CosmeShop プレコハウス 特定商取引法に関する表示
特定商取引法に関する表示
本表示事項は、dショッピングにおいて株式会社プレコハウスが売主として販売する商品(以下「商品」といいます)に適用されます。
1. 販売業者について
- 【名称】
- 株式会社プレコハウス
- 【通信販売業務の責任者】
- 代表取締役 安本 亮輔
- 【住所】
- 〒700-0973
岡山県岡山市北区下中野322-102 - 【連絡先(電話番号等)】
-
086-241-3800
(土日祝祭日除く 10:00 ~ 16:00)
メールアドレス:e-shop@pureco-h.com
★TELは対応が遅くなります。
お問い合わせは【メール】にてお願いします。
※WEBからのお問い合わせはこちら - 【適格請求書発行事業者の登録】
- あり
2. 販売商品について
※サイトの閲覧やメッセージRの受信などには、別途パケット通信料がかかります。
販売価格は常に変動しております。
現在の正しい価格は、ページを更新して頂くか、買い物かごに入れた後の表示をご確認下さい。
当店では、主に並行輸入品(正規品)を取り扱っております。ご了承頂いた上でのご購入をお願い致します。
▼国内正規品をご希望の場合
国内正規品をご希望の場合にはご注文前に必ず、メールでお問い合わせ頂くか、もしくはご注文時のコメント欄・要望欄にて[国内正規品希望]とご指示下さいませ。
ご希望に添えない場合、発送をお止めし、ご連絡をさせて頂きます。
当店で販売している商品は、すべて新品・未使用品です。
※商品箱の性質上、軽い輸送中の衝撃などでも、箱潰れや傷等が生じてしまう場合や、ヴァージンシールやシールのミシン目が切れてしまう場合がございます。
※軽度の箱潰れ等があった際、商品によっては通常販売させて頂く場合がございます。
コピー商品(偽造商品)や使用期限切れは一切ございません。
商品は仕入れのタイミングにより製造日、使用期限、原産国、パッケージ、JANコード、成分などが異なることがありますが、お選び頂くことはできません。
売切れの商品につきましては、メーカーの生産状況や廃番などにより入荷しない商品もございます。
お問い合わせ頂いても、入荷日につきましてはお知らせしておりません。
予約注文や取り置きは、行っておりません。
商品がお肌に合わない場合は、使用を中止して専門医にご相談下さい。
その際のトラブルに関しましては、当店は責任を負いかねます。
▼ページでのご案内について
商品画像はお客様のご使用されているモニターなど環境の違いにより、色合いが違って見えることがあります。
より多くのお客様にご注文頂くために、個数制限を設けている商品がございます。
[1度にご選択頂ける個数]以上の沢山の商品を注文された場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
2. 保証書(家電)について
保証書への印がない場合がございます。
修理の際は納品書が印の代わりとなりますので、必ず納品書を保証書と一緒に保管下さい。
初期不良などがあった場合は、商品到着後5日以内であれば、新しいものと交換させて頂きます。
※初期不良の場合は送料は、当店が負担いたします。
保証期間内であれば、無償修理が可能です。(保証書に記載されている期間をご参照ください)
※修理・交換の場合の往復送料につきましては、お客様負担となります。
不具合が生じましたら、当店へとご連絡下さい。
【連絡先メールアドレス】
e-shop@pureco-h.com
3. お問い合わせについて
全てのお問合わせは【メール】にて、ご返信させて頂きます。
当店では発送業務を優先しており、対応は全てメールのみとさせて頂いております。
ご連絡の際は、メールにてご連絡頂きますよう、お願いいたします。
遅くても3営業日以内にお返事するように心がけておりますが、3営業日以上経過してもお返事が届かない場合、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございます。
その場合、大変お手数ではございますが、再度ご連絡頂きますよう、お願いいたします。
【連絡先メールアドレス】
e-shop@pureco-h.com
■ご注文の変更等について
営業日AM8時以降は発送業務を開始しております。
注文のキャンセルや、注文内容の訂正等はできませんので、よくご確認の上ご注文ください。
宅配便 600円(全国一律) ・・・飛脚宅配便 : 佐川急便
送料無料(税込)になるご注文合計金額(税込)について
商品金額 11,000円(税込) 以上お買い上げで送料無料
ご注意事項について
※「商品金額」は送料、代引手数料を含まない商品単体の価格となります。
※軽減税率(8%)商品も同条件となります。ご了承下さいませ。
配送希望日は、ご注文時にご選択頂けるお日にち以外の指定は出来ません。
在庫状況、地域、配達状況によってはご希望通りにいかない場合がありますので
あらかじめご理解頂いた上で配達指定をして下さい。
最短で到着させたい場合は「配送希望日」を指定しないでください。
※配達希望時間はご指定できます。
【配達希望時間】
以下の時間帯をご指定することができます。
9時-12時、12時-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
その他の運送会社や、配送方法はご指定頂けません。
自然災害等により遅延が発生する場合がございます。その際は各運送会社のHPをご確認下さい。
長期不在や受け取り拒否などで、当店に返送となった場合、次回ご注文は[前回送料及び手数料]をご負担頂きます。
【発送後のお届け予定日数の目安】
関西、中国、四国、九州地方 ・・・ 1~2日後
中部、関東地方 ・・・ 2日後
東北地方 ・・・ 2~3日後
北海道、沖縄 ・・・ 4~6日後
※注文殺到時は通常より遅くなる場合がございます。
※離島にお住まいの場合は、さらに日数がかかる場合がございます。
■上記へ記載のお届け日の目安は、商品在庫がある場合に限ります。
また、在庫状況、交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時に
お届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
◆ ----- ご注意ください ----- ◆
★営業所留めについて
ご希望の場合は、ご注文時の備考欄へ下記をご記入下さい。
・御希望の営業所名(宅配便:佐川急便)
・1週間以内にお受取り頂けるかどうか
※コンビニ受け取りや郵便局留めには対応しておりません。
■1週間経過しても商品が配達できない場合
規定により、お客様のご都合で初回配達時から1週間たっても商品を
お受け取りいただけない場合、商品が当社に戻って参ります。
再配達を希望される場合、往復送料が別途かかりますので、くれぐれもご注意ください。
■宅配BOXをご利用されるお客様へ
規定により当店から指示をしていないと宅配BOXに入れることが出来ない運送会社がありますので、
配達時に宅配BOXご利用の場合は備考欄に「宅配BOX利用」のことをご記入ください。
※【 ガスメーター内 】等、「宅配BOX」以外や「置き配」を記入された場合は、
紛失の可能性があります為、連絡確認後の発送となります。
到着が大幅に遅れることがございますので御注意ください。
万が一、紛失等あった場合には補償は御座いません。
■ご請求金額が高額になる場合はご本人確認を行った後に発送となります。
また、お支払い方法によってはお支払方法の変更をお願いすることがございます。予めご了承ください。
3. 返品・交換
■到着時に商品の破損があった場合、不良品の場合について
【重要】商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。
お客様都合による、返品・返金・交換は一切受け付けておりません。
商品の発送には万全を期しておりますが、商品到着時に破損 (または不良品)が生じた場合に限り、商品交換で対応させて頂きます。
<補償対象外>
×商品到着から5日以上経過したもの
×お客様のご都合(商品が肌に合わない・気に入らない・間違えた 等)
×使用品(開封済みを含め商品に使用されている痕跡がある場合は対応できません)
×商品に不足があるもの(商品本体と併せて外箱一式が揃っていること ※成分シール・ロット番号シールが添付されている商品はその状態のまま)
①当店に破損や不良の状態を詳しくお知らせ下さい。
※状態が分かるお写真を必ず添付お願い致します。
【連絡先メールアドレス】
info_pureco@pureco-h.com
※商品の交換・返品(破損や不良)に関するお問合せは、全てメールにてご対応させて頂きます。
②確認後、担当者が交換手続きについての連絡を差し上げます。
※商品到着から2週間以内にお客様都合により商品引き上げ日が確定しない場合、補償の対象外となります。
③運送業者より引き上げに伺わせて頂き、当店に戻った後、代替商品を発送させて頂きます。
※商品引き上げ日より、商品によっては2週間以上お時間を頂く場合がございます。
※※引上げの際は、下記についてご注意下さいませ。※※
■ 破損について ■
ご注文時にご指定頂きました送付先と異なる住所への対応は補償対象外となります。
■ 不良について ■
商品引き上げ後に商品の状態について確認し、
不良の確認が出来た場合には代替品の状態確認後に発送させて頂きます。
ただ、商品に問題が無い場合は、そのまま返送させて頂くようになります。
※当店の返品ポリシーに基づき、その際の往復送料は、お客様にご負担いただくようになります。
尚、破損・不良共に、宅配便で発送している場合は、必ず送る際に使用した段ボール
またはお手元にございます段ボールに商品をお入れ頂き、
破損等がないよう緩衝材をしっかりと詰めた状態で
運送業者にお渡しくださいませ。
※万が一、梱包不足(紙袋での返送、緩衝材が入っていない等)により
破損等があった場合は補償対象外になることがございます。
当店からの指定なしで、商品を送らないようにお願いいたします。
システム上、当店未承諾のお荷物は自動的に拒否されるようになっており、お客様へと返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へと往復運賃が請求されてしまいますので、十分にご注意下さい。
ヘルプ
ご利用前に
ご注文・届けについて
メールサービス及び動作環境について
その他機能及びサービスについて