、配送方法の規程によりパッケージを開封して配送する場合がございます。
上記場合、商品の返品・返金を承ることはできませんのでご了承ください
4.酒類販売など免許類
<新潟県公安委員会> 第461020002971号
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて